忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやら雨は回避出来そうですが・・・



予想最高気温20℃って・・・




冬眠してる連中起きるぞ






もう春か・・・!?






春眠か・・・!?





俺暁を覚えずか・・・!?






いつもだろ







てか




もう3時過ぎてんだから

早く寝ろって





ライブ前に何やっとんねん






いつもだろ・・・







時間の使い方が下手なのは

今年も変わらずです







ほっとけ







水曜・木曜と

ライブに向けて



ガルさんスタジオリハ






当日の写真は無い







甘えるな





優しい人たちが載せてくれてるさ








先日の美味なるいただき物につづき



今度は


笑みになる物いただいてしまいました

SN3N13380001.jpg

落ち着いたら飾ろう・・・


ありがとうございます・・・!!




さぁ

寝るべ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
春☆
Takaさん、おはようございます♪

Takaさんがお休みの時間に起床し、今から仕事して東京へ♪

小野さんの日頃の行いが良いので、雨回避(笑)

もう春はすぐそばまで来てるようですね。

寒暖の差が激しいので、お身体に気をつけて☆
陽子 2013/02/02(Sat)04:15:06 編集
Re:春☆
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦いただきありがとうございました・・・!!!

早朝からのハードスケジュールお疲れ様でした・・・(笑)
体調崩してませんか・・・?

休める時にしっかり休んでくださいね・・・!
【2013/02/04 08:28】
いよいよ
ライブですね(*^^*)
たった今、東京に向けて
でっぱつしました!笑

私も時間の使い方が
へたくそで、
遠征の準備をしてたら
昨日は寝るのが1時になってしまいましたorz
それでも今日は
全力で楽しもうと思います★

ps.アドバイスありがとうございました(・v・)
お茶の水行ってみます^^/
さえこ 2013/02/02(Sat)07:33:53 編集
Re:いよいよ
さえこさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦いただきありがとうございました・・・!!!

早め早めに準備終わらせようとは思いつつも結局遅くなるんですよね・・・(^_^;)
楽しんでいただけましたでしょうか・・・?

無事にお茶の水の楽器屋巡りは出来ましたか・・・?
【2013/02/04 08:34】
おはようございます~
今日も、いつものように、盗撮ブログになるんやろうなぁと思いながら見にきてみたら、もう早速記事がアップされてるじゃぁありませんか(^o^)
楽しすぎますよ。
肝心なときに限って、寝る時間は遅くなったりしますよね。
眠れたでしょうか!?
眠り足りなくても、お仕事はキッチリと、ですかね(^-^)v
お天気も、今日は味方してくれて、10周年の幕開けにふさわしくなりましたね。
このまま、晴れバンドと言われるようになって下さい(^^;)
今日は、遠く関西の田舎から気持ちだけ、送っておきますm(_ _)m
いつもの、盗撮(笑)も楽しみにしてます~(^^)
Kayo 2013/02/02(Sat)10:21:23 編集
Re:おはようございます~
Kayoさん

コメントありがとうございます・・・!

ガル現場の前日は決まって寝不足もしくは完徹です・・・(笑)
お陰でメイクでも隠せない目の下のクマの主張がいつも半端ないです・・・(^_^;)

今回色々とテンパってたのであまり盗撮出来ずじまい・・・

なのでメンバーやバディさんのFBに任せました・・・(笑)

小野さんの素行が良い限りガルは晴れバンドとして君臨する事でしょう・・・(^_^;)
【2013/02/04 08:39】
無題
ライブ当日になにやってるんですかwww

あいにく朝は雨でしたね。
これからライブ会場へ行きます!
楽しみにしています(/ω\*)

リアルタイムのライブ前レポート楽しみにしてますww
今回はどんな写真が盗撮されるのか・・・
歩く18禁 2013/02/02(Sat)13:15:18 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦いただきありがとうございました・・・!!!

今回は色々とテンパってましたので盗撮どころではなかったです・・・(^_^;)

メンバーやバディさんのFBにアップされるだろうと職務放棄してしまいました・・・(笑)
【2013/02/04 08:43】
LIVE終了して爆睡?
TAKA さま
LIVEの興奮さめやらず・・ですか?
それとも爆睡?
最新記事にCMできないので・・・

ぐぐってみたら、演奏も歌も演出もすっごく完成度高いLIVEだったって書いてて参加できた人がすごくうらやましかった~。
アルバムとツアーのこと、みんなざっくりと書いてくれてたけど5月?
あ~しばらくは次のアルバムを楽しみに、今手持ちのCDとDVDでがまんしなきゃですね。

えーっとそれと
昨日はごめんなさいm(__)m
小野さん出演のテレビを見てちよっと興奮してしまって(^_^;)あんなコメント残してしまって・・
ベッドに入ってすこーし冷静になってきて、TAKAさんにしたら小野さんのすごさ「俺知ってるがな。いつも俺の横で生で歌ってるがな。」ですよね~。
あ~なんてことをよりによってTAKAさんに・・朝起きたら書き込んだコメント消せたら消そうと思ってたらTAKAさんからお返事いただいてて、いや~もうTAKAさんのリーチの長さ、いやいや懐の深さに脱帽。
気持ちが優しくって頭のいい人はああいう返しをしてくれるんだね。
う~んとても年下の男の子とは思えない胆力に参りましたm(__)m
nanohana 2013/02/03(Sun)03:24:22 編集
Re:LIVE終了して爆睡?
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ後はJUNICHIさんと某ファミレスにて食事をし、爆睡終了しました・・・(^_^;)

今月中旬からアルバムのベース録りが始まります
5月の発売をお楽しみに・・・♪

私もう男の子ではなく単なるおっさんですよ・・・(笑)

ガルの現場でいつも小野さんの歌に触れているとは言え毎回その素晴らしさに驚愕されられているのでコメントに素直に共感してました・・・(^_^;)
【2013/02/04 09:07】
無題
お疲れ様でした
This trip is till worthwhile!!
Thanks for providing a remarkable live performance
I was beginning to feel the spirit of the occasion even though I set well back and low^^
I've some difficulty in understanding spoken Japanese, so I didn't quite latch on.to what Sho talked about ╮(╯▽╰)╭残念
Anyway,looking forward to your next live
Taka san もtake care
Siegfried 2013/02/03(Sun)20:14:57 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

And, thank you for comming to our live concert・・・!!! I'm very happy about what you said on your comment・・・(^-^)

I know it's hard to understand since everything went on in Japanese, but you don't have to worry. It's OK if you got the feel of it.

I wish to see you at our next live, and hope you'll have fun again, too・・・!!

【2013/02/04 09:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]