忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLUB CITTA川崎にて開催された

PURE ROCK JAPAN 2015に

ガルさん今回も出演させていただきました



毎回激熱のこのイベント



参加させていただけて光栄でございます




激熱の共演者

激熱のオーディエンス



燃えないはずがない




最高の時間と空間




本当に楽しかったです





この日出会えたすべての皆さま


本当にありがとうございました・・・!!!!














当日途中から


ブログ更新を放棄したので




盗撮画像が残っております




当日の雰囲気を

すこしでもあなたに・・・








ありがたく見るがいい











いえ


ホントすんません・・・










当日は
楽屋に入り
リハをして
本番終了





どうだ

当日の雰囲気が伝わっただろう



よろこべ







はい


ホントすんません・・・





またしても

いただいてしまいました
ありがとうございます・・・!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今までで一番近くTAKAさんを見れました╭( ・ㅂ・)و
お、TAKAさん、髪の毛ストラップに絡んだみたいだとか
ん、汗ふいてるなとか。

あっとい間でしたが、とても楽しませていただきました。でもヘドバンしてると、TAKAさん反対側にいっちゃったりー(笑)

Galneryusではないですが、8月28日のイベントにも潜入させていただきます。

お疲れ様でしたm(_ _)m
未沙 2015/06/01(Mon)15:24:13 編集
PRJ2015
昨日はお疲れ様でした and
素敵な一夜をありがとうございましたd(≧∀≦*)
あの時の雰囲気が伝わってきますね…
喜んで拝見させていただきました♪
cyanapo 2015/06/01(Mon)15:42:40 編集
ありがとうございました(o^^o)
TAKAさん、こんにちは!
昨日は激アツのステージ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
一粒で二度美味しい!じゃなく
四度美味しいライブですね!
初PRJだったのですが
センター2列目で
思う存分、堪能させて頂きました(o^^o)
一曲目から
良い意味で期待を裏切ってくれて…
テンション上がりまくりで
今日は筋肉痛を引きずったまま
仕事しているところです(笑)
沢山の盗撮写真も
ありがとうございますっっ!!
あ、Jun-ichiさんのドラムセットが
変わっていたことに驚きました…
新しいのも、カッコいいですね!
これからレコーディングですね(o^^o)
お身体に気をつけて
頑張って下さいね(*^_^*)
7月の大阪、Zeppダイバーシティ
楽しみにしています!
長文失礼いたしましたm(_ _)m
skyhunter 2015/06/01(Mon)15:47:41 編集
PRJ!!!
お疲れ様でした!
カッコよかったです♪セトリも良かったです♪幸せな時間でした!本当にありがとうございました~!!(*´▽`)ノ

7月の東京公演と10月のラウパに参戦、楽しみすぎです!ニューアルバムも楽しみ~♪
corda 2015/06/01(Mon)22:50:37 編集
久しぶりのガルさん
Takaさん、こんばんは。
先日のPURE ROCK JAPAN 2015
お疲れさまでございました!
久しぶりのガルさんのパフォーマンス、
とても楽しかったです(*'▽'*)♪
GALNERYUSのロゴが
Live中に白く輝いて、綺麗でした!
写真アップしてくださって、
とてもうれしいです(*^^*)
ありがとうございます!

夏ツアーは目前に迫りましたね。
月日が経つのは早いものです。
同時進行でレコーディングのようで、
くれぐれもお身体にお気をつけください。

いつも最高のパフォーマンスを
ありがとうございます\(^o^)/
陽子 2015/06/03(Wed)18:16:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]