忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N03180001.jpg

風呂上りの耳かきって

なんで

こんなにも気持ち良いのでしょう・・・



いえ

独り言なので

気になさらずに・・・



もうすぐファイナルだね


やっぱり東名阪だけだと

少なく感じる・・・



東京に負けないくらい

弾けたいね


毎日追い込み練習

頑張ってます・・・!




今日は気分が良いので

秘密の情報を

人知れず公開


ええ

この時期に


まだホンの一部の人しか

しらない事を・・・




知りたい人だけ

続きをどうぞ



知ってしまった後

あなたの感情が

どう動いても

一切の責任は負いません・・・



世の中には

開けてはいけない

パンドラの箱と言う物がある

と言う事を忘れずに・・・



全て自己責任で












私寝る時は北枕なんです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
夢枕
TAKAさん、怖いもの見たさで

パンドラの箱を開けてしまいました(汗)

コワイ、コワイ・・・(ブルブル)

大阪での貢物はきっと、

TAKAさんの大好物が「枕元」(笑)に

沢山届きそうですね♪

私は枕元に届けられないので、

「夢枕」に立って、

大阪での好演を応援していますよ♪

耳掃除で誤って鼓膜を破らないよう、

くれぐれも気をつけてくださいね♪
えすえ URL 2011/03/10(Thu)00:39:47 編集
ちょっ!(笑)
夜中に爆笑してしまいました(笑)

あんな前置きで、それかい!

と心の中でツッコミました(笑)

いや…とっても貴重なTAKAさん情報ありがとうございました(笑)

あと1日働けば、ライブに行ける♪

そう思って明日1日頑張りますo(^-^)o

今回も差し入れドドン!と持って行きますので☆

期待はなさらずに(笑)
魔遊魅 2011/03/10(Thu)00:43:33 編集
同じ~!
アタシも北枕です!
頭寒足熱とゆう事を考えたら、北枕が一番いいかと・・・
細かい事は、気にしない!

ファイナル大阪、もう明日ですね。
頑張って燃焼しましょう♪

しかし・・・
いつ読んでも面白い(≧m≦)ぷっ!
頭は文系ですか??
みかん 2011/03/10(Thu)10:27:40 編集
わぉ♪
私も北枕ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
おそろい♪( ・∀・)アヒャ

明日はいよいよファイナルですね!!
何人か失神させちゃって下さいな(笑)
成功を祈っておりますヾ(*´∀`*)ノ

PS/やはり師匠は差し入れを独り占めしちゃったんですね(;´д`)トホホ…
お仕置きですね♪(笑)
次はちゃんと「TAKAさん専用差し入れ」をご用意致します(`・ω・´)ゞビシッ!!
MOMO 2011/03/10(Thu)16:33:46 編集
ははは
これは海外の読者さんから「Takaさんが寝るとNorthのPillowとはどういったことか」という質問がくるかもしれませんね。

ちなみにTakaさんはくしゃみした時に向こうの人が言うBless you!ってどう和訳されますでしょうか。

それでは、失礼します。
T.A 2011/03/10(Thu)16:58:23 編集
I'm a lot glad to hear that!!
Actually, it took 5 hours just for copying the words (...)

Today I took a test and the result was so-so ^-^;;
I am very happy because I saw 'Sho' in english text. lol

いつかは TAKAさんも?
もちろん SHOさんはその SHOさんではないです...
Jungeun 2011/03/10(Thu)18:47:11 編集
無題
南枕かと思ってたのでショックです!!
you 2011/03/10(Thu)19:55:51 編集
座敷わらし
こんばんは、大阪に向けて調子は
いかがですか?

岩手かな?旅館で座敷わらしが出ると言う部屋があり男性が見たら出世し
女性が見たら玉の輿だそうで…

松下幸之助や本田総一郎も見たそうです。
で…出会えるために北枕で寝るそうですよ~

TAKAさんも会えるといいですね~

つまらないウンチクですみません。

要は考え方かと…

ちなみに数年前に旅館は火事になったみたいで今はどうなってるかです。

つぶやいてみました。スミマセン

ファイナル楽しんでくださいね。
聖子 2011/03/10(Thu)22:25:07 編集
開けてしまった!!
TAKA さん初めまして。 m(__)m
いつもブログを拝見していました。最近、真夜中に大笑いすることもしばしばです。
なんだか、覗き見しているようで(してるんだけど)だんだん罪悪感が増してきたので、書き込みました。
ちなみに私は南枕です!!
今回のガルネリウス東名阪ツアー、明日飛行機が無事に飛べば?皆勤賞です!
楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
Y 2011/03/10(Thu)23:19:32 編集
応援してます
ネタだとわかっているのについつい開けてしまう…

ついにファイナルですね

メッチャ行きたいです…

東京に行けただけでも幸せだと思ってガマンします

それではファイナルも楽しんで頑張って下さい
応援しております
サガ 2011/03/11(Fri)01:14:37 編集
理解できます! ^^
Haha... I can understand this entry well ! lm/
Taka san so 幽默 (right word ?)!
Only the last sentence a bit difficult to guess ~~~ what is 北枕?:-p

Anyway.....
Have a Grand Final tonight !!!!!
It's sad not able to join ...... but I'll imagine myself being there ! ^^
Precise 2011/03/11(Fri)02:50:33 編集
Plz take care !
Earthquake.... so shocking !
大丈夫?
Please take care !
Precise 2011/03/11(Fri)19:05:03 編集
東名阪ライブお疲れ様でした!
昨日の大阪ファイナルに参加させて頂きました(>_<)

すっごく楽しかったです!!!
楽しかったですが、ライブ中に何度も地震の事が頭をよぎり、被害者が大勢いるのに私は何をやっているんだろうと思いました・・・。

地震の被害が全国に拡大していて、ニュースを見ていて本当に辛いです。怖くて眠れませんでした。今も涙が止まりません。

私は2007年の3月に石川県の能登で起きた震度6の地震を体験しました。家の庭は地割れし、家の前の道路も大きく割れて地面から水が溢れだし濁流が川のように流れました。今回の地震に比べたら軽いものですが、あの恐怖は何年経っても忘れられません・・・。

被災地の方々の一刻も早い救出、復旧を望んでやみません。
和世 2011/03/12(Sat)06:25:38 編集
I got the news..
I was a lot releaved when I saw syu-san's twitter...
But it is a really bad news..

歴史上 5番目だなんて, 想像も難しいですね..
良い解決を祈ります..
Jungeun 2011/03/12(Sat)09:10:26 編集
Relieved
I was really worried when I saw the new about the earthquake in Japan.

I heard everyone in Galneryus is alright.

安心しました。
Jin URL 2011/03/12(Sat)10:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]