忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの

連続投稿・・・



そら雨も雪も降るっちゅうねん


って俺のせいかよ



今回も

メンバーに多大な迷惑をかけながら

盗撮に次ぐ盗撮



まぁ

さすがに気まずいので

枚数は少ないですが・・・



怒られるまで

続けますが

今後なくなったら

事情を察してください・・・



では

時間に余裕のある方は

続きをどうぞ






今回の移動は新幹線

お昼前に現われた

謎の集団・・・

SN3N02800001.jpg

こんな時でも

ちゃんとポーズを決めてくれる

絵になる男・・・


いつもありがとうございます



そして車内では

つぶやく・・・

SN3N02810001.jpg

つぶやく・・・


皆さんマメです


到着した名古屋は

嬉しい事に快晴

ライブ終わるまで崩れない事を願いつつ楽屋入り

SN3N02830001.jpg

一息ついたらリハの準備です

SN3N02840001.jpg

今回色々初挑戦な事があって

いつも以上に念入りに

SN3N02850001.jpg

てか画像暗いな・・・


本番さながらの怒涛のリハの後は

慌ただしく準備を整え

本番へ



そして

直後の盗撮

SN3N02860001.jpg

盗撮・・・

SN3N02870001.jpg

盗撮・・・

SN3N02880001.jpg

盗撮・・・

SN3N02890001.jpg


皆やり終えた充足感と

心地の良い疲労感が漂ってます


ライブ後雨が降り始めてましたが

出待ちをしてくれてた方が沢山いて

嬉しいサプライズでした


時間に余裕があったら

ちゃんとお礼が言いたかった・・・


皆風邪ひかないでね


そして名古屋恒例(?)の

某所にて打ち上げ

SN3N02910001.jpg

お疲れの所ポーズまで決めていただき

ありがとうございます


にんにくと唐辛子まみれになった一同

翌日はさぞ異臭を放っていた事でしょう・・・


この後私は久武プロデューサーと共に

この日ライブのあったGargoyle(ガーゴイル)さんの

打ち上げに参加させていただき

深夜遅くまで憧れの大先輩方と

夢の時間を過ごさせていただきました



ホテル戻ってから

シャワー浴びて寝支度完了した時には

すでに5時半を過ぎてたけど

充実した一日を過ごせたせいか

とても気持ちよく床に着けました



そしてそして今回

なんと

嬉しい事に

色々といただいてしまいました・・・!


甘い物詰め合わせと

SN3N02820001.jpg

お手紙まで

手紙を貰うなんて事

久しくなかったので

感動のあまり

危うく読まずに食べる所でした・・・


メンバーにも好評だった

”天使のチーズケーキ”が美味くてハマりそう・・・


生チョコの奴も

チョコ好きの小野さん納得のクオリティでした


青いハコに入ったオレンジのチョコが

凝ってて美味し楽し


何がどうかは

調べてください



笑わせて貰ったのはコチラ

SN3N02920001.jpg

いやいや

そんなストレートに言われても・・・

中は麦チョコって・・・

ウサギかヤギかい


・・・下品ですまぬ


感謝の意を込めて

一気しておきました



ちなみに

入れてあった袋も面白かったので

写メっておきました

SN3N02930001.jpg

有名なお店なんですかね・・・?

SN3N02940001.jpg

ついつい裏表ちゃんと読んじゃったよ・・・


そして

高級チョコ

SN3N02950001.jpg

私なんかがいただいて良いのでしょうか・・・

恐縮しつつも堪能させていただきました

じっくりとね



今回の嬉しいチョコづくし

やっと私にもバレンタインが来てくれました

これで今年は頑張れます



お返しは何が良いでしょう・・・?


いえ

しませんけど




今回

地味にツボだったのがコチラ

SN3N02960001.jpg

名古屋なのになぜ”関西限定”

気持ちよくツッコませていただきました・・・



ホントありがとうございます

めっちゃ嬉しかったです



いつもながら

勝手に頂き物写メって

載せてますけど

問題があったら教えてください


次回から気をつけます


って

消さんのかいっ・・・!



顔や名前を覚えるの

極端に苦手ですけど

めげずに話しかけてください



随分長くなったな


読むのも大変だろうし

疲れるでしょう



東京・大阪の分は

1枚・1行で済まします・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Secret..... :-p
盗撮最高!!!!
The photos are so interesting ! ^^
Long text ne.... I'll read it later ! ^^;;;
Thx so much !!!! mOm...

Have to find a way to see Galneryus live !!! >.<
Precise 2011/03/01(Tue)06:22:30 編集
Re:Secret..... :-p
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

I'm glad you liked my photos. Hope you can feel or get some images of atmosphere of our tour, at least・・・(^-^)
【2011/03/03 00:38】
無題
東京と大阪も大量盗撮お願いします。
いつも盗撮楽しみにしてます。
訳あって匿名 2011/03/01(Tue)08:31:03 編集
Re:無題
訳あって匿名さん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけて何よりです
東京・大阪も頑張って盗撮に励みます・・・(笑)
【2011/03/03 01:00】
お疲れさまでした。
うらやまし~高級チョコ…
初めて頂いた時は世の中にはこんな
チョコがあるのか~って…

私もプレゼントで贈ることが多く喜んで頂けるのですね!よかった~

ライブ無事終了でよかったです。

お疲れさまでした。
聖子 2011/03/01(Tue)12:57:30 編集
Re:お疲れさまでした。
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

やっぱり高級なだけあって美味しいですよねぇ・・・

初日の名古屋、熱かったです・・・!
残りの東京・大阪も頑張ります・・・!!!
【2011/03/03 01:28】
無題
つぶやきも良いですが、長くても楽しく読めて現場の雰囲気もしっかり伝わるTakaさんのブログ、私は好きですよ。

東京と大阪のレポートも楽しみにしています。

あとベースソロのお話も、気長に待ってます〜。

それでは失礼します。
T.A 2011/03/01(Tue)17:59:07 編集
Re:無題
T.A. さん

コメントありがとうございます・・・!

ダラダラとくだらないブログですが、そう言っていただけると救われます・・・(笑)

ベースソロの件忘れてませんよ・・・(笑)
ただ、文字にしようとするとこれがなかなか難しい・・・

気長にお待ち下さい・・・(^_^;)
【2011/03/03 01:51】
Takaさんのヘアスタイルが
気になって名古屋に行ってきました!
さらに爽やかになっていらっしゃいましたね。
そしてお衣裳も・・・。

そして一番気になっていたカバーされる楽曲たち。
聴けるとは思っていなかった一曲を披露してもらえて感激しました!

赤坂では友達とそのお姉さんと盛り上がりますよ~。
おやぶん 2011/03/01(Tue)19:28:38 編集
Re:Takaさんのヘアスタイルが
おやぶんさん

コメントありがとうございます・・・!

あまり変ってないヘアスタイルで申し訳ないです・・・
近々マイナーチェンジする予定です
赤坂で確認下さい・・・(笑)

また一緒に盛り上がりましょう・・・!!!
【2011/03/03 02:00】
お疲れさまでございます。
ひとまず、名古屋無事終了のようでお疲れ様でした。
ますます今週末が楽しみです。
怪しい軍団の皆様には、
もう、あと2疲れ宜しくお願いします。(笑)

今回も素敵な盗撮、ありがとうございます。
特に、終了後の楽屋で
佐藤さんとSHOさんが居る写真がお気に入りです。
・・・だって、
SHOさんの頭からアンテナのようなものが生え、
テレタビーズみたいになっててかわいいから。(笑)

やっぱり、人間じゃなかったんだ。。。
人間じゃないから、
あんな凄い歌が歌えるんですね。(笑)
ミッシェル 2011/03/01(Tue)19:58:30 編集
Re:お疲れさまでございます。
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

SHOさんが人間では無い事がバレてしまいましたか・・・
って
アンテナの感じがレトロ過ぎやしませんか・・・?(笑)

東京・大阪も頑張ります・・・!
【2011/03/03 02:15】
That picture makes me happy ~
I do LOVE your 盜撮 so much~ more picture please!
And Syu-san is funny and cute^-^♪


I succeeded to send fan letters!!!
But it is not beautiful because I send it by fax^^;;;;
And maybe there will be many mistakes....
Does Ono-san love chocolate,too?
Wow I will give you a box of chocolate!!

Taka-san, please give me some power~ !
My school starts today^-^; I like it but it's tiring~
Jungeun 2011/03/02(Wed)22:57:42 編集
Re:That picture makes me happy ~
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

I'm glad to hear that you love them. I feel I'm rewarded by your words.

So, you faxed us your letter, huh. Well, I can't wait till I get and read it.

By the way, how was your sclool・・・? Did you have an exciting day・・・?(^_^)
【2011/03/03 02:54】
うほっ♪
素敵な盗撮の数々…ありがとうございます!(笑)
雰囲気が伝わって来て、読んでいてその場にいたかのような気にさえなります(*´艸`*)♪
つぶやきだと一瞬ですが、ブログだとじっくり読めるので
私はブログの方が好きだったりします☆
差し入れのお写真&コメントありがとうございます!(≧∇≦)
めっさ嬉しいです♪
お手紙、食べられなくて良かったです(笑)
乱筆乱文で申し訳ありません(>_<)
差し入れも喜んで頂けたみたいで何よりです(≧∇≦)♪
『天使のチーズケーキ』ハマりそうなんですか?
じゃー名古屋に通って下さい(笑)
小野さん納得の生チョコのやつって、丸いのが3つ入ったやつですか?

東京、大阪の盗撮&レポート、楽しみにしています☆
魔遊魅 2011/03/03(Thu)00:09:24 編集
Re:うほっ♪
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

稚拙な文ですが少しでも雰囲気が伝わってくれたら本望です・・・(笑)

こちらこそ美味しい差し入れありがとうございました
独り占めせずちゃんと皆と分けましたよ・・・(^_^;)

東京・大阪も盗撮頑張ります
メンバーが怒らない様願っててください・・・(笑)
【2011/03/03 02:59】
赤坂BLITZ
今日も楽しいライブでした。TAKAさんは今ままTAKAさんでいてください。
皆でTAKAさん応援しています。
アサヤス 2011/03/05(Sat)22:55:22 編集
Re:赤坂BLITZ
アサヤスさん

コメントありがとうございます・・・!

ライヴ楽しんでいただけたみたいで良かったです
我々も終始楽しく盛り上がれました・・・!!

私は格好つけたり演じたり出来る程器用ではないのでこれ以上でもこれ以下でもないただの爽やかナイスガイです

これからもよろしくお願いします・・・!!!
【2011/03/06 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]