忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N14230001.jpg

前にちらっと書いた

このブログの行く末・・・




予想以上な皆様の反応に驚きつつも

影でせこせこやっております





現時点では


サーバ借りて自分で管理できる状態にしようと

あれこれ奮闘中なのですが・・・




これがなかなか・・・





あちらを立てれば

こちらが立たず・・・






早くも

なんだか面倒臭くなってきて





結局ここに落ち着いたりするかも・・・


な感じ





スマホに替えたら

出先でもまた管理画面に入れる様になるから

ここのままでも問題なくなるしね・・・






まぁ


まだ決定ではないですけど







はっきり言えるのは

FB移行はしないって事でしょうか・・・





スマホのちっこい画面で

ちまちまやるのは

性に合わないんです





FBにはキングや王子

爆裂更新大王のバディさんが居るしね






すでに一部の方々には

テスト中のブログの所在がバレてたりしますが・・・





最終的にどうなるかは・・・







その時の私の気分次第だ













今回も

特に意見は求めてませんよ

SN3N14220001.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイダー❤
TAKAさん 
こんばんは(*^_^*)

お洗濯ものの部屋干し・・・
こんなすっごい庶民的なお言葉を
TAKAさんから聞くとは・・(◎o◎)

TAKAさんいつもいろんなお味の
サイダーを掲載されますね。
東京ではそんなにいろいろ売ってる
のが普通ですか?
関西の某マイナー県在住としては、見たことないものばっかり‼

ただ、今日ね、サイダーではないのだけど
〖イカスミ味のラムネ〗なるものが
売っているのを見ました。
購入する勇気なかつたけど・・・
あぁいうのはありなんだろうか・・・?
TAKAさんなら挑戦できます?
nanohana 2013/03/22(Fri)17:53:11 編集
Re:サイダー❤
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

私は庶民ですよ・・・(^_^;)

基本的に私の三ツ矢サイダー入手先はコンビニです・・・(笑)
ラムネもたくさん種類がありますよね・・・
ご当地物とか・・・

イカスミ・・・
私ならまず人に試させてから判断します・・・(笑)
【2013/03/27 23:16】
無題
こんばんは(・∀・)

Takaさんのつぶやきが見れるなら、FBでもこのままでもどこでもいいですよ(。・ω・。)

Takaさんはもうチェックしたのかな…三矢サイダーの梅も美味しそうでしたよ(・▽・)

PS.アメブロの件ありがとうございました(^^*)
さえこ 2013/03/22(Fri)18:35:50 編集
Re:無題
さえこさん

コメントありがとうございます・・・!

三ツ矢サイダーの梅は発売当初から知ってましたがスルーしてました・・・
不思議と梅系には手が伸びないんですよね・・・(^_^;)

梅酒とかは好きなんですけど・・・(笑)
【2013/03/27 23:19】
不安…②
今晩は。花粉症の具合は如何ですか?
Takaサンのご命令通り、不安なまま過ごしております(笑)
ココに落ち着くかも…の文字にほっとしたのも束の間、テスト中のブログ云々…???やっぱり不安(+_+)

気分転換に買い置きのガンプラ製作中です。久々やると楽しいです♪

気温差の激しい毎日ですが、くれぐれも体調にお気をつけて…♡
つちのこ 2013/03/22(Fri)22:22:02 編集
Re:不安…②
つちのこさん

コメントありがとうございます

ピークが過ぎたのかようやく花粉症の症状も落ち着き平和な日々を過ごしてます・・・(笑)

何のガンプラを作ってるのでしょうか・・・?
私は最近練習の合間に年末年始で作る予定だったガンプラを作りましたよ・・・♪

何を作ったかは言いませんけど・・・(笑)
【2013/03/27 23:22】
ま~だ、見ぬきみぃの、ために~♪
って、もう20年近く前の三ツ矢サイダーのCMソングですが、ご存知ですか!?

ワタクシ、そのCMソングを歌っていたバンドさんのファンを、もう30年近くやってるんですが、その経歴を覆してしまいそうな勢いで、今のガルさんにハマっております(^^;)

ホンマに、これからどうなるんやろ~!?と我ながら思っておりますが(^^;)

なんとか、どちらのファンも続けていきたいです(≧∀≦)

TAKAさんのブログにお邪魔するようになって、ワタクシも久しぶりに三ツ矢サイダーを飲むようになりましたよヾ(^▽^)ノ

田舎のスーパーでも、新しいのが店頭に並ぶので、TAKAさんも買うのかな~と思い出しながら買ってま~す(^-^)v
Kayo 2013/03/23(Sat)09:18:50 編集
Re:ま~だ、見ぬきみぃの、ために~♪
Kayoさん

コメントありがとうございます・・・!

そのCMソングは知らなかったですね・・・
早速検索してしまいました・・・(笑)
小学校の頃好きでよく聴いていたバンドさんなのにこの曲を知らなかったのが地味にショックです・・・(^_^;)

三ツ矢サイダー美味しいですよね・・・(笑)
小野さんのコーラ好きに負けないレベルだと自負しております・・・(^_^;)
【2013/03/27 23:42】
スマホデビュー・・・
したいなぁ~と最近思ったりしているのですが、なぜか実行に移せないままなのです・・・
ブログを自己管理するのもなかなか大変なのですね~
テスト中のブログ!?ですかっ!
おお~♪知らなかったです!
Amati 2013/03/23(Sat)14:09:15 編集
Re:スマホデビュー・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

実行に移せないそのお気持ち分かります
まぁ
私の場合単に面倒臭がりなだけかも知れませんが・・・(^_^;)

恐らくテストブログはテストのまま日の目を見る事はなさそうです・・・(笑)
【2013/03/27 23:45】
気分次第☆
Takaさん、こんばんは!

このままでも、新しいblogでも、Takaさんの気分次第でいいと思います!

気長に待ってます☆

三ツ矢サイダーって、一体何種類の味があるのでしょう・・・
陽子 2013/03/23(Sat)22:41:58 編集
Re:気分次第☆
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

私の気分次第で大丈夫ですか・・・?

ではその気分の中にブログを止めるのも含んでおきましょうか・・・(笑)

ここ数年の三ツ矢サイダーは期間限定で沢山種類だしてるので把握が難しいです・・・(^_^;)
【2013/03/27 23:49】
無題
昔〜むかしは、アーティストさんのブログなどなくて
探すとなれば、ライブハウスで受け取るチラシのみだった。
そんな環境に比べれば、なんて開かれた世の中なのでしょう♪
私はこのままで、充分幸せです。
Itって、凄いですよね。
おもいがけず、レコーディングの場面とか観れてしまう。。
感謝と、TAKAさんが、負担に
なっていないのか、心配…


…してませんけどね(^_−)−
楽しくマイペースで、
良いとこ見つかるといいですね♡
☆かめ☆ 2013/03/24(Sun)06:15:55 編集
Re:無題
☆かめ☆さん

コメントありがとうございます・・・!

今はバンドのサイトやブログだけでなくメンバー個人が何かしら情報を発信するのが当たり前になりましたね・・・

ライブをなかなか観に行けなかった学生時代は雑誌で得る情報が全てでした・・・(^_^;)

ブログは恐らくこのままここを使う事になりそうです・・・(笑)
【2013/03/27 23:55】
スマホデビュー
Takaさん、おはようございます(^-^)/

先日3年半以上使っていたガラ携が壊れ、観念してスマホデビューしました。
色々機能はあるようですが、ろくに使っていません(>_<)
最近の家電を見ていて思うことが多いのですが…余計な機能が多すぎる!
ま、ただ単に私が機会オンチなだけですが…(ToT)

FB移行はなさそう…とのこと、安心しました~♪
落ち着く場所に落ち着くまで、姿勢を正して待ってます(笑)
これからもTakaさんのブログ、楽しく拝見させていただきますよん(^з^)-☆

Takaさんがアップしている三ツ矢サイダー、こんなにたくさん種類があるんですね~☆
なかなか出会えないのですが…Takaさんは何処で発掘しているんですか?
エーベルバッハ 2013/03/24(Sun)06:34:40 編集
Re:スマホデビュー
エーベルバッハさん

コメントありがとうございます・・・!

もうスマホには慣れましたでしょうか・・・?
なかなか慣れなくても大丈夫
ガルにはいまだに使い慣れない某王子が居ますのでご心配なく
あなたは独りじゃない・・・(笑)

ブログは恐らくこのままここに落ち着くと思われます・・・(^_^;)

三ツ矢サイダーはいつも主にコンビニで手に入れてますよ・・・♪
どれだけの種類があるのかは私も把握できてません・・・(笑)
【2013/03/28 00:04】
どっちにしても
TAKAさんのつぶやきブログ(笑)が読めれば
どこでもいいです♪
(おおっスマホデビューですか?!)
他のファンの方のコメントもTAKAさんの返答も
ホント楽しく笑いながら読んでます。>失礼!!
ついでに、サイダーって色々な味あるんですね(^-^:)

tera 2013/03/24(Sun)09:32:16 編集
Re:どっちにしても
teraさん

コメントありがとうございます・・・!

どこでもいいんですか・・・?
では
とびきりエロいサイトの中に開設しましょうか・・・(笑)
いえ
稚拙なブログを楽しんでいただきありがとうございます・・・(^_^;)

三ツ矢さんに限らず巷には沢山の種類のサイダーがあるんですよ・・・
中にはおふざけにしか思えない物まで・・・(^_^;)
【2013/03/28 00:59】
うむむむ(^ム^)
Takaさんのブログは続くんですねぇ!よかったですー(*≧∇≦)/♡
Takaさんのブログいつも楽しみです♪♪
せこせこ・・・テスト中のブログ・・・
気になりますー!!!
知らなかったです・・・(´・ω・`)
どこですかぁ(◔౪◔ )♥ ?

Takaさんの気分次第!
なんかTakaさんらしい感じですねぇ(*´∇`*)

意見してみたいです~(笑)
Takaさんに合った最適なのでできるといいですねぇ(ღ´ސު`ღ)
サキ 2013/03/24(Sun)17:00:04 編集
Re:うむむむ(^ム^)
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

テストブログはテストのままで闇に葬られる予定なので知らなくても大丈夫ですよ・・・(笑)

ここのブログをそのまま使う事になりそうです・・・(^_^;)
まぁ
気分次第ですけど・・・(笑)
【2013/03/28 01:03】
三ツ矢サイダーどっちも美味しそうですね♪
三ツ矢って3つの矢で三ツ矢(笑)
なんかオレンジの方の画像をずっと見てたら、今更?改めて?気付いてしまってちょっとおもしろかったです♪

あ、o<´・ω・`>oビロ~ンスマホはカメラの写りが綺麗でいいですよねぇ✧

FB移行しないということは、今のところはコメントのお返しがもらえるということですねー(ノ*´∇`*)ノわーい♪
まじこれ貴重です!!!Takaさんにコメントのお返しいただけるって本当にすごいことですー!!!ほんと嬉しいです!♡ありがとうございます(๑´▿`๑)

スマホにしたら発表してくださいねぇ♪って書いたら発表しませんって言われそう・・・と書いたら逆に、じゃぁしませんって・・・なりそうな、そんなこんな想像が・・・(´・ω・`)
れいな 2013/03/24(Sun)17:09:50 編集
Re:三ツ矢サイダーどっちも美味しそうですね♪
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

三つの扇で三ツ扇サイダーと言うのも大阪にはあるんですよ・・・

こんな私のコメントの返信にそこまで喜んでいただけるのでしたら今後は控えたいと思います・・・(笑)
コメント欄自体を廃止するとか・・・

まぁ
全ては私の気分次第です・・・(笑)
【2013/03/28 01:09】
無題
How come I never noticed this brand of beverage product logo before,how about it XD
Taka san seems to remain, sorely perplexed ,maybe you're just too careful in the choice ^^
P.S It's my lucky day today,I bought a lottery ticket for galneryus in tokyo,of course,the result met my expectations lol
Good luck to you
Alberich 2013/03/25(Mon)16:21:26 編集
Re:無題
Alberich-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Well, I might be too careful or too picky. I just wanna relieve the stress of using and writing my blog・・・(^_^;)

Congratulations to you・・・♪
See ya at our live concert in Tokyo・・・(^-^)b
【2013/03/28 01:36】
ブログ移転の件
Takaさんは以前「広告が強制表示されるブログサイトは利用したくない」という旨のお話をされていましたよね?
ファンへの配慮や御自身のポリシーを貫いておられて凄いなあと思い入りました
今回、移転先を模索されていたのも同様の理由からでしょうか?

譲れない点はおありでしょうが、ガルファンはTakaさんが誠実でドSawayakaな方だと承知してますよヾ(^▽^)ノ
あまりお気になさらずと申し上げたいのですが・・・大きなお世話ですよね(笑)

でも、これからも何らかの形でTakaさんのお仕事や近況等をお知らせ頂けたら嬉しいです
えいも 2013/03/25(Mon)17:40:40 編集
Re:ブログ移転の件
えいもさん

コメントありがとうございます・・・!

広告は有料ブログに私が移行してしまえばすぐにでも解決する問題なんですけどね・・・
なにぶんケチなもんで・・・(笑)

使い勝手の良さと読む側にもストレスが少ない所を探してアレコレ企んでみたんですけど結局はこのままここのブログを使う事になりそうです・・・(^_^;)
【2013/03/28 01:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]