忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの被害の規模の大きさに

言葉がない


この非常時に

わざわざ被災地から私のブログなぞ

見る事は無いとは思いますが

皆様のご無事を心より願っております



まだまだ電話回線が混雑してるけど

家族・親類、友人等への安否確認はとれましたでしょうか・・・?


東京でさえ体に感じられるほどの

余震がまだまだ続いてます


これ以上被害が拡大しない事を願います・・・



私の方は

部屋の中がぐちゃぐちゃになっていただけで

特に壊れた物もなく

親兄弟皆怪我もなく無事を確認できました


ご心配いただいた方ありがとうございます



それと

大変申し訳ないですが

勝手ながらしばらくコメントへの返信と

ブログの更新を自粛させていただきます


普段のブログのテンションは

あまりにも現状にそぐわないうえに

私自身も今の状況で

普段通りに更新や返信をする

気持ちにはなれないので・・・


すみません



告知等に関しては

通常通り告知専用ブログにて随時更新します

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いいです. いつも見守ります

心楽になれば, その時らしいください^-^

不幸な事です..
Jungeun 2011/03/13(Sun)18:10:59 編集
故郷
こんばんは、私は、17歳まで仙台で
育ちました。伯父、小母、いとこ達は
被災してます。皆、無事で家も大丈夫でした。私も何もできません。

身内なのに…

ただただ祈るばかりです。

落ち着くまでいつになるか分かりませんがTakaさんがお話して下さるの待ってます。
聖子 2011/03/13(Sun)20:20:06 編集
Our thought is with you ...
We overseas fans in Hong Kong are also very sad and sorry about the situation ~~~
We are praying for more people to be rescued and the earliest recovery of the country !

Please don't be too sad !
日本,がんばってください !
Taka san, がんばってください !

Please take good care ! mOm.....
Precise 2011/03/14(Mon)04:04:34 編集
輪番停電
本日から輪番停電始まります。私の住んでいる地区では、停電+断水の可能性もあるとの事です。被災された方々も思えば、全然大したことありませんが、それでも夜の停電は不安です。
Twitterでもいろんな著名人の方が、励ましや情報を供給して下さってとても励みになります。
TAKAさんからのメッセージを励みにしてる人もたくさんいると思います。TAKAさんのご無理のない範囲で、ブログUPして頂き、心が沈んでいる方々を是非励ましてあげて下さい!
♡エルメス♡ 2011/03/14(Mon)08:34:29 編集
無題
Those innocent people in Japan are suffering.

It makes me really sad.

Taka さん、fans are always here to support you.
Jin URL 2011/03/14(Mon)08:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]