忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一夜にして

我が家を埋めた・・・
 
暴風雪恐るべし・・・




家はどこの雪国じゃ・・・!?





13年ぶりの警報だったってね



戦後3位の積雪らしいね





家のベランダは


何位なんだい・・・?





引きこもりを閉じ込めてどうする・・・?





皆さんはご無事・・・?



道に残った雪が凍結すると

危ないので


外出の際はご注意を・・・







PR
またやっちまったな


衝動買い・・・






ポテチを買いに

コンビニに入ったはずなのに




結局

こいつとタバコしか買ってねぇ・・・





もうやめよう




年末にガンプラ大人買いするまで

我慢です








復活の時~・・・♪




と言う事で





どうにかこうにか


復活しました





ご心配・ご迷惑をおかけしました・・・




あたたかいコメントも沢山ありがとうございました





結局熱は


上がったり

下がったり


ラジバンダリ・・・




って

嗚呼

懐かしい・・・





丸4日の生ける屍状態




一昨日からやっと動ける様になり


今朝になって


ようやく治ったと実感・・・





丸4日もベースを一切触らなかったのって


いったいいつ振りだろう・・・






健康第一ですな






さぁ


ガッツリ弾くべ・・・!





やっちまったな




盛大に・・・






こんなに熱出たの何年振り・・・?






身体の節々痛いわ

悪寒が凄いわ




何も出来んかったね




はやくもアクティ部を退部です・・・





1日経って

37.2度まで下がったので




ひとまず安心





大量のネギと生姜とニンニクが効いたか・・・?



ビバ民間療法





あと



先日YUHKIさんにいただいた

自家製のゆずジャムで飲むゆず茶



今の私の宝物です








やっちまったな


衝動買い・・・




設定とか背景とか

もちろんストーリーも知らんけど



好きなんです



Sガンダムさん・・・





MGでEX SとかSとか欲しかったんだけど



大変そうだしね・・・






しかし

最近の食玩って見栄え良いね






後悔はしてねぇ・・・





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]