忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




って・・・






ペガサス幻想的な・・・?








いえ







ジェミニのほうです








深夜にベランダでタバコ吸ってた短い時間だけだけど

3個ほど確認





昔観たしし座の方が

もっと激しくて豪華だったな・・・









って



天体ショーに何求めとんねん









しかし




〇〇座流星群って



ガキの頃は

滅多に観られないとか

さんざんメディアが盛り上げてた記憶があるんだけど





実際結構あんのね・・・








まぁ

ありがたい事ですね・・・







日食や月食

彗星に流星群





思えば結構色んな天体ショーを観てるな・・・






どの時代に生を享けるかによっては


まったく何も観る事が出来ないって考えると


ラッキーな事です







こう見えても私



小学校の頃に

人工衛星すら見えるほどの

満天の星を目の当たりにして以来



結構星観るのは好きなんです・・・


















私の聖衣はいつ届きますか・・・?

SN3N13150001.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
星空☆
ベランダでタバコを吸いながら空を仰ぐTakaさんのお姿、絵になります☆(妄想・・・)

そのお姿、写真撮りたいです・・・

東京の星空、そういえば見たことがないです。16日から東京なので、夜空を眺めてみます☆

Takaさんの呪い、強烈ですよ!
明日、小野さんの歌声で払っていただきます(笑)
陽子 2012/12/15(Sat)05:01:49 編集
Re:星空☆
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

寒さに凍えて小さくなっててとてもじゃないですけど絵にはなりませんね・・・(笑)

小野さんのソロライブはいかがでしたでしょうか・・?

いつかこっそり潜入してキングの歌声を堪能したいです・・・(笑)
【2012/12/21 22:06】
そうさ夢だけは〜♪
おはようございます。
実家付近は一面牧草畑広がっていて、
夜は星が奇麗によく見えました。

私も夏場は呑みながらベランダで吸ってた時も
ありましたが、今はとてもじゃないけど出たら
凍死するので(笑)止めてます。

BSのZeppは本当に見たい!ですが我が家は見られませんので、友人に「私の分まで見てくれ」と
頼んでおきましたww
あ、歯は修繕出来ましたか?



tera 2012/12/15(Sat)09:37:49 編集
Re:そうさ夢だけは〜♪
teraさん

コメントありがとうございます・・・!

夏場のみとは言えベランダでお酒とタバコを嗜むとは何だか優雅な感じですな・・・

私の家でもBS観れないので風の噂が頼りです・・・(笑)


歯は無事修繕終わりました
今後は他の歯の治療を時間をみてやって貰う予定です・・・(^_^;)

【2012/12/21 22:19】
戦い済んで。。。
星の話しなので、ついコメントしたくなりました。

今年も一年、大変楽しませていただきました。アンコールの時の青いTシャツと青いファクタアーベースがよく合いますね。

先月温泉場で露天風呂から十三夜の月と、オリオン座、おおいぬ座、木星を一度にみたときはさすがに感激しました。星空を見てると、宇宙の中の自分のことを考えて、不思議な気持ちになります。話しがそれました。

これからもいい音を聞かせてください。応援しています。
三枝 2012/12/15(Sat)11:43:56 編集
Re:戦い済んで。。。
三枝さん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ参戦いただきありがとうございました・・・!!

私に似合っていたかどうかは自信ありませんが普段青いTシャツを着る事が無いので初めは躊躇いました・・・(笑)

星や空を見ていると不思議な感覚になりますよね
嗚呼
最近ゆっくり眺めてないなぁ・・・(^_^;)

これからも楽しんでいただける様に頑張ります・・・!!!
【2012/12/21 22:37】
こんにちは!
お疲れ様です!

とりあえず、ギリシャにいって魔鈴さんの下で修行してきましょう!

そうしましょう♪

私は十二宮の巨蟹宮に行きます!
桜祈†sakuragi† 2012/12/15(Sat)13:08:56 編集
Re:こんにちは!
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

修行はあとでちゃんとするので先に送って来てもらいましょう
そうしましょう・・・

巨蟹・・・!?
かに道楽の看板ですか・・・?(笑)
【2012/12/21 22:39】
無題
自分は夏にベランダでパンツ一丁でたばこ吸いながら体焼いていました・・・
今思えばはずかしい。。。ww

今年は色んな天体ショーがありましたね!
どれも見ていませんが(´・ω・`)w

あ、BSフジもう録画予定済みですふふふ(。-艸-`。)☆楽しみですw
歩く18禁 2012/12/15(Sat)14:45:14 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

小学校の頃は毎年夏休み明けにクラスメイトと日焼け具合を競っていたので夏場家に居る時はよくベランダで体焼いてましたよ・・・(笑)

BSもう観ました・・・?
私はBSは観れない上に録画機器も先日破棄したばかりなのでお手上げでした・・・(^_^;)

【2012/12/21 22:50】
☆*。(*˘︶˘*).。.:*♡
Takaさん♪*

必ずベランダで吸うんですか??

私、星がわからない人です(T_T)
星が綺麗・・・て観るだけしかできません( ◞‸◟)

けどお昼は太陽のまわりに、夜は月のまわりに大きな光の輪ができる現象を観れると感動します。。


ガルネリウスの時代に生まれてよかったです( *´艸`)
れいな 2012/12/15(Sat)15:23:26 編集
Re:☆*。(*˘︶˘*).。.:*♡
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

私の家は禁煙にしているのでタバコ吸う時は嵐で無い限りはベランダです・・・(笑)

星は観るだけにとどめておいてください
決して食べようとしたり壊そうとしたりしないでくださいね・・・(笑)

ガルをもっともっと楽しんでいただける様にこれからも頑張ります・・・!!!
【2012/12/21 22:54】
私・・・
しし座ですよぉ(◔౪◔ )♡w

満点の星空・・・流星群・・・見てみたいです~☆
人工衛星って見えるものなんですか!?凄いですね(;゚Д゚)!
Takaさんは満天の星空どこで見たんですかぁ?☆彡

一個前のブログコメントしそびれました(´;ω;`)ので、こちらで(◔౪◔ )
Takaさん♥ツアー本当にお疲れ様でした!!
福岡しか参戦できなかったけど、ライブめっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました♪

本当にいつもガルさんの曲に元気をもらってます♬ありがとうございます!!
通勤時間はいつもガルさんの曲を聴いてテンション上げてます(≧∇≦)♬
生活の中に好きな音楽があることは本当に幸せに思います☆
ガルさんのような素晴らしい音楽に出会えて感謝です(*´∇`*)
Takaさんに出会えて感謝です♥
サキ 2012/12/15(Sat)15:36:33 編集
Re:私・・・
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

星は心の綺麗な人にしか観る事が許されて無いのでご遠慮下さい・・・(笑)

私が一番印象に残っているのは幼少の頃アメリカのキャンプ地でみた星空です
邪悪な私でも感動しました・・・(^_^;)

いつも応援していただけるだけでも充分嬉しいですよ
またライブ参戦いただいた際にもっともっと楽しんでいただける様に日々精進します・・・!

これからも応援よろしくお願いします・・・!!

【2012/12/21 23:06】
流れ星・・・
3個も見れたんですか!?
ジェミニのほう・・・すごいですね! 私は1個しか見れませんでしよ・・・
寒いし、首痛くなったので長い時間はムリでした(涙)

天体ショーは好きなので私もよく見ております♪
それにしても・・・人工衛星も見えるほどの満天の星空なんて羨ましいです!都会では見れませんからね・・・
星空観察ってなんかいいですよね!

あ、BSフジのライヴ観ますよ~!!
楽しみです♪
Amati 2012/12/15(Sat)19:42:22 編集
Re:流れ星・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

私くらい心が澄んでいて神に祝福された人間になると短い時間でも複数個見る事が出来るんですよ・・・

いえ
ツッコミは求めてません

星空眺めてるだけても良いですよね・・・♪

BSの番組はいかがでしたでしょうか・・・?(^_^;)
【2012/12/21 23:09】
はじめまして
今年のはじめから、さんざんブログを読ませてもらっていますが、初コメントさせていただきます~。
1つ前の記事について、本当にお疲れ様でした~。書かれていることは、それでいいと思いますよ~。色んな想いがあっていいと思いますよ。
私も、5月の大阪が初参加で、こないだの大阪ファイナルは2回目だったのですが、その間もうどれだけ待ち遠しかったことか。終わったあとは、ホンマにありがとう~、また来てな~(/_;)/~~、って思いました。実際は、帰りの最終電車に乗るべく、ちょっとだけ焦りつつだったのですが。
TAKAさんて、意外と髪は長いのですね。前からだとそんなに長くないように見えるので、少し短くしたのかなと思ったんですが、後ろ向いたときに、ベースのベルトのあたりまであるのが見えたので。そんなに長いと重く感じませんか?私は、そのくらいになると、髪の重みを感じて切ってこなきゃ、って思います。
来年はさらに忙しくなると思いますが、ベースだけでなく、ご自身のお体もメンテナンスしっかりして立ち向かって下さいね。私自身、SHOさんと年齢不詳(?)のTAKAさんの中間くらいの年齢なので(汗笑)、そういったことはかなり気になるのですよ。年々、メンテナンスはしっかりしていくようにして下さいね。
Kayo 2012/12/16(Sun)12:41:22 編集
Re:はじめまして
Kayoさん

コメントありがとうございます・・・!

大阪ファイナル参戦いただきありがとうございました・・・!!
終電には無事間に合ったのでしょうか・・・?(^_^;)
リスクを冒しながら最後まで観ていただいたんですね・・・
嬉しいです・・・(笑)

私の髪型はけっこう変わった感じにしてるので後ろ髪は長く見えても重さはあまり感じないんです・・・(^_^;)

来年は更に活動を活発にしていく予定なので今年以上に体調管理には気をつけてバリバリ頑張りますよ・・・!!

これからも応援よろしくお願いします・・・!!!!

【2012/12/21 23:27】
東京の星空
Takaさん、こんばんは☆
小野さんのLiveの帰り道に、東京の星空を見ましたよ!意外と星が明るく見えました。

先ほどBSフジのGALNERYUS Liveの放送を観ましたよ♪Takaさん、ステキでした♡四号機様も美しかったです☆

今日は、眠れません!
陽子 2012/12/17(Mon)02:14:43 編集
Re:東京の星空
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

東京の街中でも意外と星が見えたりするんですよね

BSの番組観ていただいたんですね
私もちゃんと映ってましたか・・・?(笑)
放送コードに引っ掛かってモザイクになってないかが不安でした・・・(笑)
【2012/12/21 23:32】
無題
深夜の観測レポートありがとうございます!
我が家は窓から頭上を見上げても冷たい物体(?)しか降らないので羨ましいです(^-^)

聖衣、新譜のイメージカラーですね…
確か…

天体観測で風邪引いていませんように、残りわずかの2012年、お身体ご自愛してください!
aomaru 2012/12/18(Tue)01:38:53 編集
Re:無題
aomaruさん

コメントありがとうございます・・・!

冷たい物体・・・(笑)
今年の冬は雪が多そうですね
風邪などの病気はもちろん怪我や事故にも注意してくださいね

今年も残りわずかですねぇ・・・
良い年末年始をお過ごし下さい・・・♪
【2012/12/21 23:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]