忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ・フランス・スペインと

3ヶ国に亘り行われた


ガルさん初のEUツアーが


無事終了しました・・・!!!!




これまでの海外公演同様


充分過ぎる程の気合は込めたとは言え



不安と期待が入り混じり



ライブをすると言う実感があまり無いまま


何だかフワフワした状態で迎えたツアー




プレスや関係者向けのライブを含めた

計4回、4ヶ所全てで


こちらが驚かされるほどに

暖かく

熱く迎え入れて貰い


盛り上がっていただき



とてもミュージシャン冥利に尽きる

幸せな時間を各地で過ごす事が出来ました





実際に足を運んでくれたファンはもちろん

応援し熱い鋼鉄の魂と念を送ってくれた

全てのガルファンの皆様



チームガルを始め

今回のツアー実現に向けて奔走し

無事ツアーが終わるまで

しっかりと支えてくれた

全ての関係者の皆様



ホスピタリティに溢れた各会場スタッフの皆様



ガルを取り上げてくれたプレスの皆様




滞在期間中出会えたすべての皆様




本当に


心から



ありがとうございました・・・!!



もっともっと皆さんに喜んで貰える様に

これからも精進します・・・!




Love you guys all and hope to see you guys again soon

We will be back, including countries we have been in Asia, of course

And, we are willing to go to the countries we've never been yet


Thanks to all for loving GALNERYUS・・・!!!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
o(*^▽^*)o
EURO TOUR、本当にお疲れ様でした!!
日本から念を送りつつ、ずっとドキドキしてました。
ガルチームの熱さ、ヨーロッパの皆様のガル愛が伝わり、
ただただ感動(≧∇≦)
こちらこそ、ファン冥利に尽きます☆
ありがとうございます!!
改めてツアー大成功、おめでとうございますo(*^▽^*)o
体調お気をつけて。。。

つちのこ 2014/07/24(Thu)14:18:31 編集
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ゙
EUツアー大成功本当におめでとうございます!!
良かったですねぇ(*´ω`*)
Y!ニュースにもなってて嬉しかったです♪

ツアーのTシャツ素敵ですね♪キラキラしてる感じなのと、英字がおしゃれですねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Takaさん♥昨日はぐっすり眠れましたかぁ?
今日も暑いですねぇ(>_<)
熱中症に気を付けてくださいね(*´▽`*)ノ
さき 2014/07/24(Thu)17:25:57 編集
無題
Dear Taka san,

Congratulations to you for the big success of Galneryus's first European tour!! You guys are awesome!! Your performance is of the highest level! I had spent a great time with you. Thank you soooooo much!!

I am very happy that your music is loved by so many European fans. The territory of Galneryus's music will expand, not only in Asia and Europe, but also to other parts of the world.

I am really excited to hear that you will re-visit Asia and Europe. I will try my best to go to as many places as possible. I look forward to meeting you again very soon.

Love,
Risa
Risa 2014/07/24(Thu)20:54:04 編集
ヨーロッパツアーお疲れさまでした!
ヨーロッパでもGALNERYUSが熱い支持を受けたニュースに、嬉しい気持ちでいっぱいです!(*^^*)

いつの日かワールドツアーも、ですね(*´∀`)♪

9月のニューアルバムリリース&ライブも、楽しみにしてます(*´ω`*)

GALNERYUS大好きです!(*≧∀≦*)








M 2014/07/25(Fri)20:07:43 編集
感動の夏
Takaさん、こんばんは!
ヨーロッパツアーお疲れさまでした!
とても素晴らしいLiveで感動いたしました。

全身全霊のパフォーマンスは、
世界中のファンを感動の渦に
巻き込んだと感じました。

フランスとスペインのファンの方と
少しお話ししましたが、皆さん、
待ち待ったLiveだとおっしゃっていました!
Live後には、また来てほしい!
とおっしゃっていましたよ!

これから益々世界へ羽ばたくGALNERYUS。
目が離せませんね(*^▽^*)

私自身、この上ない幸せな時間で、
一生忘れません!

Takaさん、本当にありがとうございました!
輝き続けるTakaさんを、GALNERYUSを
これからも応援しております(☆∀☆)

Keep on smiling♪
陽子 2014/07/25(Fri)21:40:00 編集
無題
ユーロツアーお疲れ様でございました!
現地のLive会場サイトにガルさん有るのが凄いなあと
色々思い巡らせてました。
写真も拝見しましたが、Takaさん黒一色で格好良いですね!語弊ありますが向こうで注目されたんではw
Newアルバムも秋のツアーも期待してます。
tera 2014/07/26(Sat)00:51:04 編集
無題
遅ればせながら、ヨーロッパツアー本当にお疲れさまでした!
現地のインタビューもあったり日本でもY!ニュースに取り上げられたりと、話題性もすごかったですね。
ネットでも現地の様子が色々な方から発信されていて、日本にいながらも熱気を伺い知ることができました。
行けなかったのは残念でしたが、来年以降はぜひ!と思っています。
以前飛行機は苦手(嫌い?)とおっしゃっていた気がしますが、長距離移動は大丈夫でしたか・・・?
8月以降もサマソニやツアーなど控えていて息つく暇もないかと思いますが、体調にがお気をつけつつ、頑張ってくださいね(^-^)
これからのさらなる活躍を楽しみに&応援しています!
Sally 2014/07/27(Sun)11:02:33 編集
本当に、良かったm(_ _)m
TAKAさん、こんにちは!遅くなりましたが…
日本へ無事凱旋帰国、良かった~(;_;)

メッセージを読んで、更に泣けた~!

ベテルギウス+10月10日福岡ビートステーションを、楽しみにしております!(b^ー°)

熱中症等、体調に留意しながら、無理なさらず…お仕事等、頑張って下さいm(_ _)m
miolen.hara 2014/07/27(Sun)11:48:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]