忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耳の日ですな・・・



何の関係もないですよ

勿論




3月も入ったので

そろそろ皆さんも忘れているであろうネタを・・・




何故今か・・・?





それは今日が耳の日・・・




関係ありませんよ

勿論・・・




いつ記事にしようが

私の勝手です





いつもの様に

無駄に長いので



時間に余裕ある時にどうぞ・・・














いつの事だか

思い出してごらん・・・



色々あったね


短い時間に・・・





と言う事で




まずは

SN3N07060001.jpg

全てはここから始まった・・・

SN3N07070001.jpg

前回もそうでしたが

スムーズな手続きには縁遠い我々・・・




まぁ

なんせ怪物クラスの強者が沢山おりますからね・・・




しかし

乗ってしまえば早いもの





寝て起きたらそこはもう現地・・・

SN3N07080001.jpg

前回よりも寒くない・・・!

SN3N07090001.jpg

そんな事よりも



弾丸ツアーのカウントダウンは

すでに始まっている・・・

早速移動です





会場着いていそいそと仕度開始・・・

SN3N07110001.jpg

楽屋から覗くと

SN3N07100001.jpg

ステージ上も早速仕度開始な状態に・・・





リハに向けて各メンバーも

セッティング開始です

SN3N07130001.jpg

何をしてても絵になるんです・・・

SN3N07150001.jpg

オーラー半端ないです・・・

SN3N07170001.jpg

妖艶です・・・

SN3N07160001.jpg

神々しいです・・・





携帯カメラの質の悪さが

丁度良い具合のエフェクトになった感じ・・・





ちなみに

この日頑張った我愛機達

SN3N07140001.jpg

良い発色具合です






この日若干の機材トラブルを

それぞれに抱えつつも

無事終えた本番





内容・・・?





この表情から読み取ってください

SN3N07200001.jpg

直後喫煙スペースにて・・・






この日も

ありがたい事に

いただいてしまいました

SN3N07210001.jpg

甘い物万歳・・・





そして



ライブが終われば恒例(?)の・・・

SN3N07220001.jpg

暴飲暴食大会です

SN3N07230001.jpg

「休む事無く食べる」とか

SN3N07240001.jpg

「与えたら与えた分食べる」とか

「いつまででも食べてる」とか



そんな褒め言葉いりません










褒めてませんか






いえ

いいんです






美味しくいただきました・・・







楽しい宴の数時間後には

SN3N07250001.jpg

哀しい現実・・・





恐るべし弾丸ツアー




最後は皆仲良く

SN3N07260001.jpg

換金手続き・・・





まさに怒涛の1日





楽しい時間はあっと言うま

と言うけれど




あっと言うま過ぎやしませんか・・・?





もっと余韻に浸りたひ・・・






短い滞在時間だったけど

ありがとう&ごちそうさまでした・・・






寒くても

激熱な韓国・・・!







野田クルゼ・・・!






いやいや







また来るぜ・・・!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ^^
お疲れ様です^^♪

韓国ライブの時のお写真ですか!?♪
こんなの見ちゃったらまたすぐにでもライブに行きたくなってしまいす・・・でも5月まで待たないとなんですよね~w(´・ω・`)w;;

今月のDVDを観て韓国ライブに行ったような気分になりたいと思っています(`・ω・´)♪ww

桜祈†sakuragi† 2012/03/03(Sat)20:28:43 編集
Re:こんばんわ^^
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

そうなんですよ
5月まで無いんですよね・・・

でも何だかんだであっと言う間な気もします・・・(^_^;)

DVD私もどんな内容になるのか楽しみです・・・(笑)
【2012/03/11 00:48】
おおお!
韓国ですね!
動画サイトでライブ映像少しだけ見ましたが
メタルへの世界共通の熱さと愛を感じて嬉しくなりました。
むしろ日本のファンよりも熱いのではないかとジェラシーが(TдT)
これからは韓国ファンに負けぬよう熱く応援していきますので!えー‥‥引かないでくださいね(笑)
ホワイト@ 2012/03/03(Sat)20:48:39 編集
Re:おおお!
ホワイト@さん

コメントありがとうございます・・・!

日本のファンとはまた一味違った熱さがありますよね・・・(^-^)

セトリを取ろうと必死なあのお姿よりも熱くなるんですか・・・?
あまり無理はしないでくださいね・・・(笑)
【2012/03/11 00:51】
やはり…!!
…がっちり盗撮なさってたんですねー!!

やはりこれが無いとTakaさんのブログを見た気がしません(・∀・)♪
がっつりな韓国レポ、ありがとうございます!!
ますますDVDの発売日が楽しみになりましたー!!
また宜しくお願い致しますね!!
よっしー 2012/03/03(Sat)20:51:50 編集
Re:やはり…!!
よっしーさん

コメントありがとうございます・・・!

盗撮はメンバーが呆れる位に常時してますよ

まぁ
いつ公開するかは完全に私の気分次第ですけどね・・・(^_^;)

【2012/03/11 00:56】
ご無沙汰していますm(__)m
また、こんな時間に起きてしまいました(^^;;;
こんな悪い子なので、先日いとこにツイッターで怒られてしまうんですね(^^;;;
早朝4時頃にツイッターなんかしてるから具合悪くなるんだー。。。って(^^;;;
違うのにぃ(笑)
4時まで起きてたのでは無く、4時に起きたんだってばぁ(T.T)

って、こんなエピソードは、いいとして、韓国ライブの写真ありがとうごさいます^^
写真を載せるのもお返事を書くのも忙しいTakaさんには大変な事かもなのに、見せてくださって本当に感謝です^^

韓国ライブ当日は、わたしもめちゃくちゃ忙しくガルさんの情報を追ってました^^
ライブには行けませんでしたが、追っている内に、わたしもその場所に居るかのような熱気を感じました。
きっとTakaさんとメンバーさんが日本に向けてあたたかなものを送ってくださったんでしょうね♪

その後、Takaさん、メンバーさんは、体調などくずされていないでしょうか。
滞在22時間でしたっけ?
その中での過密スケジュールだったと思うので、心配しています。

5月のライブまで、忙しいとは思いますが、休める時間のる時は、のんびり過ごしてくださいね^^
うらら♪ 2012/03/04(Sun)04:21:23 編集
Re:ご無沙汰していますm(__)m
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

具合悪くされてたんですか・・・?
色々と大変だとは思いますがくれぐれもご無理はなさらぬ様気をつけてくださいね

私は先月までは怒涛のスケジュールでしたが今月は比較的時間に余裕があるので体調を崩すことはないと思います・・・(^_^;)

他のメンバーがどうかは知りませんけどね・・・(笑)
【2012/03/11 01:06】
あれから一ヵ月
コメントにて、私のような者の体調にまでお心づかいいただき恐縮です。
すっかり元通りです!

弾丸ツアーとは思えない手荷物の量だったかと・・。外貨を使うお時間すらなかったのでは・・・?

私は余ったウォンは、
「次回」のために換金していません!

おやぶん 2012/03/04(Sun)18:45:26 編集
Re:あれから一ヵ月
おやぶんさん

コメントありがとうございます・・・!

体調がすっかり元通りとの事安心しました・・・(^-^)

私は他のメンバーとは違いおやぶんさん同様余ったウォンは近く次回があると信じて残してあります・・・(笑)
【2012/03/11 01:10】
耳の日・・・(⊙◞౪◟⊙‘)w
しかも・・・野田クルゼ・・・無理ぃー(´;◞⊖◟;`)www
耳の日に初めて耳にしました・・・(´◜౪⊙`)おほほほおw

韓国ライブの時の写真嬉しいです♬ありがとうございます(*´∇`*)
鏡越しでもいいのでTakaさんも写り込んでほしいです(๑◔‿◔๑)
お肉デカッwww
さすがのTakaさんも満腹なりましたぁ(◔౪◔ )?
Takaさんお肉何枚食べたのかなぁ・・・(´⊙艸⊙`;)
韓国料理いいなぁ(。≖‿≖。)ぐふふw
お買い物もしてみたいです♪

ベースの赤キレイですねー!!ほんと発色いいです +.゚(o☻ܫ☻o)゚+♪
サキ 2012/03/04(Sun)19:43:51 編集
Re:耳の日・・・(⊙◞౪◟⊙‘)w
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

私が自分の姿を見たくないので極力画像に映り込まない様に努力しております・・・(笑)

肉結局何枚食べたんでしょうね・・・?

沢山

とだけ言っておきます・・・(^_^;)

ベース綺麗でしょう・・・?
自慢の愛機です
おほほほおw
【2012/03/11 01:17】
新ためて、
韓国お疲れ様でした。
ライブも無事終了、お肉も腹一杯堪能のご様子、
ようございました♪

私もホールでのライブイベント参加は、
ガルネリングファイヤー注入済みのリストバンドをして臨んだおかげか、落ち着いて演奏することができました。
ただ、比較的無表情だったせいか、終演後、
「顔が怖い」というご意見をいただいてしまいました。
クールに決めているTAKAさんのステージングを参考にしたせいなので、TAKAさんのせいです。(笑)

逆に「カッコイイ」とのご意見もいただきました。
こちらもTAKAさんのせいだと思います。

と、いうことで、ありがとうございました。(笑)
ミッシェル 2012/03/05(Mon)02:33:24 編集
Re:新ためて、
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

以前仰っていたホールでのイベントが無事成功に終わった様ですね
お疲れ様でした・・・(^-^)

で、
動画は無いんですか・・・?(笑)

「顔が怖い」
良いじゃないですか
私はいつも睨みをきかせる事を心がけてますからね・・・(笑)

「カッコイイ」は私の専門外なのでミッシェルさんの実力だと思いますよ・・・(^-^)
【2012/03/11 01:32】
Takaさんへ
たくさんの写真ありがとうございます♬
ライブ後の喫煙中の写真ではTakaさんが指さされているんですか?(笑)
野田クルゼは誰ですか?(笑)

チョコボール、ちょうど耳の日に食べましたよ!!
しかも銀のエンゼルマーク出ました!!!!

集めます (๑◔౪◔ ๑)b
れいな 2012/03/05(Mon)14:39:22 編集
Re:Takaさんへ
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

野田クルゼを知らない・・・!?
勉強しなさい・・・(^_^;)

チョコボール
何気に美味いんですよね・・・(笑)

黒の堕天使マークも集めてください・・・(^_^;)
【2012/03/11 01:36】
思い出のアルバム・・・
って確か卒園式で歌ったような・・・
まぁ、そんなことよりも・・・

韓国公演のお写真をたくさん
UPしていただいて
うれしいです!
元気いただきましたよ~♪

本当にありがとうございます!!!
これで頑張れそうです・・・

Amati 2012/03/05(Mon)20:46:07 編集
Re:思い出のアルバム・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

元気でましたか・・・?
それは良かった

喜んでいただける方がいればメンバーも盗撮されるのを今後も許してくれる事でしょう・・・(笑)
【2012/03/11 01:39】
無題
Takaさんはやっぱり優しい方ですね !
読みながら、写真を見ながら、
そう思いました。

絶対また来てくださいね♥♥♥
Min se 2012/03/05(Mon)21:43:45 編集
Re:無題
Min seさん

コメントありがとうございます・・・!

いやいや
私は優しくなんてないですよ・・・(^_^;)

それはメンバーが一番良く知ってると思います・・・(笑)

絶対また行きますよ・・・!!
【2012/03/11 01:42】
無題
I love 暴飲暴食大会 !!!!
Seems so much fun in Korea ! ^^
But Hong Kong also has lots of fun, wish Galneryus will be here someday soon !
Until that day, I must see Galneryus first in 2012 ! lm/
(I am working hard for this !)
precise 2012/03/06(Tue)02:57:21 編集
Re:無題
precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Yes, we had soooooo much fun there.
I know Hong Kong is also a great and fun place to visit. I wanna go and have our live concert someday in near future, too・・・!

I know it costs you a lot, but please take a really good care of yourself. Don't work too hard・・・!(^_^;)
【2012/03/11 01:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]