忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


を宣言しても良いのでは・・・?



思うくらいに

プライベートで外出してる今月



まぁ

一般的には

まだまだ出不精レベルなんでしょうけど・・・




今月は比較的時間に余裕があるので

ここぞとばかりに

普段なかなか会えない友人・知人に会うべく

外出をしております



半年以上ぶりに会うと

お互いの近況報告だけで

1日使ってしまうんじゃないかと思うくらいに

話す事が多くて大変・・・




結局いつも某所の某ファミレスで

長時間食べまくって喋りまくって終わると言う

なんとも外に居るのに引き篭もりな状態・・・



楽しいからいいんです


良い話も聞けたので

久しぶりに会えて良かった




数ヶ月ぶりに会った友人達とは

ちょっとお洒落にビュッフェとカフェへ

SN3N07470001.jpg

落ち着く雰囲気の二人に心癒されました



人に会うばかりではなく

つい先日は

片道2時間以上かけて

とあるお方の初公演を観にいかせていただきました



ライブコンサート以外を観に行ったのは

ずいぶんと久しぶりの事


大きな会場にも関わらず

今回前から2列目という

臨場感ばっちりの席をご用意いただいて

終始圧倒されまくってました・・・



今月もあとわずか


来月から

またぼちぼち忙しくなるので


出かけられる内に

行きたい所には行っておかないと・・・


SN3N07450001.jpg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさしぶりです^^
いつも日記の更新ありがとうございます^^
大盛りなご飯の写真といい、今回のデザート?の写真といい、Takaさんの食べ盛りの写真を拝見すると、元気になります♪
今度、一緒にお食事しましょうねー^^ ←勝手な妄想です(笑)

今月は、少しお時間があるのですねー^^
また、ネットの中のどこかで会えたら嬉しいです♪

体調の事、ご心配ありがとうございます。
1月の末から体調を崩して、2月末ぐらいまで、いろんな症状に悩まされていましたが、ぼちぼちと回復しました^^
前と比べるとPCの前に居る時間が少なくなってしまいましたが、それでも、ネットは、Takaさんやガルさんを身近に感じる事の出来る場所なので、これからも繋いで行きたいと思っています^^

もうすぐDVDの発売ですねー♪
楽しみです^^
うらら♪ 2012/03/23(Fri)18:22:01 編集
Re:おひさしぶりです^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

ダイエット中ではありますが、相変わらず人並み以上に喰ってます・・・(笑)

体調が回復されてると聞き安心しました
どうかくれぐれもご無理をなさらぬ様充分にお気をつけ下さいませ

【2012/03/25 12:12】
そうですよね~
久しぶりに友達に会うと楽しいですよね♪
わかります!確かにお話すること
沢山ありますよね♪
お友達に会えていいなぁ~
自分は相手と時間の都合がつかず
なかなか会えないので・・・

それにしても・・・カフェのスイーツ
おいしそう!・・・じゅる(笑)
いだだきたいっす!!!
Amati 2012/03/24(Sat)05:59:50 編集
Re:そうですよね~
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

会いたい時、自分に時間の余裕がある時に限って相手が忙しかったり都合がつかない時ってありますよね・・・(^_^;)

いつも自分のタイミングの悪さに苦しめられてますよ・・・(笑)

楽しい会話と美味しいスイーツは最高のコンビです・・・(笑)
【2012/03/25 12:15】
こんにちわ^^
お疲れ様です(。・ω・。)ノ♪

たまに外出すると気持ちいですよね!これからもっと暖かくなると外に出たくて、遊びに行きたくてしかたがなくなりますw

でも何かガルネリや愛車、県外の友達のおかげで、とくに去年あたりから自分の行動範囲がひろがったなぁと今つくづく思いました(`・ω・´)ハイ

そして同じく、DVDの発売が迫っているので楽しみすぎてしかたがありません!届いたら夜勤の時の休憩中も観ます~(*>ω<*)ノ
桜祈†sakuragi† 2012/03/24(Sat)11:50:23 編集
Re:こんにちわ^^
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

暖かくなると外出気持ち良いですよね
でも
暖かい日に家出ゴロゴロするのも気持ち良いですよ・・・(笑)

ええ
駄目人間です・・・(^_^;)

DVD観賞、休憩時間をオーバーしない様にしてくださいね・・・(笑)
【2012/03/25 12:26】
私も
引きこもりなんで…人見知りに続きお仲間ですね(笑)
あれ、脱…?
でもファミレスでプチ引きこもり…?(笑)

そんな私も今日は脱引きこもりでしたよ!
小野さん参加のLIVEに行って来ました♪
もう28回目らしいですが、初めて&1人の参戦だったので
行く前はド・ド・ド緊張してたんですが、
いやいやとっても楽しい笑いっぱなしのLIVEでした(*^▽^*)

私的には大好き&昔バンドで弾いた「I Want Out」を
2回も聞けてとっても幸せでした♪(*^o^*)

そういえば、小野さんが「今日うちのヘンタイベーシストが…」
とおっしゃってましたが、まさか?!もしや?!(笑)
同じ音楽空間を共有してたかもしれませんね…?!

あ、ラヴ・スコール愛聴…いえ愛飲ですね♪(笑)


ギターはかなりの間つま弾いておりません…(汗)
でもまた弾きたい衝動にかられてます~!!
愛用のギターは訳あって悲しくも手放してしまうハメになったので(>_<)
買うところから始めないと…(^^;

では、長々と失礼しました…!
shooting☆ミstar 2012/03/25(Sun)00:50:27 編集
Re:私も
shooting☆ミstarさん

コメントありがとうございます・・・!


仲間発見・・・(笑)

shooting☆ミstarさんもあの会場にいらしたんですね
私は2部だけですけどこっそり潜入させていただきました

バレバレでしたけど・・・(笑)

小野さんはやっぱり格好良かったです

ギターをまた再開したら是非ガルに挑戦してみてください・・・(笑)
【2012/03/25 12:29】
絶賛
脱・ひきこもり中のご様子、善きことですねー!
春ですから出かけられるときには、どんどん外に出ましょう!
しかし色白なTakaさんが太陽光に当たると、なんだか溶けてしまうのではないかと心配です…^^;しかも日中に動いている姿が想像出来ません(すみません…^^;)

24日は某所の2部に出没なさったと目撃者から聞きました(笑)あの方の激レアな浜田麻里カバーが聴けたそうで、とても羨ましいです^^;

画像に写っているお店、私が東京に行くといつも立ち寄るI公園あたりにある店のような気がするんですが、違ってましたらごめんなさいm(__)m

28日のDVDの発売とアニメEDの新曲楽しみにしています^^
季節の変わり目ですのでどうぞ体調には気を付けてお過ごし下さいね。
よっしー 2012/03/25(Sun)01:48:41 編集
Re:絶賛
よっしーさん

コメントありがとうございます・・・!

来月からまた引き篭もる率が高くなる予定なので出かけられる内に出かけております・・・(^_^;)

MASAKIさんのご好意でお誘いいただき小野さんゲスト参加のイベントにも行ってきました
素晴らしい演奏と楽しいMCでいつも圧倒されます

タバコが吸えるカフェを探してたまたま入ったお店なので詳しくは分からないです・・・(^_^;)
【2012/03/25 12:35】
わぁ~!
なんて美味しそうなデザート(n‘∀‘)η
いいなぁ・・・食べたいなぁ・・(*´∀`*)
Takaさん甘いのいっぱい食べたんですかぁ?w私にもください~(๑◔౪◔ ๑)

友人知人に久しぶりにお会いできてよかったですねーっ(*´∇`*)♪

私も引きこもりがちですけど、最近は益々良い子になって、早寝早起きになってきましたよぉ (`・‿・´)b
それで気持ち的にも余裕ができるので、少し出かけたいと思うようになりました(。・ω・)ノ♪

・・・DVD発売が近づいてきましたね・・・(。≖‿≖。)ふふふふw
サキ 2012/03/25(Sun)11:31:35 編集
Re:わぁ~!
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

美味しかったですよ
食べたいですか・・・?

食べればいいじゃない・・・(笑)

良い子・・・?
今一度辞書でその言葉の意味を調べてみましょう
そして日頃の素行の悪さを悔い改めましょう・・・(笑)

ふふふふw
【2012/03/25 12:36】
始めまして
コメントは初めてです^^
私も引きこもりですが…
ま、平日には会社のため出かけますが
退社するとすぐ帰り…
週末には脱引きこもりしようかなとしたんですが
めんどくさい…(;ー◞౪◟ー)
RuNa 2012/03/25(Sun)12:52:36 編集
Re:始めまして
RuNaさん

コメントありがとうございます・・・!

分かります
私も用も無く外に居るのは苦手なので、用が済むとまっすぐ愛しの我が家へ帰ります・・・(笑)

出不精万歳・・・(^_^;)
【2012/03/25 13:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]