忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投・・・



暇な訳じゃないよ




時差ボケをこじらせて

もはやどこの国の時間で生活しているのか

皆目見当つきません



ただ

日本時間でない事は確かです




そんなボケボケでダメダメな私ですが

好きな事に関してはぬかりありません



年末恒例

自分へのご褒美としてのガンプラ大人買いは


ちゃっかり先日済ませておきました



ええ


本気で駄目な大人ですが





何か・・・?







いつもながら前置きが長くなりました




今回も



記事は無駄に長い割に

内容は薄い




それでも良ければ


どうぞ・・・








ホントに長いぞ






PR
夏が終わる前に~・・・♪
 もう梨かい

思わず買っちまったじゃねいかい




早く涼しくなってください・・・





ツアー中撮った写真を見返していて


ある事に気付いた




初日が一番数が多い




やっぱり疲れてくると

盗撮の数も減るわな





疲労が蓄積するにつれ


数は減るわ

摂り方雑になるわ・・・




せっかく摂ったので

ブレててもなるべく全部載せようと思ったけど



後半は

ブレまくって見るに堪えない写真が多かったので

更に数量激減・・・



なので

レポは後半に向けてしりつぼみになっていくけど


あらかじめ了承願います




あと


すでにあげた写真もまた載せるけど

併せて了承願います





文句があるなら見なきゃいい






いえ


何でもないです・・・






例によって

掲載許可は

どの方面からもいただいてませんので



掲載した写真に何か問題等あれば

私以外のところへご一報ください





レポの区切りは写真の量に左右されるので

何回に分けて書くかは現時点で不明



無駄に長いのは相変わらず



ただ




途中で心折れたらごめんなさい



すべては夏の暑さが悪いのよ・・・





では


暇なんでしょ・・・?


見てみたら・・・?











洗濯ばかりしてる気がする・・・



何この殺人的な暑さ




ちょっとの外出でも

汗にまみれてるよ・・・




買い物に出かけても


途中で心折れて


残りは次の機会に後回し・・・






そんなダメダメな私ですが


自宅ではきちんと作業をこなしております




文字書いたり

譜面書いたり




集中力欠いたり

いびき搔いたり・・・







家を空けている間


灼熱の空間で

見事生き抜いた我が家のパキラさん




無事で良かった・・・






秋ツアーでは

更に長期間家を空ける予定なので


今度はどうなるやら・・・








それはそうと





EUツアー中


例によって


メンバーの顰蹙をかいながら

いつもの盗撮をつづけてたんですけど




いくら自分に余裕がある時だけとは言え


さすがに10日間ともなると

写真の量が半端ない訳ですよ





帰国して落ち着いたら

また裏レポでも





と思ってたけど





大変そうなので


一人会議にて検討・審議中






似たような写真ばっかだし


FBとかですでにメンバーがすでにUPしてるし


モバイルサイトでバディさんがツアーレポ書くし





暑いし・・・










溶けて無くならなければ書く









かもね・・・










本日


兄夫婦に長男誕生




本陣痛が始まってから換算すると

30時間になるらしい・・・





兄が父親になるとは・・・




何か不思議な感じ・・・






何はともあれ


無事に生まれて良かった






お互いのスケジュールの都合で

暫くは会いにいけないけど





まぁ

小汚い私が慌てて駆けつけても

良い事は無いと思うので・・・





美容院行って

髪の毛だけでもサッパリ小奇麗になってからにしよう



そうしよう・・・









いう事で









おっさんから


おじさんに改名です






本人からそう呼ばれるのは

当分後の話ですけど・・・








ガルの王子こと

笑いの神に愛されたYUHKIさんの


あの超回復力が




とうとう私にも宿ったか・・・!?






先のツアーに向けて

1ヶ月ちょっと


頑張ってダイエットした身体が




ファイナル後1週間を待たずして


見事元通りに・・・






凄いぞ



これが




これがあの噂の超回復力なのか・・・!?







・・・。





・・・・・・。










それ回復やない



ただのリバウンドや・・・














皆さま暖かいお祝いコメントありがとうございます







今まで以上に精進するので




お祝いに

毎日3000k超のカロリーを摂取しても太らない身体を





私にください・・・








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]