忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日EX THEATER ROPPONGIにて開催された

蒼天の拳新台お披露目イベントに


ガルさん参加させていただき



無事にイベントのトリを務めさせていただきました




初の会場

音楽イベントではない上に

生配信と言う未知との遭遇



色々とテンション上がる要素満載でしたが



きちんと地に足着けて

ステージを楽しめたかなと・・・




初めての皆さんには

どう映ったんでしょうか・・・?




我々としては

とても楽しい時間を過ごす事ができました



駆けつけてくれた熱い鋼鉄の魂を持った強者達は勿論

この日会場に集ったすべての皆さまのお陰で


素晴らしいイベントになったと思います



本当にありがとうございました・・・!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
٩(๑>∀<๑)و
Takaさん♡イベントお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
ニコ生放送で見れてめっちゃ嬉しかったです♪
かっこよかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アルバム待ち遠しいです(*→‿←*)
さき 2014/06/09(Mon)22:26:49 編集
Takaさんおつかれさまです♪*。
ニコ生で見させていただきましたぁ(ノ∇≦*)♡
見れるかハラハラしてましたヽ(´Д`;)ノが、見れて本当によかったです♡
生中継なのでライブに行けたような気持ちで(笑)見れて嬉しかったです!!
新曲、ライブの時にとても良かったと思っていたのでまた聴けて嬉しい上に、さらにめっちゃ良いー!!!と思いましたヽ(*´∀`)ノ
早くいっぱい聴きたいです♪♪
れいな 2014/06/09(Mon)22:32:56 編集
ステキでした!!
パチスロの会場が一瞬でガルネリウスのライブ会場に変わりました!
本当に瞬時に空気が変わって‥魔法のようでした!!
TAKAさん、いつもより男らしく逞しく見えました。
素晴らしいライブありがとうございました!!!
よっち 2014/06/10(Tue)00:46:30 編集
大満足。。。
はあ〜っ、あんなにたくさん聴かせていただけるなんて夢にも思っていませんでした♡
最後まで足を棒にして待ってたかいがあったというもの!!選曲も良かったし、皆さん、カッコ良かった!!
イベントの世界観をグッと急速に引き締め、昇天させた感じです。いつものLIVEよりよく見る事ができたのも嬉しかったです。ありがとうございます!
ガルネリウスを知らなかったお茶の間の方にもきっと衝撃波が届いているはず (^_^)V お疲れ様です〜!
Yassi 2014/06/10(Tue)01:20:31 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

ニコ動で拝見しましたが、パソコンの画面を見てるッてコトを忘れてしまうくらい、臨場感たっぷりで素晴らしぃライブでした!!!

あいく 2014/06/10(Tue)09:14:40 編集
初めまして♪
スロット好き、ガルネリ好きの私には、もってこいのイベントでした( 〃▽〃)

だがしかし!どんな場面で流れるのだろう…

とりあえず打ちまくって、歌いながら楽しみます(*´ω`*)

久しぶりのライブ最前で楽しめて良かったでし(*^ー^)ノ♪

チケット取れたら実家に帰りがてら、松本参戦するつもりですo(^o^)o

お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
サラ 2014/06/10(Tue)22:39:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]