忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は


新宿ReNYにて開催された

Jupiter Presents 「Wishing Ceremony」Vol.3

に出演してまいりました




いやいや

凄かったですな・・・



豪華メンバーが一同に集結した

何とも激熱な奇跡のイベント



燃えない訳がない



会場に集った

これまた激熱な皆さん


イベントを通して盛り上がっていただき

とても素敵な時間を過ごす事ができました



またこう言う機会があれば

是非とも参加させていただきたいですな



最高の夜でした・・・!



この日同じ時間と空間を共有した

すべての皆さま


ありがとうございました・・・!!!!




















例によって

当日のブログ更新を放棄した私


若干ですが写真が余っとります



まとめてアップするから

見るがいい


解説はしねぇ



言葉なんていらないんだよ


心で感じるんだ





いや

ホントすみません・・・






写真が少ない・・・?



知ってる


文句言うんじゃねぇ



いえ

何でもないです・・・


ホントすみません




この日もいただいてしまいした
ありがとうございます・・・!



テンション上がります

ビバガンプラ



いやいや


作る時間あるなら練習しろよ





してるよ





年末の楽しみにとっておきます





それまで頑張れ自分・・・







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
もちろん参戦はかないませんでしたが(苦笑)
さぞかし凄かったんだろうな〜と。
世代的にマシンガンズとガーゴとガルさんが対バンって
時の流れも感じます。
今年はガルさん色々出ますね!!タカさんも今度の
セッションLIVE頑張って下さい。レコも♪
そちらはまだまだ暑いと思いますのでお身体気つけて
下さい。
PS/「ビバガンプラ」でぷっと笑ってしまいましたごめんなさい!
tera 2015/08/15(Sat)18:17:40 編集
お疲れさまでした!
めちゃ楽しいイベントでした✨

GALNERYUSのセトリも厳選の5曲で✨
もっと聴きたい…というのが本音ですが(笑)
楽しかったです!(*^^*)
そして、会場中が盛り上がっていましたよ(*´∀`)♪

明日もライブ、がんばってくださいO(≧∇≦)O
M 2015/08/16(Sun)01:37:43 編集
よかったです‼️
最高の夜だったんですねー*\(^o^)/*
素晴らしい‼️
今宵も、激熱で感動のライブを〜〜‼️
たくさんのお写真を楽しみにしておりまぁす(⌒▽⌒)笑
暑いけど、頑張ってくださいp(^_^)q
M・K 2015/08/16(Sun)12:45:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]