忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



香港も台湾も

あっついなぁ~・・・



と思って帰ってきたら




日本もめちゃ暑いやんけ





引きこもり度合に拍車かかるわ






いや


暑くなくても外出ないけどさ








戯言はさておき




7/5香港

7/7台湾と


行ってきましたよガルさん





アジアツアーです




アツアツアー・・・



暑暑嗚呼で・・・



熱々Ahhhhhh・・・!!




でございました






ガルとしても

個人的にも


どちらも初めての地





テンション上がったね・・・





高ぶったね・・・





お陰で




飛行機の中でも

移動中の車内でも

宿泊したホテルでも






見事に爆睡の嵐・・・







うん

いつも通りだね・・・







しかし

滞在中テンションが上がったのは事実





香港も台湾も

皆とにかく親切で

温かく




ライブでは

熱く

盛大に盛り上がっていただいて






めちゃくちゃ楽しかったです・・・!!!






こちらの想像を遥かに上回る

本当に沢山の方に足を運んでいただき




最初から最後まで

熱い鋼鉄魂を我々に見せつけてくれて




感動・・・!!!!




でございました





ライブ前のサイン会も

ガルとしては初めての試みだったけど




沢山の笑顔に触れる事が出来たので

良いテンションで本番に挑めたし




良い思い出になりました・・・!






熱い・・・!


熱いよ香港・台湾・・・!!!





日本からわざわざいらしてくれた

強者な方々もいて




感動・・・!!!!




でございました







皆さんのお陰で

ホント熱い最高なステージになりました・・・!




ありがとうございました・・・!!!!







そして

この素晴らしいアジアツアーを

影でしっかりと支えてくれた


現地プロモーターさん

コーディネーターさんを始めとする

スタッフの皆さん


お陰様で

大きなトラブルもなく

スムーズに気持ち良く

全ての行程を無事に終える事が出来ました


ありがとうございました・・・!!!



慣れない海外

しかも

初めての地でも


いつも以上に

ガッツリガルをサポートしてくれた


最強チームガルの皆


本当にありがとうございました・・・!!!




また是非やりたい


ライブが終わった直後から

素直にそう願いました




もっともっと楽しんで貰える様に



もっともっと喜んで貰える様に



日々精進して頑張ります・・・!










今回も例によって

沢山盗撮はしたんだけどさ



いつも同じ様なタイミングで撮るから


正直変わり映えしないんだよね・・・




まぁ

気が向いたら


レポ書きます・・・







期待はするな

00016.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした。
初コメント失礼します。
香港・台湾ほんとうに観に行きたかったです。
でも映像とかを見てやっぱかっこいいなと、実感しました!

もっと国内も海外もGALNERYUSが有名になることを願っています!!
応援しています!!!

でもサイン会うらやましいです!
ぜひ日本でもやってください笑
LEA 2013/07/12(Fri)00:46:53 編集
Re:お疲れ様でした。
LEAさん

コメントありがとうございます・・・!

もっともっと多くの方にガルを知って貰って
もっともっと活動の場を広げていきたいですね

サイン会・・・
日本で何でやらないんでしょうね・・・?
あんまり需要ないのかな・・・?(^_^;)
【2013/07/17 00:16】
感動の夏
Takaさん、こんばんは。
夏ツアーお疲れ様でした!
香港、台湾では参号機様のご登場?
本当に暑かったですね…
車内、室内との温度差に体調は大丈夫でしたか?
JUNICHIさんが発熱なさったとか…

夏ツアー6箇所は、あっという間に終わってしまいました。
でも、各地で感動しました!
ファイナルの台湾では、開場前に並んでいると、
ファンの皆さんがGALNERYUSの曲を流していました。
その時点でうるうるしておりました…
GALNERYUSは世界中で愛されています♪

Takaさん、素晴らしい演奏とキラキラ輝く笑顔を、本当にありがとうございました☆
陽子 2013/07/12(Fri)02:07:16 編集
Re:感動の夏
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

国内ツアーで出番が無かったので香港・台湾は参号機メインでした

私は大丈夫でしたがキングとJUNICHIさんは体調すぐれず・・・
なアジアツアー

無事に終わってよかった・・・(^_^;)

フル参戦ありがとうございました・・・!
疲れは出てませんか・・・?
体調崩さない様に気を付けてくださいね
【2013/07/17 00:25】
香港.......
Taka san, thank you so much for visiting 香港!
For us HK fans, it's like a miracle that Galneryus was here performing !!! It's still like a dream, I am still dreaming now ! ~(^-^)~
Thank you all for the passionate play and the warmth you guys delivered to us !!!!
And Taka san was so kakkoi !!! ^^
(have you seen the photos yet in Icon Promotion FB ? Taka san got many awesome pics ! ^^)

It seems the schedule in HK was quite tight, did you eat well ? Sorry for the heat and other troubles here...... hope you still find HK agreeable ~~ ^^;;;;
And come again !!!!
precise 2013/07/12(Fri)02:35:44 編集
Re:香港.......
precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

It was a miracle for us, too・・・♪ We had so much fun during our stay even though the schedule was so tight.

We strongly wish to visit both Hong Kong and Taiwan again・・・!!!!
【2013/07/17 00:37】
祝!大成功^o^
TAKAさんこんばんは。海外でも大成功だったみたいですね(≧∇≦)公式サイトのライヴ写真からでも熱い熱気と熱い魂が伝わってきます*\(^o^)/*みんなガルネリウスの奏でる最高の音と個々のメンバーが持つ唯一無二(笑)のキャラ、そして演奏スキルから元気と笑顔と感動を貰っているんでしょうね(≧∇≦)いやぁ〜、それにしてもガルネリウスのリズム隊は最高ですね*\(^o^)/*個人的に聖飢魔IIとガルネリウスのリズム隊は本当に理想形で聴く度に勉強になります^o^精進しなければ(^_^)v
スペクター 2013/07/12(Fri)03:13:43 編集
Re:祝!大成功^o^
スペクターさん

コメントありがとうございます・・・!

香港・台湾でも熱い鋼鉄の魂に支えられたお陰でとても良いステージになりました・・・!

聖飢魔Ⅱのリズム隊は素晴らしいですよね・・・
いつかは私も和尚の様に素晴らしいベースが弾ける様になりたい・・・

JUNICHIさんのドラムに負けないベースが弾ける様に日々精進あるのみです・・・
【2013/07/17 00:41】
次は南米かなo(^-^)o
おつかれさまでした(≧∇≦)

今回はキングにセクハラされませんでしたか(^_^;)?

ガルネリも、いつかヴァッケンに出演できますように☆

まずは南米を制覇、次に北欧制覇(*´艸`)
未沙 2013/07/12(Fri)10:09:25 編集
Re:次は南米かなo(^-^)o
未沙さん

コメントありがとうございます・・・!

場所・時間帯を問わずキングは安定のどエロ大王でございました・・・(笑)

海外での活動の場も広げたいですが個人的には国内のまだ行った事のない場所でライブをしたいですね・・・♪
【2013/07/17 00:46】
無題
お疲れさまでしたI would like to extend the congratulations of a very well done of your successful overseas tour.JP,KR,HKMan,can I expect a world tour next year
Alberich 2013/07/12(Fri)10:43:32 編集
Re:無題
Alberich-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

We are very glad that we could successfully finished our Asia tour. We appreciate deeply for the support from everone. And, we wish to go on a world tour sometime in the near future.
【2013/07/17 00:56】
お疲れ様でした~!
Takaさんっ!
初・台湾  初・香港
無事、終わって良かったです!!
湿度との戦いも 無事、勝った様で良かったです(o´艸`)

重ね重ね!お疲れ様でした

和梨で癒されて下さいw
maya.t 2013/07/12(Fri)16:54:47 編集
Re:お疲れ様でした~!
maya.tさん

コメントありがとうございます・・・!

お陰様で無事に香港・台湾公演も終える事が出来ました・・・!!
現地の気候はタフでしたが何とか乗り切る事が出来て良かったです・・・(^_^;)

これからは日本の気候との戦いです・・・(笑)
【2013/07/17 03:22】
無題
TAKAさん
コメントの熱さにアジアツアーでの
高揚感が溢れてますね~♡(^。^)♡

今回すごく羨ましかった‼
日本でも、あったらいいな~って。
サイン会。
あ~んなにまじかにGALさんをしかも
5人揃い踏みで‼
い・い・なぁ~~❤


nanohana 2013/07/12(Fri)21:32:03 編集
Re:無題
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

今後需要があれば日本でもサイン会あるかも知れませんね・・・

時間の都合上実現は難しいかもですけど・・・(^_^;)
【2013/07/17 03:31】
謝~謝!
暑さと出入国の連続でお疲れになったことでしょう。

熱々Ahhhhhh。
私は以前食べたチャーハン目当てに台北行きを決めました。動機が不純です・・

旬の完熟マンゴーも堪能!ガルさん御一行も美味しいもの召し上がれましたか。

会場はレトロな外観とはうらはらに音が良く、お一人お一人の演奏がしっかりきこえました。
「FATE OF THE SADNESS」のBASSソロしびれました。

「BASH OUT!」ではキングと王子に捕まってらっしゃいましたが、台北のファンも大喜び!みんなTakaさんの歌声を聴きたいんです。

本当にいいライブでした!
おやぶん 2013/07/13(Sat)21:40:57 編集
Re:謝~謝!
おやぶんさん

コメントありがとうございます・・・!

台湾公演参戦ありがとうございます・・・!!!
お陰様で終始盛り上がって良いライブになりました・・・!
歌はジャイアンレベルなのでとてもじゃないですけど披露できません・・・(^_^;)

今後はチャーハンよりも魅力的になれる様に頑張ります・・・(笑)
【2013/07/17 23:04】
無題
お疲れさまでした!
今週は東京もとても暑かったですが、Galneryusのアジアツアーのアツさの余韻でしょうか・・。

とてもとても大成功だったことが、Takaさんブログはじめ、Facebookの写真や記事などから伝わってきました。本当にお疲れ様でした(*^-^*)

そして、私が仕事でよく行くヨーロッパでも、ツアーとかあったら出張がもっと楽しくなりそうなので、ヨーロッパでもライブがあったらいいな♪とか思っています(^^)
そのためにも、これからももっともっと応援します☆

香港、台湾、サイン会羨ましすぎます・・!
日本でもぜひ実施してください(*≧△≦)
Sally 2013/07/13(Sat)23:04:22 編集
Re:無題
Sallyさん

コメントありがとうございます・・・!

帰国してからの1週間東京はホント暑かったですねぇ・・・
ライブの熱さは大歓迎ですがこうも暑いとどこにも出かける気がなくなります

ええ
出かける気は元々ないです・・・(^_^;)

ヨーロッパツアー実現出来る様頑張ります・・・!
その時は出張の合間に参戦お待ちしてます・・・(笑)
【2013/07/17 23:08】
お帰りなさい
TAKAさん!香港&台湾も暑&熱かったようですね!!
…ショウロンポウも熱かったですか!?
国が違っても愛されてるって、感動しちゃいますね
異文化コミュニケーションしたいな
サイン会は、日本でも是非ともやって欲しい~!
では10月まで、もんどりうって待ちますわ
罪つくりの愛するGalneryus☆さま
ポテ血 2013/07/14(Sun)02:38:19 編集
Re:お帰りなさい
ポテ血さん

コメントありがとうございます・・・!

香港も台湾も暑かったし熱かったですよ・・・!
そして
どちらも美味かったです・・・(笑)

異国の地で音楽を通して1つになれるってホント素晴らしい事だと実感しました・・・♪

では10月まで思う存分もんどりうってのたうち回ってジタバタしてください・・・(笑)
【2013/07/17 23:14】
香港&台湾ライブ、お疲れさまでした!
アツアツアー(笑)

香港&台湾のファンのハートも、熱いライブでガッチリ掴んできた感じですね♪♪
GALNERYUS、バンザーイ(*´∀`)♪

梅雨明けした日本の方が不快指数高いと思いますが(笑)、エアコンで爽やかに?お過ごしください(^^)v

私も冒険してきましたよ~(*´-`)
M 2013/07/14(Sun)07:20:55 編集
Re:香港&台湾ライブ、お疲れさまでした!
Mさん

コメントありがとうございます・・・!

お陰様で無事にアジアツアーを終える事が出来ました・・・♪
ファンのハートをがっちり掴んだかどうかわかりませんが現地の食べ物にはがっちりハートも胃袋も掴まれて帰って来ました・・・(^_^;)

冒険からの無事生還おめでとうございます・・・!
何をしてきたのかは知りませんが・・・(笑)
【2013/07/17 23:17】
無題
アジアツアーお疲れ様でした!
少し遅くなりましたが・・・
香港・台湾は暑かったんですね・・・
日本も本当に暑いですよね(汗)
体調にはお気をつけください~
私はもう既に半分溶けてますが・・・(汗)
でも秋には何とか元に戻りますから!
秋のツアーが楽しみです♪
あ、セルフカヴァー第2弾も、ですね♪
Amati 2013/07/15(Mon)01:38:39 編集
Re:無題
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

アジアツアー無事終了して帰って来ました・・・!
暑かったし熱かったですよ・・・!!

極力日にあたらない様に生きているので体調は大丈夫ですよ
Amatiさんこそ完全に溶けてしまわない様に気を付けてくださいね・・・(笑)
【2013/07/17 23:22】
無題
TAKAさん、こんにちは!
アツアツアー(笑)
お疲れさまでした。
帰国後はゆっくりできているのでしょうか?
北海道は毎日気温が25~28度前後で、もうすぐ夏も終わってしまう様な感じです。なんだか申し訳ないです。笑

まだまだ暑い日が続くと思いますが体調にはお気をつけください!

そして本日、秋ツアーのオフィシャルHP先行チケット無事に当選しました!!
これでまた呪われに行けます!笑
ぽん 2013/07/17(Wed)14:14:17 編集
Re:無題
ぽんさん

コメントありがとうございます・・・!

アジアツアーより無事戻ってきました・・・♪

夏の北海道いいなぁ・・・(笑)

チケット当選おめでとうございます・・・!
また一緒に盛り上がって貰える様に日々精進します・・・!!!


呪いは末代まで続きますのでご注意ください・・・(^_^;)
【2013/07/17 23:26】
(ฺ♛‿♛ฺ)
TAKAさん
((((((ノ❛◡❛)ノ チケット、当選しました~

嬉しくって、TAKAさんに一番に報告。
年齢的に、前方には行かれへんけど
後方からお姿見守ります~(*≧∇≦)/♡
nanohana 2013/07/17(Wed)15:42:25 編集
Re:(ฺ♛‿♛ฺ)
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

チケット当選おめでとうございます・・・!!!

会場のどこに居ても思う存分楽しんでいただけるステージになる様全力で頑張ります・・・!!
【2013/07/17 23:28】
やった\( ´◡` )/
TAKAさん♡(^。^)♡
忘れてないわよ~❤
待ってたわよ~❤
違うホテルへ連れてかれるって(;゜∇゜)
みんな一緒だったからいいようなものの
お一人だったら、もう恐怖よね(p_-)

ちなみにこの第一弾のBestは
Syuくんがお顔の前でお箸で×。
何してもかわいい(♥゚∀゚)

ではでは、TAKAさんが、これでおしまい‼
って仰るまで楽しませていただきますね。
nanohana 2013/07/19(Fri)22:49:08 編集
Re:やった\( ´◡` )/
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

忘れてても良かったんですよ・・・(笑)

初香港はなかなかにエキサイティングな経験でした・・・(^_^;)
【2013/08/05 23:12】
お待ちしています♥
Takaさ~んヾ(*´∀`*)ノ
9月のツアー 3ヶ所行きます!

先ずは、高知でお待ちしています♪

早っく夏が過ぎないかなぁ~~~♪
あ・・・夏休みに入ったばっかでした( ̄◇ ̄;)

暑い夏を乗り切って下さいね!

maya.t 2013/07/20(Sat)01:25:34 編集
Re:お待ちしています♥
maya.tさん

コメントありがとうございます・・・!

3ヶ所の参戦予告ありがとうございます・・・!!!
個人的に初めての地である高知は今から楽しみです・・・♪

9月のツアーも楽しんでいただける様に頑張ります・・・!!!
【2013/08/05 23:16】
無題
お疲れさま
ライブでも repoでも
浦東国際空港..I have no idea why you chose to take a connecting flight but I hope your plane wasn't overdue cause delays always happen at this airport lol
I was a bit surprised but what the hell,welcome!
Siegfried 2013/07/20(Sat)15:46:38 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Well, we have no idea why we had to go Shanghai, too. It was a good experience, though. It could be better if we could get out the airport and go around the town.

Well, maybe next time・・・(^-^)
【2013/08/05 23:24】
「喜べ」(*≧∇≦)/♡
TAKAさん へ
香港のお写真、拝見しました~。
いつになくテンションの高いYUHKIさん
かわいい♡(^。^)♡

差し入れの中に日本の(福岡かな?)
お菓子があったのは遠征された
ファンの方かしら・・・

「喜べ」というTAKAさんの言葉に
おぉーと感動するようになってきた
自分が怖い・・・(〃・◇・〃)
nanohana 2013/07/22(Mon)04:10:30 編集
Re:「喜べ」(*≧∇≦)/♡
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

今回のアジアツアー中なぜかYUHKIさんは普段よりテンションが常に高かった気がします・・・(^_^;)

日本からも足を運んでくれた方々も居てホントに嬉しかったです
小野さんは差し入れでいただいた福岡銘菓をホテルで食べてホッとしたらしいです・・・(笑)
【2013/08/05 23:29】
Syuくんかな?
気を付けていながら甘いお茶買っちゃったのて
Syuくんかな?
かれ、なんか甘いお茶が苦手そうな
気がするの(✿❛◡❛)
nanohana 2013/07/27(Sat)04:42:33 編集
Re:Syuくんかな?
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

蒸した暑い夜にすっきりとしたジャスミン茶を買ったはずが甘ったるいジャスミン茶だった時の大将の落胆ぶりは見事でした・・・(笑)
【2013/08/05 23:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]