忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさん春のショートツアー


ファイナル公演であるZEPP東京でのライブが


無事に終了いたしました・・・!!





いやぁ


あんなにも沢山の皆さんに足を運んでいただいただけでなく


最後まで盛大に盛り上がっていただき



本当にありがとうございました・・・!!




個人的な反省点は多々ありますが・・・


めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事ができました



皆さんの支えが

どれほど我々に前に進む力を与えてくれているか・・・



ホント感謝の一言に尽きます・・・!!




これからも皆さんに楽しんで貰える様

日々精進していきます・・・!



この日出逢い関わりあえた

全ての皆さまに



心からの感謝と愛を・・・!!!!
















少しだけだけど


雰囲気だけでも


味わうがいい






いえ

何でもないです



ホントごめんなさい・・・
変身中の2号と
練習中の1号に
妄想中?のキング





そんな大人たちの



戦いの後・・・
お疲れ様でした・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クララが
立ったーーー!以来の感動をありがとうTAKAさん
TAKAさんが喋ったーーー!
∑\( ̄口 ̄\)
ともあれ、ツアーお疲れ様でした!
素晴らしい時間を、ありがとうございました!
なんですか、あのアンコールおかわりのてんこ盛りは?
愛が溢れています
Galneryus☆彡は母性溢るるバンドですね
私たちファンは、育ち盛りのわんぱくか!
たくましく育っちゃお♪

Galneryus☆彡と出会えて良かった!
これからも、よろしくお願いします
ポテ血 2014/04/28(Mon)23:47:51 編集
幻想的・・・
ライト照明がすごい綺麗でした♪

あ、Zeppファイナルお疲れ様でした~!
ドットイメージですか?とにかく初めて見る照明で本当に美しくて見とれてしまいました・・・(๑´ω`๑)

フェニックスが飛んでたなんて全然分かりませんでしたよぉ~見てみたかったです(TωT)映像化待ってま~す!

TAKAさん、サプライズありがとうございます♪♪♪(*^0゜)

素敵なライブをありがとうございました!感動で胸がいっぱいです!!!
今後のガルさんの活動に期待してます♪がんばって下さい!٩( 'ω' )੭


Amati 2014/04/29(Tue)00:46:56 編集
ファイナル
お疲れ様でございました。
ショートツアーでもこちらに来て頂き嬉しかったです。
Zeppも何かしら映像化されるといいなあ・・・。
新譜も楽しみにお待ちしておりますよ!
いつも思うんですが、終演後のジュニチさんは
何故電話片手なのでしょうか・・・失礼しましたw
tera 2014/04/29(Tue)00:55:40 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

盗撮のおすそ分けありがとォござぃますッ(笑)

ツアー、ホントにお疲れサマでした。
今回ゎまさかの事態で参戦できなかッたケド、ライブの素晴らしさ、アツさ、感動ゎTakaさんのブログと参戦した友人からたくさん伝わッてきました。

GALNERYUS、ホントに凄い。
これからも、もっと×2進化して突き進んでいくガルさんから目が離せません。

私も、もっと×2頑張らなきゃッて前向きにさせてくれて、いつも背中を押してくれたガルさん、私にとって、とても大きな存在です。

Takaさん、いつもありがとォござぃますッ

ホントに大好きです・・・
あいく 2014/04/29(Tue)12:24:35 編集
無題
ツアーお疲れさまでした!
名古屋、東京と参戦させていただきましたが、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

色々なサプライズもあり、とても楽しかったです。
前から2列目で、みなさんの渾身の演奏を応援&堪能していました(^-^)

9月のツアーも楽しみにしています。
千葉LOOKは私自身、大学生の頃軽音サークルでライブをやった場所でもあり、個人的にもとても感慨深いです。

年内もイベント続きでメンバーの皆さんも大変かと思いますが、アツく応援しています!
これからのガルさんのますますのご活躍・・・とっても楽しみにしています♪
Sally 2014/04/29(Tue)15:31:58 編集
ZeppTokyo~!
ツアーファイナル、お疲れ様でした~!
音響も演出も素晴らしかったです!
何ですか、あのサプライズの嵐は!息つく暇もないとはこの事ですよう~
感動しまくり、余韻に浸りまくりです(T-T)
ライブに行く度にGALNERYUSにはまってしまいます☆
NewAlbumも期待しています♪レコーディング頑張って下さいませ~(^-^)v

エーベルバッハ 2014/04/29(Tue)15:33:59 編集
まさにクララが立った場面でしたね(笑)
ホントに感動しました(*≧∀≦*)
照明も凄い凝ってて、フェニックスに気がついた時はニヤニヤしてしまいました(笑)
千葉県民なので千葉LOOKは絶対行きたいけど、入れるかどうか…が心配です(*_*)
この後Bass撮りになると思いますが、Newアルバム楽しみに待ってますので(*≧∀≦*)
絵理 2014/04/29(Tue)17:26:46 編集
無題
はじめまして!渋公では2階でお顔が見えませんでしたが、Zeppでは前の方でTAKAさんをガン見してました〜(*´ ∀ `)とっても美しくて格好良かったです…!
声も素敵で本当に鼻血出そうでした…ぜひもっとお聞かせください(笑)
私もベース弾きなので、TAKAさんに触発されて3フィンガー練習してます。難しい…(;^_^A

素敵な時間をありがとうございました!これからも応援しています!!(≧▽≦)
ちゃき 2014/04/29(Tue)19:19:55 編集
Zepp Tokyo
春ツアーお疲れ様でした。

アンコールも終わり、あ~あもう終わりなんだと思っていたら、TAKAさんの「聴きたい?」のつぶやきから急遽アンコールをもう1回PLAYしていただき感動しました☆☆☆
昨年の10周年ライブも素晴らしかったですが、11周年の新たなスタート
を切るライブもさらにパワーアップして、あっという間の充実した3時間でした。

これからのスケジュールの発表などもありましたが、もう年内みっちりとう
感じですが、体調には気をつけて下さいませ。
9月の限定ライブ当選できたら、いいなと願っています。
NEW ALBUMも楽しみです。♪
NIGHT&DAY 2014/04/29(Tue)22:58:13 編集
無題
TAKAさんへ

ツアー、お疲れさまでした。
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。

Zepp東京、まさかの最前列。
間近でGALNERYUSを堪能できるなんて、夢のようでした。
TAKAさんのベース捌き、ずっと見てしまいました。本当に凄かったです。。
演奏が終わって、最後に、TAKAさんの手に触らせていただいて、とっても嬉しかったです!
神の手に触れました!!

この先もお忙しくなることと思いますが、お身体に気をつけて。
どうかよいお仕事ができますように。
TAKAさん、最高!
GALNERYUS、最高!

たくさんの感動と興奮をありがとうございました。
秋にまた、素敵なステージに会えますように。。
2014/04/30(Wed)20:29:50 編集
Congratulations!
Zepp Tokyoの感動冷めやらぬ中、Europe tourが発表されましたね(^^)

素敵です!(*≧∀≦*)

Europe Tourでも、マジック起きるといいですね♪

今年も、GALNERYUSにとって飛躍の1年になることをお祈りしています(*´-`)
M 2014/05/01(Thu)21:41:25 編集
Happy Birthday!
Takaさん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように☆
陽子 2014/05/02(Fri)00:01:31 編集
おめでとうございます♪
Takaさん♪
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年になりますように!
そして、楽しい1日になりますように!

GALNERYUS ばんざーい\(^o^)/
misa 2014/05/02(Fri)00:02:16 編集
TAKAさん・・・
お誕生日おめでとうございます!!

がんばって下さい♪応援してま~す!

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy
 ┃┏┓┃ birthday!
 ┗┛┗┛   。.。♡
 

Amati 2014/05/02(Fri)01:21:51 編集
お誕生日(*^^*)
Takaさん
Happy BD♪♪♪
これからもずっとずっと
応援させてくださいね(o^^o)

Skyhunter 2014/05/02(Fri)08:50:26 編集
Happy Birthday !!!! ^^/
Wishing you a very prosperous year to come !
Enjoy !!! ♪(v^_^)v
precise 2014/05/02(Fri)11:20:42 編集
おめでとうございます!!
Takaさんのお誕生日を祝福しているような今日のお天気。私まで気分良く仕事に行かれます。

春のツアーでは本当にたくさんのサプライズがありました。
帰りの電車ではメンバーの皆さまの写真を見せっこして盛り上がりました! ディズニー帰りの乗客よりはしゃいでいたと思います・・
撮影許可ありがとうございました。

なぜかTakaさんは腰に両手をあてているポーズが多い・・
おやぶん 2014/05/02(Fri)11:22:45 編集
Happy Birthday ;)
誕生日おめでとう!TAKA
最初に私はそれは私が今までの人生で聞いた中で最高のベース·プレイヤーの1であることをお伝えしたいと思います
:Dあなたは私が低音が本当に私はいつかフィリップKubicki元ファクターベースを弾くことがしたい、それを感謝し、私自身のバンドを持っている今弱気だプレイする動機
私はあなたがあなたの愛する人と、この日楽しみ、神はあなたに人生の多くの年を祝福願っ;)
Jose Justo 2014/05/02(Fri)14:17:34 編集
Happy birthday
Happy birthday!
All the best wishes & see you in Europe this summer!!
eowyn 2014/05/02(Fri)14:57:55 編集
\(^o^)/
Happy Birthday!!
Takaさん、これからもずっと応援してます☆
あまりたくさんお会いできないけど、念だけはいつでも
送ってますヨ(*^^*)
つちのこ 2014/05/02(Fri)15:12:26 編集
(^o^)
今日はtakaさんみたいな爽やかな陽気ですね!
takaさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも応援させて下さいね!
パチ 2014/05/02(Fri)15:35:37 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

happybirthday☆彡

Takaさんや、Takaさんの周りの人達が幸せな一年でありますように・・・
あいく 2014/05/02(Fri)17:56:49 編集
無題
TAKAさん、Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪

素敵なお誕生日をお過ごしください♪
M 2014/05/02(Fri)18:13:14 編集
♪おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!
爽やか担当のTakaさんにふさわしい、気持ちよい五月晴れの1日でしたね(^-^)

Takaさんにとって充実した1年になりますように♪
ヨーロッパツアー、体に気をつけて楽しんできてくださいね!
Takaさん大好きです(≧∇≦)
ちょこ 2014/05/02(Fri)18:51:23 編集
無題
TAKAサン~!
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
ガルサン Love です~♪
akicchi 2014/05/02(Fri)19:11:02 編集
お誕生ひ日おめでとうございます(*^^*)
どんな1日を過ごされたのでしょうか?
ケーキは欠かせなかったかと(*≧∀≦*)
絵理 2014/05/02(Fri)21:04:05 編集
お疲れ様です。
taka様。これからもなにとぞ盗撮のほう、宜しくお願い申し上げますぅぅ。
yopi 2014/05/02(Fri)22:28:04 編集
良き1年を
レコにツアーに(祝!欧州公演!!)休みない日々だとは思いますが、日々どうぞお身体気をつけて。
(息抜きもして下さいね笑)

お誕生日おめでとうございます。
tera 2014/05/02(Fri)22:56:17 編集
はぴば∠%※*
タカさん♪♪♪
いつまでも美しくいて下さい☆

そして

いつまでもそばにいて~~♪
ポテ血 2014/05/03(Sat)00:02:44 編集
お誕生日♪
TAKAさん
お誕生日おめでとうございます

TAKAさんのベースを聴いて、それまでは、どちらかといえばギター萌えだった私ですが、ベースってカッコイイ♡と思いました

ガルさんのライブでも、TAKAさんかっこよくてオーラ出しまくっています

TAKAさんにとって、素敵な一年となりますように♪
maririn 2014/05/03(Sat)01:26:36 編集
お疲れ様でしたm(_ _)m
ファイナルに相応しい、素晴らしいライブでした!
お疲れ様でしたm(_ _)m
新譜やヨーロッパツアー等で、また忙しくなると思いますが▼
身体を労りながら、無理しない程度に頑張って下さい!(b^ー°)
Miolen.hara 2014/05/05(Mon)15:57:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]