忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


被災地はもとより

日本全体に大きなダメージを与えた

あの日から1年


多くを語ると

軽くなってしまいそうなので

あえて書きませんが


ただ

またいつ来るか分からない

未曾有の災害への不安とともに


頻繁に起こる様になった

小規模な地震に慣れてしまっている

自分への怖さを感じる


失った物はあまりにも大きい


はずなのにね




何を得た・・・?


何を学んだ・・・?



きちんと今を生きてますか・・・?



胸張って

「はい」

と言える自分なんだろうか・・・?




まだ1年

大変なのは変わらない


むしろ

これから・・・



頑張ろう

なんて

すでに頑張ってる人達に気軽に言えない






気を引き締めましょう

俺・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あれから一年…。
昨年、被災したファン仲間は家族全員無事でしたが、家が津波で流されました。
今はやっと生活が落ち着いてきたようですが、
被災した日の記憶がすっぽり抜け落ちていると聞きました。
ただ、寒かった事だけを覚えているそうです。

今は一緒にガルネリウスのライヴに行っています。
友人は「命がある限り、大好きなライヴを楽しみたい」と言っています…。
5月のライヴもその友人と一緒に行く予定です。

Takaさん、ガルネリウスの皆さん、
これからもステージの上からみんなに元気を与え続けて下さい。
ガルネリウスの音楽は、私達の力です!!

そしてTakaさん、どうかこれからもずっと、
音楽を通して聴衆に力を与え続ける存在であって下さい。
Takaさんはそれがお出来になる方なのですから…(^^)
いまる 2012/03/11(Sun)05:17:30 編集
Re:あれから一年…。
いまるさん

コメントありがとうございます・・・!

もったいないお言葉いただき恐縮です
私に出来る事は本当に微々たる事でしかありませんが、今後も自分自身に出来る精一杯をやり続けて行きたいと思います
【2012/03/17 00:06】
無題
私の住んでる地域は地震のみの被害でしたが
ライフラインが全て止まってしまい
水に至っては復活まで3週間以上かかり大変でした(´д⊂)‥ハゥ
TAKAさんは防災グッズ&避難グッズ備えてますか??


話変わって
セトリの件ですが
まさか最終的にドSな人に渡して頂けるとは思いませんでしたよ?
最後まで取らせない気かと思ってたので....w
あの日は3曲目を観てる時点で既に1曲目が何かを思い出せなかったので、セトリ頂けて助かりました♪
ホワイト@ 2012/03/14(Wed)13:41:49 編集
Re:無題
ホワイト@さん

コメントありがとうございます・・・!

怪我をしそうで心配になる程他の追随を許さないくらい必死な姿に感服し、つい渡してしましましたが、まさかあれがホワイト@さんだったとは後から知ってびっくりしました

怪我をしない様にお気をつけくださいませ・・・(笑)

私が備えているのはベースの消耗品くらいです・・・

ええ
駄目人間です・・・(^_^;)
【2012/03/17 00:12】
あの日は
ガル 2012/03/15(Thu)18:28:35 編集
Re:あの日は
ガルさん

コメントありが・・・

って
あの日に何があったんですか・・・!?

いや
コメント記入時にいったい何があったんですか・・・!!!??

き、気になる・・・(^_^;)
【2012/03/17 00:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]