忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N08850001.jpg

おじいさんと時計・・・







いやいや



そんな不謹慎な話しではなく





動かないのは私の携帯




先日から突然バイブ機能が沈黙・・・






常時マナーモード派の私にとって

自らの全身を震わせて知らせてくれる機能は


引き篭もりな私と外界を繋ぐ

最後の砦・・・





ええ



大げさです







しかし



不便ったらありゃしない




仕方がないので

家に居る時は

マナーモード解除です





着メロをそれぞれ何に設定しているかは

絶対に教えねぇ・・・







暇になったら

携帯変えに行かなきゃ・・・










そうそう





余談ですけど

昨夜でベース録り終了しました





ええ

あくまで余談ですけど・・・

SN3N08920001.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
TAKAさん、ベース録りお疲れ様です! 確かにマナーモードが使えないのはつらいです(-_-) けど、僕は常時サイレントマナーです(^_^) 次買う携帯はスマホでしょうか? TAKAさんの着メロ知りたいな---! 
KOTA 2012/06/30(Sat)22:22:10 編集
Re:お疲れ様です
KOTAさん

コメントありがとうございます・・・!

毎回難易度が上がるガルさんのレコーディングは鬼畜です・・・(笑)

私は携帯派なんですけどどこの企業もスマホにしか力を入れてないので次に買うのはスマホになりそうです・・・
【2012/07/06 23:56】
Takaさ~~~ん♪✿
レコーディング、本当におつかれさまでしたー!!!!✫
アルバムめっちゃ楽しみですv(≧∇≦)v

自らの全身を震わせて知らせてくれる機能・・・・(笑)おもしろすぎです(笑)
私もその機能です(o ̄ー ̄o) ムフフ
着メロ気になります(>_<)ノ♬
マナーモード解除のままお出かけしちゃうかもですよぉ (๑◔౪◔ ๑)ぷぷ
私も来月に携帯変えます✦Takaさんどんなのにするんだろー(♥゚∀゚)

もしもガルの着うた内蔵携帯とかあったら絶対その携帯がほしいです~!!
ストラップもいいなぁ♡
れいな 2012/07/01(Sun)10:30:11 編集
Re:Takaさ~~~ん♪✿
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

毎度の事ですがガルさんのレコーディングは全身全霊で挑んでも見事に玉砕されるほど鬼畜な難易度なので大変です・・・(^_^;)

マナーモード解除したまま出かけたとしても設定音量が小さいので多分自分も含め誰も気付かないと思います・・・(笑)
【2012/07/07 00:00】
Takaさん^^おはようございます♪
ベース録り、本当にお疲れ様です(*^▽^*)
Takaさんが考えたベースラインほんと楽しみですっ♪♪シングルもアルバムもめっちゃ楽しみぃ~(≧∇≦)
待ち遠しいです~♬

自らの全身を震わせてくれる機能・・・(;゚Д゚)!これが特にやばいですけどぉ・・・w
もう全体的にブログが面白すぎですwめっちゃウケました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、

着信の着メロ・・・めっちゃ気になりますねぇ(◔౪◔ )おもしろそうですねぇw

Takaさん!ベース録り終了のことを余談て・・・w余談はおじいさんと時計の方な気がしまぁす・・・(笑)
サキ 2012/07/01(Sun)10:53:29 編集
Re:Takaさん^^おはようございます♪
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

ええ
本当に疲れましたよ・・・(笑)
どんなに練習を重ねても一筋縄ではいかない難易度のガルさんなので毎度泣きながら録音してます・・・

おじいさんと時計の方が余談・・・!?
現実に動かなくなったら一大事ですよ・・・?
それを余談とは・・・

おじいさんに謝ってください・・・(笑)
【2012/07/07 00:05】
私も・・・
バイブ機能必需派です!

前に受信メール溜めすぎて
「返信が遅い!」と怒られちゃってからはケータイ君に音&バイブでお知らせしてもらってます・・・よ

私の電話着信メロディーは・・・
ガルさんの「DESTINY」です!
ホントですよ~♪

あ、
レコーディングお疲れ様でした!!



Amati 2012/07/02(Mon)00:29:15 編集
Re:私も・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

私も返信は遅いです・・・
まぁここのコメ返の遅さで想像しやすいでしょうけど・・・(^_^;)

「返信が遅い!」って言われるならまだましです
私は「返事が無い!」って怒られてます・・・(笑)
【2012/07/07 00:08】
おおおおおっつううううううう
TAKAさんベース録りおつかれさまです!
自分かれこれ2年はマナーモードを解除してません・・・ww
電話に出なくて怒られたことも。。。ww

そろそろアイスが食べたい時期ですね。
おすすめのアイスはありますか?w
歩く18禁 2012/07/02(Mon)20:54:55 編集
Re:おおおおおっつううううううう
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

私も常時マナーモード派なので購入して以来ずっと解除した事なかったです・・・(^_^;)

電話に出ない、メールの返信が無いなんて事は日常茶飯事です・・・(笑)

ガリガリ君、Coolish、ジャイアントコーン(味によるけど・・・)
お勧めと言うよりよく帰宅時に買って食べてるアイス達です・・・(^_^;)
【2012/07/07 00:13】
ド疲れさん!
ベース録りお疲れ様でしたー!(≧∇≦)
いい音出せましたか?

TAKAさんの携帯の着メロ、めっさ気になります(笑)
初期設定じゃなかったのがちょっと意外でした(笑)
魔遊魅 2012/07/04(Wed)20:39:59 編集
Re:ド疲れさん!
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

今回EBSのお陰でええ音鳴らせましたよ・・・(^-^)
あまりにベースが抜けて聴こえるので己の未熟さ加減がバレバレで辛いです・・・(笑)

マスタリングできっちりベース引っ込めて貰わなきゃ・・・(^_^;)

【2012/07/07 00:17】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]