忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイヤ~・・・

終わりましたな


ガルさんの”THE HIGHER DIMENSION"ツアー



Zepp Diver Cityに足を運んでいただいた皆さま

本当にありがとうございました・・・!



各地でいただいた

激熱な魂を胸に挑んだファイナル


最高に激熱な皆さまとの

最高に至福なガチバトル



本当に楽しい時間でした



あまりに楽しすぎて

終わってしまうのが悲しかった・・・



満足感と共に訪れる喪失感・・・



もっともっと

皆さんと密度の濃い時間を共有したい



もっともっと

皆さんに楽しんで貰える様に

これからも精進します・・・!




このツアーで出会えた

全ての皆さまに


心からの愛と感謝を・・・!!





















当日はファイナル特有のバタバタにつき

ブログ更新を早々に放棄したので



写真が残っております




変わり映えしない写真でもいいなら

見るがいい






いえ

毎度ホントすみません・・・







会場入り時間に遅れる事なく集結したメンバー

逸る気持ちの表れか

1時間まきで始まったリハーサル
 
ステージには
そして客席には
気持ちは更に高まります



緊張感がありつつも

リラックスした雰囲気の中

サウンドチェックからのリハへ・・・
リハへ・・・
さぁリハへ・・・
リハへ・・・
いつまで喋っとんじゃい



そして
いつの間にかステージに上がったキング



もしや
そのままの姿勢で移動されましか・・・?



緊張感は確かにありつつも

リラックスした現場の雰囲気の中

リハは滞りなく始まります・・・
必要事項を確認し

楽屋に戻ったメンバーは


本番に向け
小汚いおっさんから小奇麗なおっさんへ変身


すべの準備を整え

本番へと向かうのであった




ライブの様子や

終了後のくたびれたおっさん達の姿は

各所で確認しとくれ




この日の残念事
ケータリングに三ツ矢さんのない光景・・・





そして



またしても沢山いただいてしまいました
いつもありがとうございます・・・!!





この日の教訓

ステージ上の温度設定は慎重に・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました!
ツアーファイナルお疲れ様でした!!
ホント楽しすぎて終わってしまうの悲しいですね・・・

TAKAさんのお衣装&ステージの巨大クロスもカッコよかったですっ♪

本当に幸せな時間をありがとうございました!!いつも沢山のお写真UP感謝してま~す♪(*´∀`)ノシ

corda 2015/07/09(Thu)17:40:50 編集
有難うございました!!
ツアーファイナルも、至福の時間となられたようで、本当によかったです‼️
そしていつも、たくさんの愛と情熱のこもったメッセージを有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
進化し続けられるガル様の、一ファンとして、しっかりついて行けるように、ワタクシも精進いたします( ̄^ ̄)ゞ‼️

で、!!(笑)キングですが、、、ほにゃらら雑技団にも引けを取らない大技( ̄◇ ̄;)いや、すでに涅槃か?!
キング、流石ですね‼️
TAKAしゃん、これからも応援しておりまーす*\(^o^)/*いつも有難うございます。
M・K 2015/07/09(Thu)20:23:33 編集
。・゜・(ノД`)・゜・。
TAKAさん、こんにちは(^-^)/
ツアーの大成功、おめでとうございます!
そして、お疲れさまでしたm(_ _)m
ツアーファイナル 、Zeppダイバーシティ
最高でございました\(^o^)/
直前の大阪も、凄い盛り上がりでしたが
東京の盛り上がり、半端なかったです!
最前列、TAKAさんの斜め左で
終始、はしゃぎっぱなしでしたよ(^-^)/
二列目にいた従弟は
出だしからガンガン騒いでいたようですが
日頃の運動不足が祟り
4曲名で右腕の筋を痛めたらしいです(笑)
あ〜、本当に楽しかったなぁ〜(*^^*)
私…既に禁断症状が出ていて
どうしよぅぅ〜(>_<)
まだ、終わったばかりなのに
TAKAさん
ガルの皆さんに会いたいです!!
どうかこれからも
お身体にお気をつけて
頑張って下さいね(o^^o)
これからも、応援させてくださいね(*^^*)

skyhunter 2015/07/09(Thu)20:57:03 編集
ツアーファイナル
ツアーファイナルお疲れ様でした!!
ワインレッドのレザーコートカッコ良かったですヨ☆

また、最後の急遽アンコールにはビックリしましたが、
嬉しいサプライズでした(笑)
ツアーも終わり、ホット一息できると良いですね。

来月の新横浜のライブ参戦予定です。
気温差が激しい今日この頃ですが、お身体ご自愛下さいませ♪
Night&Day 2015/07/09(Thu)21:06:33 編集
えええええっ!
ツアーファイナルだというのに楽屋に三ツ矢サイダーがなかったんですかっ!?
そんな過酷な状況下での激熱ライブ、本当に本当にありがとうございました。
TAKAさんの赤いコート、とってもお似合いでカッコ良かったです。暗闇で必死に汗をぬぐっていたお姿、忘れません。
小野さんと一緒に踏んだ小野さんステップも最高でした!
また演奏中に小野さんから高速ベロベロ攻撃受けたら、小野さんステップで応戦してください。
今回、ブログが更新されるまで何度アクセスしたことか。TAKAさん、いつもたくさんの盗撮写真と共に楽しいブログ、ありがとうございます。
Riebon 2015/07/09(Thu)22:50:59 編集
お疲れ様でした!
素晴らしい時間を、ありがとうございました
幸せだなぁー
え、私は三矢さん頂きましたよ!タカさんの気分になって
しかし
ガルネリウスの化け物っぷりが、ちょっと怖かったです(笑
演奏する曲、演奏する曲、全て狂喜乱舞
至福のときを、本当にありがとうございました
次まで待てない~
ポテ血 2015/07/10(Fri)14:26:24 編集
あ!?お疲れ様でした!!
かなしいよ
かなしいよ!
本当にかなしいです!

次回
楽しみにしてます!
マジで!
いけちゃま 2015/07/18(Sat)17:49:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]