忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N11690001.jpg

10年以上愛用してきた

Zoomのギターマルチが

とうとうぶっ壊れた・・・



自宅で個人練習する際に

重宝してたのに・・・




ベース用ではないけれど

プリセットにベースの音色もあったり

アンプシュミレーターも入ってて

何気に良い音するし



何より

機材音痴の私でも使い易かった・・・





今までホントにありがとう・・・







買ったのは兄だけど・・・






ずっと借りっぱなしだったけど・・・







ええ


壊したのは私です・・・











ラックタイプのローランドのギターマルチもあるけど

この子は放置プレイ継続中




正真正銘私のです




でも


繋いで3分でいい音出ないと

私には扱えません




今回久しぶりに繋いでみたけど



何年経とうが


私の機材音痴に敵う物無し






もっとシンプルに造れや、おぅ・・・?






まぁ

まずはベース用のマルチを買えって話ですね







大きなお世話だ・・・





いやいや



ちょっと今後の為にも購入考えよう・・・





アンプ直派の私は


今まで

現場で使わないから

あり物で済ませてたんだけど



家でも良い音で

気持ち良く練習する為にも

何か買わんとね・・・




とりあえず

人のギターマルチで応急処置







またギター用かよとか言わないの・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マスコレ!
久しぶりのコメント失礼します。

長年、愛用してる機材が壊れてしまうのは切ないですね…

オススメは色々あるのですが…
でも、きっとTakaさんなら良い機材と巡り合えますよ。

先日、EBS使ってみました。
いい音出してました~(*μωμ*)

マスコレ
お気に入りみたいですね。
…って、あれ?ドムが居る。
ドム、ちょっと離れてるんでしたよね?
3体並べるのもアリですよ?

只今「マチルダ救出作戦」堪能中です。

聖薇 2012/10/30(Tue)02:21:26 編集
Re:マスコレ!
聖薇さん

コメントありがとうございます・・・!

EBS良い音ですよね
アンプ直で充分なので自分にはぴったりです・・・(笑)

ドムは一旦はメガサイズザクの側に置いてたんですけど今は一緒に並べてます
PC前に座るとちょうど4体がバランス良い角度で見れる様に配置してます・・・(^_^;)

ありがとうございます・・・!
【2012/10/30 17:12】
おひさしぶです^^
東京でのライブ、成功おめでとうございます♪

これから福岡、広島と各地に行かれるんですよねぇ^^
わたしも明後日の広島に参戦させていただこうと楽しみにしていたのですが、事情があり行けなくなってしまいました(泣)
本当に残念です。
チケットもあるのにぃ(汗)

でも、心配しないでくださいね^^
具合が悪くてという事では無いので^^
わたしなりに元気ですよぉ^^
Takaさんもツアー中もこれから先もずーっとお元気で音楽活動していってくださいね^^
もちろん、ガルさんのメンバーさん全員そうです^^

今回、お会い出来ないのが本当に残念ですが、Takaさん、メンバーさんをこれからも、ずーっと応援させてくださいね♪

この先のツアーも、どうか大成功でありますようにお祈りしています^^

また、お話聞かせてくださいね^^
うらら♪ 2012/10/30(Tue)12:26:49 編集
Re:おひさしぶです^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

明日からツアー再開です
毎日篭って練習に明け暮れても緊張するもんはしますね・・・(^_^;)

今回参戦できなくなってしまって残念です
お身体の具合は悪くなっていないとの事なので安心ですが・・・

皆さんにツアー楽しんでいただける様全力で頑張ります・・・!
また会場でお会い出来る事を楽しみにしてますね
【2012/10/30 17:17】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]