忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00013.jpg

やっぱりクールランチが最強





いえ


独り言です・・・






6/30に新宿BLAZEさんで行われた

ガルさんのツアーファイナルが


皆さんの熱い盛り上がりのお陰で


無事に終了いたしました・・・!!!!




本当に沢山の皆さんに足を運んでいただき

終始盛り上がって貰えて


めっちゃ楽しかったです・・・!!




当日都合により参戦いただけなかった皆さんからも

沢山の応援メッセージやコメントをいただき


本当に嬉しかったです・・・!!


確実に力となりました

ありがとうございます・・・!!!!




沢山の皆さんからいただいた

熱き鋼鉄の魂を胸に

香港・台湾公演も頑張ってきます・・・!!!




この日同じ時間と空間を共にした

すべての皆さま


そして


会場に向けて

呪い・・・


いや

念を送ってくれた

すべての皆さま




ガルを支えてくれる最強のスタッフ陣


会場のスタッフの皆さん



本当にありがとうございました・・・!!!!


そして


お疲れ様でした・・・!!!!










最後に

当日載せられなかった


嬉しいいただき物達

00014.jpg

00015.jpg

いつもありがとうございます・・・!




今回

小汚いおっさんに似つかわしくない

ぬいぐるみをいただいたり・・・




加齢臭漂う私に

ピオニー&ローズの香りのシャンプー・コンディショナーをいただいたり・・・





もっと見てくれや身だしなみ頑張ります・・・






今回のツボ・・・




と言うより



がっちりハートを鷲掴みにしたのは




グフフ・・・




以前愛用していた

今やボロボロのシャアザクジッポと共に・・・

00012.jpg

戦いの中で戦いを忘れたりはしないぜ






ベースフレーズはよく忘れるけど・・・





戦バカと言われても構わないぜ






バカと呼ばれるのは慣れてるから・・・






皆さまホントにありがとうございます・・・!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
すっかり呪われてしまった、ぽんです(笑)
国内ファイナルお疲れ様でした。
私は札幌で気分だけでもLIVEを味わおうと2010年かな?RESURRECTIONのDVDを観て勉強し、熱くなっていました!
DESTINYでsyuさんと右手をピコピコしながら(伝わらないか(^^;;)演奏しているとこが、めちゃくちゃカッコ良かったです!

そして今日、秋ツアーのオフィシャル先行受付しましたー!
お気を付けて、香港、台湾へ行って来て下さい(^^)
応援しています〜( ^ω^ )
ぽん 2013/07/02(Tue)00:02:12 編集
Re:お疲れ様でした!
ぽんさん

コメントありがとうございます・・・!

お祓いはもうお済ですか・・・?(笑)

次回の札幌で目の前で二人揃ってピコピコをお見せ出来るチャンスがあれば良いんですけど・・・

香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!

次回参戦も楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!!
【2013/07/09 14:52】
ありがとうございました!
Takaさん、こんばんは☆
新宿公演、お疲れさまでした♪

Liveは、一瞬で終わってしまいました・・・
楽しい時間はあっという間ですね!

素晴らしい演奏と、ステキな笑顔をありがとうございました☆
陽子 2013/07/02(Tue)00:29:05 編集
Re:ありがとうございました!
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

新宿参戦ありがとうございました・・・!!!
楽しんで貰えてよかったです

こちらこそいつも熱い応援をありがとうございます・・・!!!
【2013/07/09 14:53】
こんばんは☆
国内ファイナルお疲れ様です&遅ればせながら大阪クアトロ、ありがとうございました!!あの至近距離でTakaサンのお姿を拝めたなんて、まるで夢のよう…(^^)ガルの音を存分に浴びることができてこの上なく幸せでした♪
9月も楽しみデス☆
海外ツアーも体調崩さないように頑張ってくださいネ(^v^)
本当に心から、ありがとうございました!!
つちのこ 2013/07/02(Tue)00:33:28 編集
Re:こんばんは☆
つちのこさん

コメントありがとうございます・・・!

大阪参戦ありがとうございました・・・!!!
楽しんで貰えた様でうれしいです

香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!

秋ツアーも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!
また一緒に盛り上がりましょう・・・!!!!
【2013/07/09 14:55】
3 days to go ~~~
Please enjoy 香港 food !
(we are kind of proud about that ^^;;;)
Must try HK style hotpot, especially if you like sea food or hot and spicy !!!
Fans here are so exciting about the live on Friday (THIS!!!)
Seeing you soon, please take care !! ^___^
precise 2013/07/02(Tue)01:58:56 編集
Re:3 days to go ~~~
precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

I didn't have a chance to eat hotpot, but I did enjoy food there a lot. Well, thanks to that, I gained my weight a lot・・・(^_^;)
【2013/07/09 15:00】
新宿BLAZEお疲れさまでした!
国内ファイナル、スゴい盛り上がりでしたね♪
めっちゃ楽しかった&感動しました♪♪
まだライブの余韻が。。(*´-`)

香港、台湾公演もがんばってくださいね(^^)v
海外のファンのハートもガッチリ掴んできてくださーい♪♪
TAKAさん&チームガルの皆さんも、遠征先では、少しはゆっくりできるのでしょうか?(*´∀`)♪
ずーっと快進撃を続けてきた皆さんの、心身のリフレッシュの時間になることも、密かに願っております(^^)v

GALNERYUS大好きデス♪
応援してます♪

私も冒険します(*^^*)
M 2013/07/02(Tue)02:58:44 編集
Re:新宿BLAZEお疲れさまでした!
Mさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
楽しんで貰えて良かったです

香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!
これで少しはゆっくり出来ると思います・・・(^_^;)

いつも応援ありがとうございます・・・!!!!
これからも頑張ります・・・!!
【2013/07/09 15:06】
はじめまして♪
新宿BLAZEでのライブ、お疲れ様でした!

素晴らしい歌声と演奏を聴かせていただき、大満足でした♪
今回は結構前のほうで見られたのですが、演奏中のTAKAさんのキリッとしたお顔がとても素敵でした(*^_^*)

香港、台湾公演も控えていることですし、お忙しいとは思いますが、お体大事にしてくださいね。

まっきー☆ 2013/07/02(Tue)04:47:35 編集
Re:はじめまして♪
まっきー☆さん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
喜んで貰えてうれしいです

演奏中も普段も間抜け面してるのであんまりじっくり見ないであげてください・・・(^_^;)

香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!

これからも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!
【2013/07/09 15:10】
TAKAさん、はじめまして
TAKAさん、はじめまして。
ツアーおつかれさまでした。
今回は名古屋と新宿で大感動しました!!!
ガルはすべてがカッコよすぎです!!
私は小さいので見えたり見えなかったりなので、TAKAさんもっといっぱい高いとこで演奏してください。
次はCCレモンと仙台も行くぞーー!!すっごく楽しみ!
CDも楽しみ!!
生きててよかったぁ〜〜〜!
ありがとうございました。
よっち 2013/07/02(Tue)08:49:52 編集
Re:TAKAさん、はじめまして
よっちさん

コメントありがとうございます・・・!

名古屋・新宿参戦ありがとうございました・・・!!!
喜んで貰えてうれしいです

あんまり見られると格好良くない事がバレるので見えたり見えなかったりくらいが私には丁度良いんです・・・(笑)

次回参戦お待ちしてますね
また一緒に熱く盛り上がりましょう・・・!!

もっともっと楽しんで貰える様にこれからも頑張ります・・・!!!
【2013/07/09 15:26】
行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
グフ、喜んでいただけて良かった*\(^o^)/*

ランバ・ラル的な名言も出た事だし、戦いを忘れず台湾、香港頑張ってきて下さい!

また秋ツアーで。
MIYO 2013/07/02(Tue)09:22:24 編集
Re:行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
MIYOさん

コメントありがとうございます・・・!

眺めてはニヤニヤして喜んでる危ないおっさんです・・・(笑)

香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!

秋ツアーもこれまで以上に楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!!
【2013/07/09 15:29】
無題
お疲れさまでした
Thanks to the nice staffs to hand on this little present to taka san. after the live.
Taka san looked pretty "cool" while playing bass on the stage with your hair
streamed in the cool air ,you know,it was terribly hot and crowded under the stage.lol
See you in hk,have a nice trip.
Siegfried 2013/07/02(Tue)10:13:05 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

It was deadly hot on the stage,too. I couldn't live through without that electric fan underneath・・・(^_^;)

And, thank you for the gift,too・・・!

Hope you enjoyed our HK gig as much as you did in Shinjuku, or even more for my wishing・・・(^-^)
【2013/07/09 15:42】
お疲れ様&海外ツアー頑張って!!
ツアーファイナルお疲れ様でした!!
熱気ムンムンの中の力強い演奏&ヴォーカルに感動しました。
目の錯覚かもしれませんが、(笑)
TAKAさん少し痩せられましたか?
あと、ライブ終了後に発売された渋谷公会堂のチケットもGETしました☆
10月のライブも今から楽しみにしてます。
今週は海外ライブも控えていますが、体調に気をつけて大成功することを祈ってます☆
PS.現地での様子ブログにUPされるのを楽しみにしてま~す。
NIGHT&DAY 2013/07/02(Tue)12:02:24 編集
Re:お疲れ様&海外ツアー頑張って!!
NIGHT&DAYさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
喜んで貰えた様でよかったです

気のせいではなく痩せましたよ・・・(笑)
香港・台湾公演で見事に太って帰って来ましたけど・・・(^_^;)

秋ツアーも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!
渋公で一緒に盛り上がりましょう・・・!!!
【2013/07/09 15:46】
楽しかったですo(^-^)o
普段は黙々とヘドバンしてるのですが、思わず
「TAKAさ~ん!」
と叫んでしまい、恥ずかしかったです(>_<)

当日の日記の
甘えるな
にはズキュゥゥゥンと来ました(*´艸`)

忙しい中、こまめにブログ書いてくれたり、貴重な写真を載せてくれたり、いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪
未沙 2013/07/02(Tue)12:48:41 編集
Re:楽しかったですo(^-^)o
未沙さん

コメントありがとうございます・・・!

恥ずかしかったのは叫んだ事ですか・・・?
それとも
私の名前を口にした事ですか・・・?(笑)

盗撮する側よりされる側の方が色々大変だと思います・・・(^_^;)
心優しいメンバーにいつも感謝です・・・(笑)
【2013/07/09 15:51】
無題
TAKAさんお疲れ様です。
なんとか張り付き成功しました。
前夜祭やって二日酔いでいってしまいました。
「お土産ください」気づいていただけましたか?
でも相当入ってましたね。キレキレで見とれてました!
沢山呪われました。ありがとうございました。
渋谷で待ってます!
夏を乗り越えるために沢山たべてくださいね!
やっぱりガルはすごい!
益々のご活躍を心より祈っております。
まだ首が痛いです。
お陰様で私もライブは楽しく頑張れました。
新しいbassちゃん頑張ってくれました。
ではまた秋に!
いずる 2013/07/02(Tue)12:57:34 編集
Re:無題
いずるさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
二日酔いの状態で頭振って大丈夫だったんでしょうか・・・?(^_^;)

お土産用意したんですが心の清らかな人にしか見えないので受け取って貰えなかった様ですね・・・(笑)

自身のライブも成功だったようですね・・・♪
お疲れ様でした・・・!!

また次回の参戦お待ちしてます・・・!!!
【2013/07/09 15:56】
台湾・香港
TAKAさん
国内ファイナルの勢いそのままに
台湾・香港、熱いLIVEでお客様の
心を鷲掴みにしてきて下さい(^▽^)
いえ、今のGALさんの実力なら、
圧倒、かな♡(^。^)♡

秋ツアー、楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ
今回、ツアーの終盤、参戦してる方を、
いいなぁ~と見ているしかなかったのが
とても寂しかったので、終盤のどこかに
遠征もしたいと思ってます(≧∇≦)
nanohana 2013/07/02(Tue)14:14:31 編集
Re:台湾・香港
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

香港・台湾公演無事に終了しました・・!!
心を鷲掴みに出来たかは分かりませんが現地の食べ物は沢山鷲掴みにしてまいりました・・・(笑)

秋ツアーも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!
【2013/07/09 15:58】
燃え尽きましたぁぁぁ!!
「新宿…てか 歌舞伎町やん」…大爆笑!
いつもそこはかとなくオモシロい独白、楽しいです。
ガルの皆さんとファンが夜の歌舞伎町ど真ん中に大集合!でしたね(笑)
して、熱い熱い最高の演奏!ありがと〜!翌日は燃えカス状態でした。演奏している皆さんはいかばかりかと思います。凄いですよね〜、IRON魂!
また秋が楽しみです。ライブの前も、また新しいアルバムを何度も何度も繰り返し聴いちゃうんだろうなぁと楽しみでしかたありません。『THE IRONHEARTED FLAG』も、あまりにも良すぎて止められなくなっちゃいましたから。購入時も、CDを持ってレジに並んでいる時に嬉しすぎてニヤニヤが抑えられず相当怪しいヒトになってしまいましたよ。
すぐ台湾&香港ですね。日本のファン全員が一緒に応援していると思います。心は一緒に行っています。頑張ってくださいね!
Yassi 2013/07/02(Tue)17:47:19 編集
Re:燃え尽きましたぁぁぁ!!
Yassiさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
ブログも含めて楽しんで貰えた様で何よりです・・・(笑)

9月発売のアルバムも喜んで貰える事を願ってます・・・

お陰様で香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!
現地で受け取った熱い鋼鉄魂を秋ツアーで皆さんにぶつけ返したいと思います・・・!(笑)

これからも応援よろしくお願いします・・・!!!
【2013/07/09 16:19】
お疲れ様です☆
久しぶりにコメントします(^^)
新宿でのライブ、お疲れ様でした!!
次は香港・台湾ですね!!!
美味しいものいっぱい食べてきて下さい!!

出待ちでTakaさんをお見送り出来たらいいなーと思ってたんですが、お腹が空いて新大久保でサムギョプサル食べてから会場に行ったら、数分前に出ちゃったとファンの方に教えてもらいました(^^;)
食い意地張らずに待ってれば良かった(笑)

第2弾のカヴァー・アルバムが出ますね☆9月からのツアーも楽しみです☆これからどんどん暑くなるので、こまめに水分補給してくださいね!
和世 2013/07/02(Tue)20:21:57 編集
Re:お疲れ様です☆
和世さん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
そうかサムギョプサルに負けたか・・・(笑)
いやいや
くたびれたおっさんを見送るより美味しい食事の方が大事ですよ・・・(笑)

9月発売のアルバムも喜んで貰える事を願ってます・・・
秋ツアーも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!

【2013/07/09 16:38】
お疲れ様デスメタル‼
TAKAさん、
新宿BLAZEお疲れ様デスメタル‼

この日は最前列でみれて感動しました!
TAKAさんの指の速さが…
尋常じゃなかったです。
人間技ではなかったです。。
そーいえば
ありきたりな「ひよこ饅頭」は胃袋に逝かれてしまいましたかね❓

渋谷公会堂のチケットもゲットしたし!
海外までは参戦はできませんが、
東京は必ず行きます!!
台湾、香港でGALNERYUSの名前を轟かせてきて下さい\m/
噂のパパ 2013/07/02(Tue)21:43:47 編集
Re:お疲れ様デスメタル‼
噂のパパさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
楽しんで貰えてよかったです
ひよこ饅頭見事に私の血肉になっております・・・(笑)

香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!
秋ツアーも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!
また一緒に盛り上がりましょう・・・!!!!
【2013/07/09 16:50】
\(T∇T)/
あ"~~楽しかった~~~首痛ぇ
お疲れ様でしたー!素晴らしいライブ!!!ありがとうございました!
Galneryus大好き好き過ぎ
Galneryusと出会えてほんと嬉しいです
TAKAさん、あの髪の毛のなびき方は、事件&犯罪ですよ
ポテ血 2013/07/02(Tue)22:23:44 編集
Re:\(T∇T)/
ポテ血さん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
首はもう大丈夫でしょうか・・・?(^_^;)
楽しんで貰えた様でうれしいです

まぁ存在自体が事件&犯罪なおっさんですからね・・・(^_^;)

いつもありがとうございます・・・!
これからも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!!
【2013/07/09 16:53】
お疲れ様でした。
ツアーファイナルの東京公演お疲れ様でした!

今回は運良く最前列を確保できたのでTakaさんの爽やかな姿を間近で堪能することができました笑
本当に夢のような時間であっという間に終わってしまいました

終演後はもちろん10月の渋谷公会堂のチケットを購入しました(・∀・)
順番待ちの列がとても長くて周りの人がびっくりしていたのがすごく印象的でした

これから夏本番で暑くなってくると思いますので体調を崩さないように頑張ってください
とも。 2013/07/03(Wed)01:30:36 編集
Re:お疲れ様でした。
とも。さん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
楽しんで貰えた様でうれしいです
最前だと私の汁攻撃喰らいませんでしたか・・・?
充分に消毒してくださいね・・・(^_^;)

渋公も喜んで貰える様に頑張ります・・・!!
とも。さんも体調管理に気を付けてくださいね・・・♪
【2013/07/09 16:57】
無題
ファイナルお疲れ様でしたこの勢いで香港と台湾もガルネリウス色に染めて来て下さい流石に海外までは参戦出来ませんが日本から熱き呪い•••ではなく熱き「念」を送りますホントにガルネリウスに出会えて幸せです頑張って来て下さい
スペクター 2013/07/03(Wed)04:44:27 編集
Re:無題
スペクターさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル、香港・台湾公演が無事に終了しました・・・!!!
ガル色に染められたかは分かりませんが確実に私は現地の食べ物に染まりました・・・(笑)

熱い「念」をありがとうございました・・・!

これからも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!!
【2013/07/09 18:49】
無題
国内ツアーファイナルお疲れ様でした!
セットリストも良くてすごい感動しました!素晴らしいお時間をありがとうございました♪
香港・台湾ツアーがんばってください!
Amati 2013/07/03(Wed)22:46:26 編集
Re:無題
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
喜んで貰えてうれしいです

香港・台湾公演も無事に終了です・・・!!

これからも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!
いつもありがとうございます・・・!!!!
【2013/07/09 18:50】
香港(ノ´▽`)ノ
TAKAさん
とうとう旅立ちですね‼
納得の、大満足のえんそうだった、の
報告、待ってま~す(ノ´▽`)ノ

体調に気をつけて、美味しいもの
い~っぱい食べて頑張ってね♪
nanohana 2013/07/04(Thu)01:48:31 編集
Re:香港(ノ´▽`)ノ
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

演奏は別として・・・(笑)
大満足の香港・台湾ツアーでした・・・♪

しっかり食を堪能してがっつり太って帰ってきました・・・(^_^;)
【2013/07/09 18:52】
パソコンから見てみた
いつもガラケーから見てますが、パソコンから見てみたら、きれいなんだな♫
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね(^-^)
未沙 2013/07/06(Sat)00:48:42 編集
Re:パソコンから見てみた
未沙さん

コメントありがとうございます・・・!

元々PC閲覧を基本に立ち上げたブログなので携帯からだとデータ容量の問題もあって印象変わってしまうんですよ・・・

スマホに関してはもはやノータッチです・・・(笑)
アプリの表示設定変更仕方知らんし・・・(^_^;)

香港・台湾は美味しかったです・・・(笑)
【2013/07/09 18:55】
台湾(ノ´▽`)ノ
開始時間の件がFBにupされてたので
心配でしたが、無事終了されたようで
よかったです。
参加された香港の方のFBで
TAKAさんのお写真も見ました♡(^。^)♡
綺麗な立ち姿で撮影されてました(♥゚∀゚)
nanohana 2013/07/06(Sat)20:26:18 編集
Re:台湾(ノ´▽`)ノ
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

色々と行き違いがあったみたいで直前までバタバタしましたが無事に終わってホッとしてます・・・(^_^;)
【2013/07/09 18:56】
無題
今頃は台湾移動中(済?)くらいでしょうか。今さらですが、国内ファイナルおつかれさまでした!
私も日本に帰ってきましたが…なんと、Galneryusのみなさんと同じ7/4に成田にいました!…というのを、Takaさんのブログで知りました。。
私は午後着のフライトだったので、Takaさんたちは既に飛行機で香港に出発してしまっていたかと思います(^^;
ツアーファイナル、台湾公演も応援しています!!
そして9月のアルバムも今からとても楽しみにしています(*^-^*)
Sally 2013/07/06(Sat)22:17:31 編集
Re:無題
Sallyさん

コメントありがとうございます・・・!

出張お疲れ様でした

香港・台湾公演も無事に終了しました・・・!!

6日は朝から空港に移動~夕方台湾ホテル着~晩飯の流れだったんですが
何もしていないのに疲れてその日の夜は早々に寝落ちしました・・・(^_^;)

9月発売のアルバムも楽しんで貰える事を願ってます・・・(^-^)
【2013/07/09 19:00】
無題
お疲れさま
素晴らしいライヴでしたが、あのタオル静かにスピーカーに横になって、僕の目の前に、TAKA さんずるい- -
I would love to visit taipei but I was too tired to continue my journey,and my mom's gonna kill me that I was away from home a lot orz.Anyway,in case I don't see you,you gotta top off this asia tour with a amazing show tonight.good luck.
See ya in shibuko ^^
Siegfried 2013/07/07(Sun)18:29:55 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

How did you enjoy the show in HK・・・? I really enjoyed the stay in both Hong Kong and Taiwan a lot. Loved you guys so much.

See you again at Shibu-ko・・・♪(^-^)/
【2013/07/09 19:12】
o(〃・◇・〃)ゞ
TAKAさ~ん❤
お疲れさまー‼
アジアツアー、盛り上がったみたいで
よかった~(*≧∇≦)/♡

でも何よりご無事に
帰って来ていただけたことが(p_-)
一番うれしいです(♥゚∀゚)
nanohana 2013/07/08(Mon)23:06:38 編集
Re:o(〃・◇・〃)ゞ
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

疲れ果ててはいましたがちゃんと無事に帰って来ましたよ・・・♪

香港・台湾でしっかり栄養分も摂ってきました・・・(笑)
【2013/07/09 19:37】
無題
日本へおかえりなさい!
帰ってきて早々かなりジメジメしていますが・・・w

向こうの気候はどんなかんじなのですかねw
日本と似ているのでしょうか^0^;


TAKAさん勢いで1週間くらい寝ちゃだめですよ!ww
歩く18禁 2013/07/08(Mon)23:28:31 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

香港・台湾も猛暑&湿気が凄かったです・・・

気分的にはもうこのまま年末まで寝てたいです・・・(笑)
【2013/07/09 19:41】
広告の時間
During the autography session there shold be an opportunity to make my long-cherished wish I just made it before,but my friend told me he has expressed our expectations and invited you to Beijing.
ところで、本場中国と日本の北京ダック比較してみた。六月に新宿全聚德食べることがあります、結局www
とにかく、Chinese food culture is rich , extensive and profound.,it's the ideal place for food lovers. just like taka san.来るならさっさと来なさいよ~
jk-lol
Alberich 2013/07/09(Tue)13:08:55 編集
Re:広告の時間
Alberich-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

We didn't get a chance to have Peking ducks, but we pretty much enjoyed the food there.

Even though we stayed short, I could tell how rich your culture was. Hope we'll have a chance to go and visit again soon・・・(^-^)/

【2013/07/09 19:48】
はじめまして
TAKAさん、はじめまして。
遅くなりましたが国内、アジアツアーと、本当にお疲れ様でした。
今年の1月にGALNERYUSのファンになったばかりのSkyhunterと申します。
今回、新宿BLAZEのライブに友達と初参戦させて頂きました!!
メンバーの皆さんの仲の良さ、演奏、歌の素晴らしさ、どれをとっても今まで見てきたライブのなかで、私にとって1番のライブになりました!!!
そして、Angel Of Salvationのイントロを聴いた瞬間、感動のあまり涙が止まらなくなってしまいました。
最高の時間を、本当にありがとうございました!!
秋の渋公も楽しみにしてます!!
長くなって申し訳ありませんでした。
Skyhunter 2013/07/10(Wed)00:53:30 編集
Re:はじめまして
Skyhunterさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
喜んで貰えてうれしいです

皆さんのお陰で我々にとっても最高の時間でしたよ・・・♪

秋ツアーでも楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!
これからも応援よろしくお願いします・・・!!!
【2013/07/11 18:35】
無題
A very pleasant experience .This is my first visit to hk,thanks to the humid subtropical climate,it's hospitable and less dry in hot weather contrary to my city.Local people and staffs were very nice when I asked directions or needed a little favor in the live house.
LIVE夜を楽しく過ごそう(予想より短いよ). DESTINYやってほしいwwww
9月発売されるガルの神曲?名曲集
期待感を高めた
P.S One of my friends asked how the hell I stayed so calm when I met you guys during the autograph session,she probably would've gone all speechless and started crying or something lawl
Hmmmm I'm not really sure,I didn’t want to make you uncomfortable by being the crazy, sobbing fan.
I guess it came down to one simple thing; you guys are really good friends. Maybe it also has something to do with me talking more when I get nervous!
Sorry for this long and nonsense post,have a nice summer vacation



Siegfried 2013/07/10(Wed)14:26:47 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

I'm glad you seemed to enjoy both our show and autograph session.

We hope to have more time for the next show. Although we don't know when we could visit you guys again yet, we'll sure do. And, we can't just wait till that happens.
【2013/07/11 18:49】
凄かったんですね!!
香港/台湾Liveお疲れ様でした。
GチャンVol.6で動画拝見しましたがガルさん
ファンの熱気は万国共通ですね!(驚)
見ながら思わず拳上げてしまいました(^-^:)

暑い中レコ作業も続いてるかと思いますが
三ツ矢飲んで頑張って下さい♪♪
来週に秋ツアー先行当選発表です。当たって欲しい!
これだけは某呪いはご勘弁願っております(笑)

tera 2013/07/11(Thu)21:53:44 編集
Re:凄かったんですね!!
teraさん

コメントありがとうございます・・・!

香港・台湾公演無事終了しました・・・!!!

どちらも日本に負けず劣らずの熱い盛り上がりでしたよ・・・♪

無事に当選する様全力で呪わせて・・・

いや
願わせていただきます・・・(笑)
【2013/07/11 23:08】
NEWアルバム&s秋ツアー
TAKAさん
毎日の酷暑に激やせしてませんか?
アジアツアーからお帰りになって、
息つく暇なくレコーディングされてるんですね。
9月4日の発売をとても楽しみに
しています。
それと秋ツアー。もし先行ではずれたら
大阪は一般はどの程度の数が販売
されるのかしら・・・・
とても心配しています(p_-)
nanohana 2013/07/11(Thu)23:09:59 編集
Re:NEWアルバム&s秋ツアー
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

激痩せどころか香港・台湾で見事に太って帰って来ましたよ・・・(^_^;)

今ダイエット強化中です・・・

先行当たるといいですね
万が一外れてしまったら呪われてるって事です・・・(笑)
【2013/07/11 23:17】
お疲れ様です!
こんにちは、初めまして。\(^o^)
いつも楽しくblog拝見させていただいてますGALNERYUSのファンです。

今回の新宿参戦させていただきました!
なんと私の差し入れの写真をのせていただきありがとうございます!
ロゴ頑張って描きました。(笑)
同じくファンである母と共に差し入れを選びました^^
ありきたりな物達でしたが
食べていただけたのなら嬉しいです。

また渋谷に母と参戦します!!
終演後、チケット無事ゲットしました。

またライヴ楽しみにしています!

優子 2013/07/12(Fri)17:34:22 編集
Re:お疲れ様です!
優子さん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
いただいた袋に描かれたロゴの出来にはメンバー一同驚かされました・・・♪

ちなみに
中身はマッハで私の胃袋に消えていきました・・・(^_^;)

次回参戦お待ちしてますね
楽しんで貰える様にこれからも頑張ります・・・!!!
【2013/07/17 03:27】
無題
TAKAさん(´∩`。)

”S”やな~(笑)
nanohana 2013/07/12(Fri)21:19:57 編集
Re:無題
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

ええ
爽やかでしょう・・・?(笑)
【2013/07/17 03:27】
無題
ちょっと遅くなってしまいましたが…
TAKAさんお疲れ様でした!BLAZE超満員でしたね!TAKAさん近すぎて触っちゃいそうでしたよ!運よく初最前でしたが、本当に楽しませてもらいました!一生の思い出です!GALNERYUS CHにもUPされているようで、余韻に浸りまくっています(^∀^)
香港&台湾も大盛況だったようで…国内&アジアツアー大成功ですね!早くも渋公が待ち遠しいところです。
これからもずっと応援していきます、TAKAさんがんばってください。GALNERYUS最高最強ありがとう!
ポケファイ 2013/07/12(Fri)23:04:53 編集
Re:無題
ポケファイさん

コメントありがとうございます・・・!

新宿ファイナル参戦ありがとうございました・・・!!!
楽しんで貰えた様でうれしいです

私に触れると呪われるだけでなく健康を害する恐れがあるのでお気を付けください・・・

渋公参戦お待ちしてますね
また楽しんで貰える様に頑張ります・・・!!

これからも応援よろしくお願いします・・・!!!
【2013/07/17 03:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]