忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お尻・・・?


寛平的な・・・?




新喜劇万歳・・・?






いえ

目が・・・





急に暖かくなったり


風吹き荒れれば



そら花粉症も盛大に爆発するっちゅうねん





目から鼻から

いたるところから

色んな汁を撒き散らしながら




行ってきました

SN3N14040001.jpg

第3回戦



まずはいつもの

SN3N14050001.jpg

腹が減っては戦は出来ないキング




この日は

SN3N14060001.jpg

翌日にライブを控えた

貫禄たっぷりな王子も参戦





途中の休憩で

街に繰り出した

荒くれ者達を激写

SN3N14070001.jpg

ちなみに

この直前の猛者達の光景は

某大将の所で確認できるのだ




そして


よく見ると

そこにはちゃっかり私も

爽やかにフレームインしてたりするのだ・・・






この日も熱い神の声を轟かせたキングは

SN3N14080001.jpg

この日も休憩中は可愛くIT戦士に変身・・・




王子は・・・

SN3N14110001.jpg

限界を超えるため

トレーニングに勤しむのであった・・・





そして


この日は

SN3N14100001.jpg

大将の超絶技も炸裂




怒涛のレコーディング作業は

SN3N14090001.jpg

こうして深夜まで続く・・・








俺は先に帰ったけどね








この3回戦で戦線離脱予定だった私・・・



急遽最終ラウンドにも参戦する事となり



途中参加





到着した時はすでに戦士達は

SN3N14150001.jpg

疲労困憊だった事は内緒だ・・・






関係ないけど

食べ物の色って

SN3N14160001.jpg

大事だと思った・・・




普通に美味しくいただきましたけど






無事すべての歌を録り終えたキングは

食事後帰還




しばらくして私も巣に帰り






一人残った大将は



この日も深夜まで

ウルトラスーパープレイを炸裂させたそうな・・・






現在レコーディングは最終段階の作業中



発表された発売日に向けて


頑張っております・・・!!!







俺じゃないけどね








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アルバム&ツアーヽ(^。^)ノ
TAKAさんへ
こんばんは。
TAKAさん、花粉症ひどいほうなの?
なんかつらそうです・・・

普通だったらまずみられない
ガルのみなさんのレコ作業の様子が
沢山の写真とTAKAさんのコメントで見ることができてうれしいヽ(^。^)ノ

披露困憊したSyu君はいつものイケメンぶりもどこえやら、もう別人!
(>_<)

TAKAさん
Syuくん
小野さん
YUHKIさん
JUNICHI さん(順不同)
みなさん
本当にみなさま、おつかれさまですm(__)m



追記
最後の写真の「緑の物体」は
おにぎり・・・ですか?
nanohana 2013/03/15(Fri)03:46:00 編集
Re:アルバム&ツアーヽ(^。^)ノ
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

いつもはあまり症状でないんですけど今年は花粉の量が多いせいか苦労してます・・・(^_^;)

レコーディングはライブとはまた違う形で全身全霊で挑むので皆精魂尽き果てるんですよ・・・(笑)

緑の物体は渋谷で開催されたあるイベントで配ってたおにぎりらしいです・・・
【2013/03/18 22:13】
無題
お疲れさま~~
Ganbatte !
Can't wait for the new album !!!
precise 2013/03/15(Fri)05:07:20 編集
Re:無題
precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

I hope this upcoming album is gonna be a great and satisfying one for you and everyone・・・(^-^)
【2013/03/18 22:25】
無題
Takaさん、おはようございます☆

YUHKIさんのツイートで小野さんの発音チェックされているTaka先生のお写真を拝見いたしました♡
私もTaka先生に発音チェックしていただきたい♡

窓のところにTakaさんがいらっしゃる写真、発見しました!
心霊写真っぽくて、こわかったです・・・(笑)

花粉症とのこと、お辛いですね。
ひどくならないよう、予防してくださいね!

リリース日、Live日程が発表になり、毎日ウキウキです♡

今のところ、全箇所参戦予定です!

その前に、なんだっけ鬼さんの美声を聴きに沖縄へ行ってきます♪
陽子 2013/03/15(Fri)06:26:53 編集
Re:無題
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

先生だなんて・・・
お恥ずかしい限りです・・・

Syu君ブログに掲載された心霊写真お判りになりました・・・?
お祓いすませてくださいね・・・(笑)

沖縄でのなんだっけ鬼さん、ハメ外し過ぎてませんでした・・・?(^_^;)
【2013/03/18 22:31】
真緑やん…
Takaさん、おはようございます&お疲れ様です!
お忙しい中、ブログを更新してくださり、ありがとうございます。皆様の懸命にお仕事されているご様子が伝わリ、自分も頑張らないと…と思いました。
大将の撮ったTakaサン、窓の小っちゃーいやつですよね?最初めっちゃ探しました(笑)
ところで、あのおにぎりの味が気になります…どこで売ってるんでしょう???
新アルバム&大阪ライブ、楽しみです!!体調にお気をつけて頑張ってくださいね♡
つちのこ 2013/03/15(Fri)07:41:06 編集
Re:真緑やん…
つちのこさん

コメントありがとうございます・・・!

大将ご一行が写真を撮ってる時に写ってたら面白いなと思ってたらホントにしっかり写ってて笑いました・・・(笑)

あの緑のおにぎりは渋谷のとあるイベントで配布された着色おにぎりだそうです・・・(^_^;)
他の色もあったみたいですけど・・・

見た目は奇抜ですけど何の変哲もない塩おにぎりなんですよ・・・(^_^;)

【2013/03/18 22:39】
痩せそう♪
TAKAさん、お疲れ様です!
写真がどれも和みますねぇ♪

ところであの緑は
何味だったのでしょうか?
メロンか抹茶しか思いつかないのですが…

アメリカのお菓子を思い出しますね!
青いケーキとか(笑)
色大事です(`ー´)
クマネコ 2013/03/15(Fri)07:58:41 編集
Re:痩せそう♪
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

世にも奇妙な緑のおにぎりですが味はただの塩味でした・・・(笑)

アメリカのケーキやお菓子の色は冗談かと思うくらい奇天烈ですよね・・・(^_^;)

日本食の色彩感覚が一番です・・・(笑)
【2013/03/18 22:44】
無題
緑の物体、、、凄いですね。
まさか、ソーダ味のおにぎりなんてことは、、、ないですよね(^_^;)

それにしてもIT戦士さん、、、このショットは可愛いですね(^^)
ストロベリー 2013/03/15(Fri)11:38:58 編集
Re:無題
ストロベリーさん

コメントありがとうございます・・・!

鮮やかな緑でしょう・・・?(^_^;)
食べるとただの塩おにぎりなんですよ・・・(笑)

歌っている時とは違いとても可愛らしく大人しいIT戦士さんなんですよ・・・(笑)
【2013/03/18 22:47】
無題
初めて書き込みます。
いつも楽しく読ませていただいております!Galneryusの皆様の楽しいお写真の数々、本当にありがとうございます!

・・・
初めてコメントをしたのは・・・
某大将のところにあった写真のTAKAさんが最高すぎたからッッッッッ・・・・・!!!!!!
怖い!やばい!面白い!!!!!
もうあの写真のことを誰かに言いたくて言いたくて仕方なくなってしまいました。。。。
さみんぐ 2013/03/15(Fri)20:47:45 編集
Re:無題
さみんぐさん

コメントありがとうございます・・・!

あの写真を大将が撮っている時に写ってたら面白いなと思ってたんですよ・・・(^_^;)
ホントはポーズをとったんですけど間に合わなかったんです・・・(笑)

なんにせよ
あの写真に写りこんだモノはよろしくない気を発してますので速やかにお祓いをうける事をおすすめします・・・
【2013/03/18 22:53】
無題
If the artificial colors were in these rice balls orz
お疲れ様でした
It was only the other day I earnestly expected more upcoming events,but now I'm being caught on the hop with all these immediate information lol
GALNERYUS RULEZ, TAKA SAN MO RULEZ
Siegfried 2013/03/15(Fri)21:24:14 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

That green rice balls tasted not bad as they looked. It doesn't mean anything that I liked them though・・・(^_^;)

There will be more info to come in near future. Some might be very surprising. So, keep an eye on our official website・・・♪(^-^)b
【2013/03/18 23:10】
無題
なぜだかYUHKIさんの持っている本が「イートイン」に見えました(゚Д゚;)
これは…Takaさんの食いしん坊がうつったのでしょうか?笑

花粉症なんですか(;_;)
お辛いですよね(・・;)
「べにふうき」っていう緑茶が鼻に効くので、もし見掛けたら試してみて下さい!
(私、お茶業界で働いていたので、その変は詳しいです笑)

*追伸*
Takaさんー!!アメンバーの申請をしてもよろしいでしょうか?(・▽・)
私もアメブロユーザーなんですー!
さえこ 2013/03/15(Fri)23:27:56 編集
Re:無題
さえこさん

コメントありがとうございます・・・!

食いしん坊キャラに目覚めました・・・?(^_^;)
音楽も食も楽しむのが一番ですよ・・・(笑)

「べにふうき」探してみますね、情報ありがとうございます・・・!

もちろんアメンバー申請していただいて構いませんよ・・・♪
【2013/03/18 23:15】
無題
今回盗撮画像ものすごく多いですねw

TAKAさん花粉症なのでしょうか?
私は花粉症ではないのであまり辛さがわからないのです。。。^0^;

最近は気温が上がったり下がったりで服とか選ぶの大変ですw
もうさすがに雪は降らないことを願うw

最後の緑の写真はなんですかww
ほかのコメントでも気になってる方結構いますねw
アメリカのお菓子とかケーキは大体こんな色ですが。。。w
歩く18禁 2013/03/16(Sat)05:48:49 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

メンバーに睨まれながらも盗撮に励んでおります・・・(^_^;)

年々花粉症の症状が酷くなっている気もしますが基本重度患者ではないのでいつもはあまり気になら無いんですけど・・・
今年の花粉飛散量は尋常じゃないです・・・(笑)

緑の物体は渋谷のとあるイベントで配られた塩おにぎりです・・・(^_^;)
あんなに食欲をそそられないおにぎりは初めてでした・・・(笑)
【2013/03/18 23:20】
無題
花粉症、大丈夫ですか?風が強い日は辛いですよね・・・私も強風の日はくるものがあります(汗)

!?こ、これは青いオニギリ・・・ですか?包装の色でしょうか!?・・・ちょっと気になります~

カヴァーアルバムとライヴ、どちらも楽しみにしています♪
Amati 2013/03/17(Sun)21:06:01 編集
Re:無題
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

いつもならあまり気になら無いまま終わる私の控えめな花粉症も今年の豊作大量飛散のお陰で大変です・・・(^_^;)

この奇妙なおにぎりはあの日渋谷で催されたあるイベントにて配られた物だそうですよ
おにぎり自体に着色してあるのですが味は普通の塩おにぎりの味なんです・・・(笑)

アルバムもライブもお楽しみに・・・♪
今年もガルはやりますよ・・・!!(^-^)b
【2013/03/18 23:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]