忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったなぁ・・・






明日は某所にて

アー写の撮影があるのだ





それなのに






それなのに・・・!







結局髪型何にも変ってねぇ・・・




アンド・・・





ダイエット間に合わなかった・・・








はぁ







ベースだけ撮ってもらおうかな・・・








はぁ・・・








そうだ






こんな時は








やけ食いだ・・・!!!!








って

食ってどうする






明日少しでも細く見える様に

頑張ろう・・・






PR

新生活スタートする人も・・・



頑張れ・・・!!





あんまり自分には関係ないので

ピンと来ないけどさ





初心忘るべからず





気を引き締め直して

頑張れ





俺・・・!











せっかくの新年度開始の日なので


このタイミングで

ブログリニューアルです




ガラ携から見てる人も

微妙に変わってるはず・・・




大して変わってない・・・?








だから


一部だと言っただろうが










言い訳かよ・・・



何がだよ




何でもねぇよ







何でもなくねぇよ






これまで何度か

一方的に書いてきたこのブログの行く末





紆余曲折を繰り返し


話は二転三転




下調べや準備に七転八倒したあげく




遂に1つの結論に辿り着きました・・・






俺の出した答えは





俺は







俺は・・・












俺は海賊王になるっ・・・!!!











馬鹿はさておき




結論としては

お国のお偉いさん方にならって

当面問題の先送り・・・






逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ・・・




って

逃げとらんわい





思ったりよりサーバ借りて

一から色々と構築してくのは

面倒で時間がかかると分かったので



とりあえず準備が整うまでの間

ここを利用



用意が出来次第移行



と言う流れにします





まぁ

ただここを

このまま使うんじゃ



何の面白みも目新しさもないので



ブログのデザインを一部リニューアルします




基本的なデザインは気に入っているので

一部だけね




開設以来ずっと同じデザインに拘ってたけど


良い機会なので

若干変更します





若干とは言え

もし皆さんが

新しいデザインが気に入らなかったら

こっそり教えてください






じゃぁ見に来るなよ



のメッセージと共に

アクセスブロックさせていただきます・・・









問題は

いつリニューアルするか



ですが・・・







今でしょ・・・!!!






って流行りに乗っかってみたり

みなかったり・・・






気付いたら変わってるさ

気にすんなよ







ではでは


そう言う事なので



これからも

TIPブログをよろしくでございます

SN3N14290001.jpg








SN3N14230001.jpg

前にちらっと書いた

このブログの行く末・・・




予想以上な皆様の反応に驚きつつも

影でせこせこやっております





現時点では


サーバ借りて自分で管理できる状態にしようと

あれこれ奮闘中なのですが・・・




これがなかなか・・・





あちらを立てれば

こちらが立たず・・・






早くも

なんだか面倒臭くなってきて





結局ここに落ち着いたりするかも・・・


な感じ





スマホに替えたら

出先でもまた管理画面に入れる様になるから

ここのままでも問題なくなるしね・・・






まぁ


まだ決定ではないですけど







はっきり言えるのは

FB移行はしないって事でしょうか・・・





スマホのちっこい画面で

ちまちまやるのは

性に合わないんです





FBにはキングや王子

爆裂更新大王のバディさんが居るしね






すでに一部の方々には

テスト中のブログの所在がバレてたりしますが・・・





最終的にどうなるかは・・・







その時の私の気分次第だ













今回も

特に意見は求めてませんよ

SN3N14220001.jpg









行ってないけどね



引き篭もりをなめんな







先日


都内某所にて




一人取材を受けてきました







一人だと緊張するね・・・






誰か居ると

自分が喋らなくても成立するから


気分的に楽なんだけど・・・






この取材の詳細は






そのうち分かる時が来るんじゃない・・・?







私に聞かないでください

SN3N14200001.jpg








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]