忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたな



明けましたな





めでたいですか・・・?





何がどう・・・?






いやいや


全方位の皆様


今年もよろしくお願いします





昨年以上にきばります


更にパワーアップした姿をお見せ出来るよう

日々是精進・・・


気合入れて頑張ります




今年もガルさん

何か色々あるみたいだね



今から楽しみです





新年一発目の挨拶記事だし

何かアー写でも貼ろうかと思ったけど



己の醜い姿を晒すのはやっぱり嫌なので




写真は無い





年が明けたからって

優しさが芽生える訳じゃないんだよ




一つお知らせです



これまでコメント返信しておりましたが

勝手ながら今年から控えさせていただきます



返信を全て書いてからPC投稿記事を書く様に心がけてたんですけど

昨年の忙しさもあいまって

ただでさえ遅い返信が段々と遅れがちになり


旬を過ぎた返信、タイミングのずれた内容になるのも

一人一人にきちんとした返信が出来なくなるのも嫌なので


中途半端になるくらいならと

返信をしないと言う判断にいたりました



コメント欄はこれまで同様解放します

今後はスマホからの投稿に関しても

コメント欄を設けます



勿論いただいたコメントは

ありがたく一つ一つ読ませていただきます




いつもブログを読んで

ガルを応援していただいてる皆さんとの交流の場が


なくなってしまうのは寂しいですが・・・





スマホサイトも出来た事だし

もしかしたら

そっちで何かしら皆さんと交流出来るコンテンツが

今後出来るかも知れんしね・・・




私都合で申し訳ないですがご了承願います








PR
年末に向けて準備中・・・


ゆっくりのんびり過ごす為に


今のうちに

やれる事はすべてやっておくのだ



予定ではクリスマスが終わる頃には

個人練習以外何もする事がなくなってるはず・・・










快適な年末引きこもりライフを満喫すべく


先日秋葉原にてお買い物
ええ

ヲタクですが何か・・・?





1年頑張った

自分へのご褒美です






小さい頃

夢に見たガンプラの大人買い


いい歳こいたおっさんの

ささやかな達成感・・・






のはずが





レジに並ぶと

さすが秋葉原・・・




大量に商品を抱えた大人たちの列・・・





まだまだ甘かったようです





まぁ


これで欲しかった分は買ったので

良しとしよう





飾る場所考えてから作らないと・・・





以前差し入れでいただいたザクも

飾るスペースを確保でき次第制作開始予定です






さて

年末は予定通りになるのでしょうか・・・?







そういえば


ガルさん何か情報解禁になってましたね



確認してみてください





どこで・・・?




探しなさい













昼夜逆転・・・




そして



気づいたら




ブログ放置・・・





まぁ


この所いつもこんなペースだったけど・・・






いつの間にか

また管理画面の仕様が変わってやがる・・・




今まで以上に放置気味になったら



使い辛くなったんだと

察してやってください・・・





そんな事より


外界はずいぶんと涼しくなったみたいだね



これから外出が増えるから

良い事です





秋のグルメツアーまで

もう少し・・・




頑張れ



俺・・・!





ダイエットを・・・









00139.jpg

申し上げてください・・・








何この最近の暑さ



馬鹿じゃないの・・・?





俺が引きこもりじゃなかったら


蒸発して消えてなくなってるぞ






西日本は特に酷い暑さみたいだね



頑張れ・・・





局地的な豪雨被害も凄いみたいだね



気をつけろ・・・








夏は充分堪能しました



早く終われ

00140.jpg














暑いっちゅうねん・・・






さぁ



第三弾にして最後




忘れてないぜ




思い出さなかっただけだぜ





もう1ヶ月も前の事なんて

皆知りたくもないだろう・・・?





誰にも望まれなくたって構わないぜ




夏休みの絵日記みたいなもんだから






内容が薄い事の言訳では決してないぜ・・・







さぁ



さくっと終わらせましょう・・・







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]