忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外出しないから

関係ないけどね



先週の上香台旅行で

本番の味を堪能して


中華最高とか言ってたのに


日本帰った途端


やっぱ日本食最高とか



美味けりゃなんでもいいのか




いいんです




そりゃ太るわけだね



日本の白米に勝るもの無し





さて



戯言はいいとして


無駄に撮った画像




さくっと

あげときますか






初日から最終日に向けて

徐々に枚数が少なくなる



いつものパターン



とりあえず

1日目から



続きは

また気が向いたら




向くのか・・・?




どうでしょうね・・・













PR

寒いぞこんちくしょう


雨まで降りやがって・・・




指が温まるまで

時間のかかる季節になって来ましたな



これまで以上に

外出がおっくうになるね・・・



そんな出不精の私が


先日出かけてきたので



出先の思ひ出あげておこう



そうしよう・・・










なんだと・・?



職務放棄じゃねぇよ



職務じゃねぇし




敢えてだよ




いつも当日何かしら更新があると思ったら



大間違いだ






いえ


ホントすみません




何かとバタバタする東京公演



会場入りの時点で

すでに心が折れていたのは内緒です





ガルさんの

夜明け前ツアー


前半戦最後


国内公演最後の地


渋谷O-WEST




ど平日


しかも


いつからか雨も降ってたにも関わらず



本当に沢山の方に足を運んでいただき


感謝感激でございます




皆さんと分かち合った濃密で至福の時間


皆さんにいただいた激熱な鋼鉄の魂



全部まるっと携えて


後半戦の上香台へ挑みます




この日出会えた全ての皆さま

本当にありがとうございました・・・!!!!








東京に戻り

無事帰宅後は



明日に向けて

ガッツリ個人練習



そして



まさかの


翌日更新






やれば出来る子なんです






リアルタイム更新する心は


当日楽屋入りしてすぐに折れたけどね・・・






ガルさんにとって


想い出と歴史が詰まった

会場で



激熱な皆さんと


激熱な時間を共有出来た事




最高でございました・・・!





会場に皆さんと刻んだ

ガルさんの新たな歴史




足を運んでくれた皆さま

この日出会えた全ての人に



多大なる感謝を愛を・・・!!!!














喪黒・・・?



ちゃうがな



ガルさんのツアー


何ちゃらどーん


初日の名古屋公演が無事終了でございます



ええ


もう数日経ってますよ



何か問題でも・・・?





ど平日にも関わらず

沢山の方に足を運んでいただき


誠にありがとうございました・・・!




楽しかったかい・・・?




楽しかったよ



自分の出来は別として・・・




熱かったし

暑かった




色んな汁をばら撒いたよ・・・



手前で観てた方ごめんなさい


体調悪くなったら



呪いだと思えば問題無し




とにもかくにも



激熱にゃごや


最高でした



この日出会えた全ての皆さま

ありがとうございました・・・!!!












カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]