忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って

何が・・・?




ブログ書くのが・・・?




それもあるけど




先日美容院に行って

とっちらかった髪の毛を整えてきた




いつも数ヶ月放置なので

久しぶりにすっきり





そして今日は



参号機の調整

SN3N13290001.jpg

基本セッティングを変更するのは

随分と久しぶり・・・




目指すは四号機と極力同じセッティング



内部サーキットが違うので

同じ音にはならんけどね





セッティング変更は

完全に自己満足なので

変わった事に気付く人は居ないでしょう




今後に向けて

色々変更しないといけない事がちらほら




あちらを立てればこちらが・・・


な状態にちとガッカリ





弐号機も大幅に変更したいけど

参号機で手一杯なので


しばらく見送り・・・






しかし



機材いぢりって果てしないねぇ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは☆

うわ、参号機、分解されてる…!
自分で分解して二度と元に戻らなかったら…って私なら不安になりますが、Takaサンはプロだからそんなことはないかな(笑) 

美容院、ライブに備えて…ですか?
私はいつも髪は自分で切ってます。Takaサンとは正反対のベリーショートで、しょっちゅう美容院行くの勿体無くて…なのでよく失敗してセットでごまかしてますが(笑)

2日、ど~しても都合がつかず、会いに行けなくて…辛いです(涙)

でも、次回こそは…!と楽しみにしてます&いつも陰ながら応援しております!!

 

つちのこ 2013/01/27(Sun)21:21:17 編集
Re:無題
つちのこさん

コメントありがとうございます・・・!

私は元に戻せない箇所は自分では触らないので大丈夫です・・・(笑)

今年一発目のライブなので髪の毛だけでも整えてみました・・・(^_^;)

ライブ参戦はご無理をなさらずご都合のつく時だけで構いませんよ・・・(^-^)b
次回参戦の際心行くまで楽しんでいただける様日々精進して待っております・・・!!
【2013/01/29 00:03】
無題
こんばんわああ

機材の調整って少しワクワク感もあるけれどいざやってみるとすこし手間がかかりますよねw
自分が納得いくまで調整ができないときは相当時間がかかります・・・w

2日ライブ楽しみにしてます!
TAKAさんの髪の毛変身姿もきっちり目に焼き付けますw
歩く18禁 2013/01/27(Sun)22:33:02 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

ちょっとした事でも何だかんだ大事になってしまうのが機材の調整・・・

一度始めるとアレコレ気になって終わりがなくなるんですよね・・・(^_^;)

毎度の事ですが美容院に行っても誰にも気付かれない程度の変化なので違いは分からないと思います・・・(笑)
【2013/01/29 00:06】
いよいよ!
Takaさん、こんばんは☆

いよいよ2/2のLiveが目前に迫ってまいりましたね♪

私は先ほど東京から戻りました。小野正利様のBirthday Liveに行って参りました♪

言うまでもなく、小野さんの歌声は最高でした♡バディさんもいらっしゃって、ご挨拶しましたよ!

2/2は、TakaさんのBass音を浴びに行きます♪楽しみです!!
陽子 2013/01/27(Sun)23:19:19 編集
Re:いよいよ!
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

いよいよですねぇ・・・
もっと練習せねば・・・(^_^;)

小野さんのライブ私も観に行きたかったです・・・

私の音はともかくガルの気合の入った音をご堪能ください・・・(笑)

嗚呼
練習せねば・・・
【2013/01/29 00:09】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]