忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

263b5157.jpeg

タイトルみて

なんの事やねんと思ったあなた




解説してやるから待ちなさい







始まりましたな

黄金週間・・・







何がどう黄金なんだい・・・?






単に連休なだけだろうが







さて

皆様は


何か特別な事をしたり

何処かに行く予定はありますか・・・?







知りたくはないので

応えなくて結構ですよ







私は明日から5月2日まで

某所にて



ガルさんのお泊り会





忙しく慌ただしい週になりそうです・・・






ガル満載の週・・・





ガルな週・・・






そう



GALNERYUS Week・・・!






略して

GW・・・!









はい

今私とっても馬鹿な事言いました




知ってます





突っ込みなんていらん








先日

某所にて



兄夫婦と3人で食事





久しぶりな事もあって

楽しい時間でした

72713970.jpeg









PR

SN3N14760001.jpg

何が・・・?




いえ

無駄遣い







いや

衝動買い






と言う名の


無駄遣い・・・







普段ガムなんて噛まないのにね









いい大人が釣られてんじゃねぇよ











欲しかったんだよ









よく見ると


クオリティ低いんだよね・・・








まぁ

衝動買いなんてこんなもんさ












よぉ~く考えよう~お金は大事だよ~・・・♪










ああ


何故だろう





どこからか

歌が聞こえる・・・

SN3N14730001.jpg









SN3N14670001.jpg

何か最近

インスタントの袋麺が賑わってるらしい




と言う事で

買ってみた






普段

インスタントは焼きそば派です







どこもとにかく麺の美味さを推してんだね





とりあえず適当に選んでみたけど



美味いもんだね






ただ


最後に袋麺なんて食ったの

どえらい昔なんで




今までのと何がどう変ったのか


正直分からん・・・






太古の昔に食った記憶と比較すると

インスタント特有の

チープ感が無くなった・・・?






あのチープ感が好きだったんだけどね・・・









いや


美味いからいいんだけどさ








まぁ


私は焼きそば派なんで・・・










SN3N14660001.jpg

なんか

今年は譜面ばっか書いてる気がする・・・



書き直しの分を含めると

結構な量だな・・・




これにガル加入してからのを合わせると

とんでもない量になる・・・





一体何本の木を伐採した事になるんでしょう・・・?






地球に優しくないな

相変わらず・・・






全部覚えられたら

必要の無い物なのにね





そんな高スペックな脳は持ち合わせてないけどさ




昨日何食ったかも覚えてないのに

出来るわけなかろう





低スペックなめんな






とりあえず

一段落





またすぐ書く事になるんだけどさ・・・







嗚呼

森が啼いている・・・











いや知らんけど









いえ

暇人・・・





誰がやねん







先日行われた

ニューアルバム用の撮影





無事に終了したのは

すでに他のメンバーのFBやらブログやらで

ご存知の方は多い事でしょう






もう

充分写真がアップされてたので



私がわざわざ載せなくてもいいかと思ったんですけど






今回も無駄に沢山盗撮したので

まとめてアップしてあげるから大いに感謝しなさい








携帯のカメラだし

盗撮なので




画像のクオリティは相変わらず低いです






文句があるなら




見なきゃいい








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]