忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう月曜ですやん・・・



せっかく当日中に画像をサーバーにアップしたのに


それだけで

ブログ書いた気になってたね・・・



すでに忘れ去られてるでしょうが

ひっそりこっそり


先週金曜日の出来事をば・・・





去る11月7日

川崎クラブチッタにて開催された


摩天楼オペラさん主催イベント

鋼鉄祭2015にガルさん出演させていただきました



シーンの最前線で活躍する

激熱な若き鋼鉄戦士達に交じって


老兵達頑張って来ましたよ




楽屋でしきりに

「若い人達は元気で・・・」

「若い人達が羨ましい・・・」

「若い人達・・・」




何かにつけて「若い人達」発言をする

キングが印象的だったこのイベント



激熱でしたな



演者はもちろん

足を運んでくれた大勢のファンの方々も


本当に素晴らしいの一言でした



アッと言う間ではございましたが


楽しい時間をありがとうございました・・・!!!!















当日あげて放置されてた盗撮画像


せっかくなので

晒します




例によって

数は少ない・・・






入り時間前に全員会場に集まる

真面目なガルさん


ケータリングの黙々とカレーを平らげ

リハ開始
リハ後は


共演者のリハを見ながらのんびり楽屋待機
短い時間とは言え

全力で挑み

汗だくとなって本番を終え楽屋に帰還
早々と出番を終えたガルさん

最後のセッションを参加するキングを見守りつつ


観客としてイベントを堪能させていただきました



そして
またいただいてしまいました

いつもありがとうございます・・・!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
報告と写真、大感謝
こういうbefore & afterの写真見ると、ほっとします。ありがとうございます。「若い人たち」とのコラボが多かった年でしたね。ガルさんの成熟の印です。今年はソロツアーにうまく予定が連動できず、参加出来ませんが、どうぞ素晴らしい時空間をお過ごしくださいね。そしてこれからもますますのご活躍をお祈りしてます。
三枝 2015/11/09(Mon)12:53:26 編集
めちゃくちゃ
楽しかったです!
実は…楽しすぎて
OAとガルさんで、頭振りすぎて
首がヤバいことになりました(^^;;
短い時間でしたが
激アツな、最高のステージ
ありがとうございました(*^_^*)
そしてそして
今回の東名阪ツアー、私、仕事の都合により
大阪のみの参戦になります(T . T)
15日の大阪に向けて、仕事頑張りまーす\(^o^)/
TAKAさんも、お身体にお気を付けて
頑張って下さいね(*^^*)
skyhunter 2015/11/09(Mon)12:58:54 編集
ガルさんが沢山~♪
TAKAさん~こんにちは~(*^^*)
沢山の画像UP♪ありがとうございます( ☆∀☆)

久しぶりにガルガルの皆さんを拝見して興奮しております(笑)

こちら 杜の都では 本日 暖かく 昨日との気温差が11℃との事
…体感ではあまり感じませんですが…

季節の変わり目!!
風邪など引きませんように!!

来週のTSUTAYA O-WEST でお会い出来るのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)


ほんと!!
久しぶりなので~めっちゃ 楽しみなんです!!
( ☆∀☆)♪


konako 2015/11/09(Mon)16:49:56 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

いっぱいの画像ありがとォござぃますッ

ガルのみなさんの素敵な表情を久々に拝見出来てとても嬉しぃです・・

明日から少し日本を離れるので、また帰ッてきたら、何よりも1番にTakaさんのブログを開きます♪

寒くなッてきましたね・・
風邪ひかないよォに気を付けてください。
あいく 2015/11/10(Tue)11:20:00 編集
TAKAさん、こんばんは
いつも沢山の写真をありがとうございます
楽しく見させていただいています

ツアーが始まりますね
明日はマジックの起こる名古屋ですね!
行きたかったです
来週の東京を楽しみにしてます
新曲早く聴きた~い
明日はがんばってください(^-^)v
M 2015/11/10(Tue)18:39:19 編集
無題
鋼鉄祭お疲れ様でした!アッという間に終わってしまって…もっと観ていたかったです!!
明日からのツアー頑張って下さい♪(*´▽`*)ノ
corda 2015/11/10(Tue)19:57:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]