忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N13120001.jpg

ツアーも無事終わり

怠惰な生活を送ってますが




何か・・・?






今回のツアーも色々あったね



ホントに沢山・・・









沢山あり過ぎて思い出せないや









なんてな









沢山の新しい出会いと


沢山の再会



新たな経験


これまでの努力の積み重ねの成果と結果の収穫





そして






各地の美味い物・・・








もうね

色々感謝の気持ちやら何やら


言いたい事が沢山あって・・・











長くなるから言わない








まぁ

毎度の事だけど

己の未熟さは

嫌と言うほど痛感させられました・・・




もっと頑張らんとね





もっともっと皆に楽しんで貰える様に


もっともっと多くの人に喜んで貰える様に






今回のツアーで


足を運んでいただいた多くの皆様

ありがとうございました・・・!


都合や事情で参戦できなくともいつも応援してくれている皆様

ありがとうございました・・・!


各地で寒い中最後までマナー良く待っていてくれた皆様

ありがとうございました・・・!

風邪ひいたり体調崩して無いですか・・・?



裏方としてガルをいつも全面サポートしてくれるスタッフの皆様

ありがとうございました・・・!



今回のツアーで関わった

全ての人に

物に

時間に


多大なる感謝を・・・!!!!

SN3N13130001.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらこそ
いつもありがとうですよ
<(u_u)>
来年も、Galneryus☆彡から目がはなせない!
TAKAさんのことも応援しちゃうぞ
今年も、たくさん
ありがとうございました
良いお年を!
PSお餅を食べすぎないでね
ポテ血 2012/12/13(Thu)20:25:29 編集
Re:こちらこそ
ポテ血さん

コメントありがとうございます・・・!

来年は記念すべきガルのデビュー10周年イヤー
色々盛り沢山な1年になると思うのでこれからも熱い応援よろしくお願いします・・・!

餅を焼く網がないのでもう何年も餅を正月に喰ってないんです・・・(T^T)
【2012/12/15 00:53】
Takaさんへ
ツアーお疲れさまでございました!

ファイナルのTakaさんは、私が今まで行ったLiveの中で一番美しかったです♡

演奏中、左手を見るTakaさんの右のお顔が大好きです♡

ベースをかけるときに、髪を右、左とサラっとはらう仕草がたまりません・・・

すみません・・・完全にTakaさんの呪いにかかってしまいました(笑)

また来年もたくさんLiveに行きたいです♪

今年一年、本当に幸せでした♡

Takaさん、ありがとうございます☆
陽子 2012/12/13(Thu)20:37:18 編集
Re:Takaさんへ
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

演奏中いつもイッパイイッパイな感じでしょう・・・?(笑)
早く他のメンバーの様に優雅に軽やかに演奏出来る様精進します・・・

呪いはきちんと祓っておかないと陽子さんの健康を害しますよ・・・?(笑)

これからも熱い応援よろしくお願いします・・・!!
【2012/12/15 00:58】
こんばんは^^
ツアーファイナル
お疲れさまでした('-'*)
またTakaさんを拝めて&お話しできて
とってもとっても
幸せでした(´∀`)

2月のライブも
行くことにしました!笑
当面、それを支えに頑張りますので
Takaさんも色々…
頑張って下さい♪笑

おぉっ(°°)
マンゴーサイダー
めっちゃ美味しそう!!!!
お味はいかがでしたか?
さえこ 2012/12/13(Thu)22:54:43 編集
Re:こんばんは^^
さえこさん

コメントありがとうございます・・・!

広島に続き大阪ファイナルまで参戦いただきありがとうございました・・・!!

綺麗な黒髪ストレートを維持する為にお互い頑張りましょう・・・(笑)

これからもよろしくお願いします・・・!!
来年2月の赤坂でお待ちしてますね・・・!


三ツ矢サイダーにハズレなしです・・・(笑)

【2012/12/15 01:03】
無題
ツアーお疲れさまでした!
地方限定お菓子とか買い放題だったじゃないですかww

ガルネリウス日々成長!
CD聴くたび本当にそれを感じています(*/□\*)


TAKAさんは年末年始どのような予定を立てているのですか?
自分は家でゆっくりする予定ですw

2月のライブ楽しみにしてます!!
歩く18禁 2012/12/13(Thu)23:23:08 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

各地ではお菓子よりもガッツリ飯喰ってました・・・(笑)
皆様にいただいた差し入れのお菓子はありがたく毎晩ホテルでがっついてましたけど・・・(^_^;)

ちゃんと成長出来る様に日々精進します・・・!
これからもよろしくお願いします・・・!!!

年末年始は来年に向けての下準備をしながらお家でまったりです・・・


普段と変わらないですね・・・(^_^;)

【2012/12/15 01:09】
Taka様
ガル&Taka様ファン1年生です☆
ファイナルが人生初ライブで、終始涙をこらえて観てました。あんなに素敵な時間を過ごせたこと、Taka様のサラっさらHAIRe.t.c. …一生忘れません!ただ×2感謝デス♡
来年も絶対参戦します!ありがとうございました!!
つちのこ 2012/12/14(Fri)00:22:30 編集
Re:Taka様
つちのこさん

コメントありがとうございます・・・!

私ガル3年生です・・・(笑)

記念すべき人生初ライブをガルに捧げていただけただなんて感激です・・・!
来年もガンガン活動していく予定なのでまた一緒に楽しく盛り上がりましょう・・・!!!

もっともっと喜んで貰える様に頑張ります・・・!!
【2012/12/15 01:12】
無題
TAKAさん、2012ツアーお疲れ様でした。
ファイナル大阪参戦しましたよ!

毎回、クオリティーの高い激熱ライブに虜になってしまっています!!
それもこれもあの時ラムネのおかげでこちらにコメントできたから。。。TAKAさんにお叱りを受けて(笑)ライブに伺う勇気が持てたのです。
こんなに楽しいライブの空間を音楽を体感できてほんと、毎回贅沢だなーと感慨深い気持ちになります。出会えてよかったです♪

ライブ前から家族が風邪をひいていて、でも絶対気合で私はひかないぞーっと意気込んで何とかライブに参戦できました♪、、、、が、、、、、、ほっとして油断したのか今週、まんまと風邪の症状に(汗)
でも幸い軽く済んだのは、GALNERYUSにパワーーーを注入していただいたからだと思います!!
ありがとうございます。

来年は10周年ですね。初期のころから
GALNERYUSを応援していますのでこれまた感慨深いです。
これからもずっと応援していきますね!
ライブにもまた伺いまーす!

今年もありがとうございました。
CUORE 2012/12/14(Fri)09:37:25 編集
Re:無題
CUOREさん

コメントありがとうございます・・・!

お風邪の具合はいかがですか・・・?
今年の冬は例年より寒いみたいなので長引かない様に充分気をつけてくださいね

ガルのライブ怖がる事なんて無かったでしょう・・・?
私を筆頭に爽やかナイスガイ揃いですから怖いはずなんてないですよ・・・

いえ
ツッコミは求めてないです

私も皆さんと同じ空間で同じ時間を楽しく過ごせる事に喜び、感謝し、感激してます

もっともっと楽しんでいただける様にもっともっと頑張りますのでこれからも熱い応援よろしくお願いします・・・!!!
【2012/12/15 01:20】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]