忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮詰まってます・・・?

いえ

煮詰めてます・・・


本番が楽しみですね


頑張れ皆



いや

俺がな・・・


ええ

頑張りますとも



今回の目玉

何やら企んでる(?)イケメンツインリードを盗撮

SN3N02750001.jpg

片付けてるだけですね

はい

すみません・・・



しかし

リハの時点でどえらい事になってます

テンション上がります



期待感高まりますね



お観せしませんけどね


本番では幕閉めたままやりますから




そんな美形高速六弦隊を率いるのが

稀代の色男

SN3N02760001.jpg

悪巧み中(?)のボスです



リハを終えて談笑モードに入ってるだけですね

はい

すみません・・・




携帯のカメラ機能がトロくて

シャッターチャンスをいつも逃してしまい

イライラです


即写出来る機種に変えたひ・・・


いえ

こちらの事情です




前回のガルマニアクイズが難しかった様なので

今回はサービス問題

SN3N02770001.jpg

さて

この足の持ち主は

何年このブーツを履いているでしょうか・・・!?



簡単過ぎたね


瞬殺だね


まさか間違える人なんて



居ないよね・・・!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Thx !
Thank you so much for the reply ! mOm....
Yes, don't rush, be patient !
It's so encouraging, really ! ^^
(I was so frustrated yesterday~~~)

Taka san, it's **no need to reply for this comment**.
I'm afraid that will take up much of your time !
Your time is so precious !

Have a wonderful day !
And thank for the 盗撮too, do that more!^^
Precise 2011/02/25(Fri)03:56:39 編集
Re:Thx !
Precise-san,

I'm glad that my reply could alleviate your frustration a little.

Enjoy and have fun a lot・・・!(^-^)
【2011/02/26 20:33】
無題
♪答え♪
稀代の色男なのに(笑)、自称‘着た切り雀’のお方のブーツですね、きっと☆彡
トータルコーディネートしたいデスね~♪TAKAさんも♪
まりりん 2011/02/25(Fri)08:26:23 編集
Re:無題
まりりんさん

コメントありがとうございます・・・!

ブーツの主は正解ですが・・・
クイズの回答としては不正解ですねぇ

SHOさんみたいに格好良くなる為にいつかコーディネートしてください・・・

あ、
くれぐれも低予算でお願いします・・・(^_^;)
【2011/02/26 20:38】
^ ^
Soon Galneryus will have a concert!

I can't be there, but my heart will be there.

私はガルネリウスにファンレターを書きました。

It will get to Galneryus soon. ^ ^

I wrote it mostly in Japanese.

Only simple sentences, though. ^ ^;
Jin URL 2011/02/25(Fri)09:54:01 編集
Re:^ ^
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Wow, that's a pleasant surprise to hear・・・! We're looking forward to recieving your letter.

Thank you・・・!!(^-^)
【2011/02/26 20:44】
いよいよ!
目前に迫って参りましたね!名古屋公演!!
今日、仕事終わってから、異常なくらいテンションが上がりまくっております!(笑)
だって、ライブ、凄い事になりそうなんですものー!!(*´艸`*)♪
ただ、明後日、お天気雨みたいです(>_<。)
当日、TAKAさんに素敵なものをお届けに上がりますので、雨で、道路脇に止まらず、車ごと中に入っても、ちらっと外に出て頂けたらな〜と思います(≧∇≦)
あ、二の腕触らせて下さい(*´∀`*)(笑)
↑二の腕フェチなもんでw
魔遊魅 2011/02/25(Fri)20:37:30 編集
Re:いよいよ!
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

さぁ、もうすぐですね
魔遊魅さんの力で晴れにしておいてください・・・(笑)

つねらないと約束していただけたら触って貰っても大丈夫ですよ
寒がりなので着膨れしてて触っても何のこっちゃ訳分からないでしょうけど・・・(^_^;)
【2011/02/26 20:51】
明日だ!
はぁ〜、先の話だと思っていたのに、
いよいよ明日からですね。

さて!
今回もクイズに参加しますよぉ。
ズバリ、正解は、2年くらいです。
確かなスジからの情報ですぜ、ダンナ。(笑)

さぁ、ワタクシは赤ブリを楽しみにしてまぁす。
まずは名古屋、
皆さん気をつけて行ってらしてください。
ミッシェル 2011/02/26(Sat)21:04:44 編集
Re:明日だ!
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

ホント早いもんですねぇ
赤坂もあっと言う間ですよ

何やら事情通ですな・・
まぁ
いつものごとく正解は発表しませんけどね
【2011/02/26 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]