忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の季節ですね・・・


いえ

間違ってませんよ


賛同いただけませんか・・・?




なら読まなきゃいい





と言うわけで

ここ1ヶ月の

私の食べ物に関する話題を・・・



まずはコレ

SN3N03430001.jpg

分かります・・・?

とあるバーで出された

切り込みの無い割り箸


この珍しい出会いは

運が良いのか悪いのか・・・



お次は

コンビニで見つけて衝動買いしたお菓子

SN3N03410001.jpg

もう1つ

SN3N03420001.jpg

見つけた時

「おっ、お菓子になったんだ」

と思ってつい買ったけど・・・


よくよく考えると

元の飲み物を飲んだ事なかったので

味が再現されてるかは不明・・・

美味かったけどね



同様に

SN3N03460001.jpg

これも

「おっ、復刻版」

と思ってつい買ったけど

これがいつの時代に売ってたのかも知らないし

食べるのは今回が初めてなので

思い出に浸る事は出来ず・・・

美味かったけどね



最後は

自分の中では恒例の

「一人打ち上げ」

で食べた持ち帰り寿司

SN3N03400001.jpg

東名阪ツアー成功を祝って・・・



いつも思うけど

寿司って食べると身体冷えるね


食べる前に

しばらく常温に置いてからにしてるんだけどね・・・



ツアー終わってからも

食べすぎには注意してたはずなのに


何故か体重が元に戻った・・・


恐るべし

食欲の春・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
No~~~
Please be ware of your weight XD
Wow and that is a original instant(?) susi!
...umm did you eat them all alone??
Maybe that is why your weight comes back~
The chopsticks must be a sign to stop eating lol

And gaining weight is a real problem to me, too.
それでは用心用心また用心~

Have a wonderful day, Taka-san~
Jungeun 2011/04/23(Sat)16:37:09 編集
Re:No~~~
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Don't worry, I'll be okey. I can manage my weight.

I think・・・.

Well, maybe・・・.

I hope・・・(^_^;)
【2011/04/24 23:29】
見ましたよ~
私もコンビニで見つけて手に取りましたが…食べきれないようなので諦めました…しかし!

ブルボンの「ホワイトトリュフ」いいです~本日はそれを食しながらコメント
しております(笑)
近いうちにTakaさんへまとめてお渡しできたりして…感です↓

肉球ですが大熊猫のも触ってみたいです。ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
聖子 2011/04/23(Sat)18:24:13 編集
Re:見ましたよ~
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

ブルボンの「ホワイトトリュフ」ですね、今度チェックしてみます

近いうちに・・・
ですか

そのお言葉、信じて待ってます・・・(^_^;)
【2011/04/24 23:32】
無題
・・・熱いお茶とお味噌汁を一緒にどうぞ。
金魚 2011/04/24(Sun)10:51:44 編集
Re:無題
金魚さん

コメントありがとうございます・・・!

私が熱いお茶や味噌汁を一緒に摂ってないとお思いですか・・・?

ふふふ・・・

正解です・・・(ー_ー;)

今度からそうします・・・
【2011/04/24 23:35】
お疲れ様でした!
随分と久方ぶりのコメントになってしまいました(笑)

遅くなりましたが、ツアーお疲れ様でした!厚かましい登場の仕方してしまい申し訳ありませんでした(^_^;)またCDもフリスビーにでもなったら幸いです苦笑

また大阪来てくださいね(^_^)v
shun 2011/04/24(Sun)14:23:26 編集
Re:お疲れ様でした!
shunさん

コメントありがとうございます・・・!

CDありがとうございました
でも、出来ればバンドのアー写を一緒に付けて欲しかったです

どんなバンドなのか私に教えないつもりですか・・・?(笑)
【2011/04/24 23:41】
うは〜(笑)
恐るべし!食欲の春っ!!
お菓子はともかく…
お寿司、あれは一度に食べられたんですか???
もし、一度に食べたという事であれば、

食べ過ぎやろーー!

と突っ込んでみる(笑)

あたしは、最近、チョーヤの黒糖梅酒とバニラアイス(ファミリーパック/笑)を買って、毎日『バニラアイス黒糖梅酒掛け』を食しております(*´艸`*)♪
ウマウマですよ〜(*´∀`*)♥
あと、黒糖梅酒をミルクで割って飲むと美味しいです♥
是非、お試しあれ☆
魔遊魅 2011/04/24(Sun)23:06:31 編集
Re:うは〜(笑)
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

一度に食べずにいつ食べろと・・・?

ちゃんと腹八分目に抑えてます
ご安心を・・・

何やら毎日お洒落な物を食してますね
私はまだ未成年なのでお酒はちょっと・・・

いえ
突っ込みは求めてません
【2011/04/24 23:50】
食欲の春・・・
食欲の春ですか~!

自分は春夏秋冬すべて食欲がすごい気します(^。^;)

ところで割れ目がない割れない箸はどうしたんですか???

記念に持ち帰ったりしたんですか(^o^)

って何の記念かわかりませんけど…(^-^; 

次回のブログも楽しみにしてます!!
サガ 2011/04/25(Mon)00:01:50 編集
Re:食欲の春・・・
サガさん

コメントありがとうございます・・・!

箸は店員さんに言って取り替えて貰いました
写メ撮ったんで持ち帰らなくてもいいかと・・・

しばらく切れ目の無い割り箸をまじまじと見続ける店員さんが面白かったです

【2011/04/25 00:35】
おひさしぶりの
コメントになってしまいました。
コメントしてない間も、ちゃんとブログを読ませていただいてましたよぉ^^
今回は、美味しい写真をありがとうございます♪

カフェオレスナックがあったんですねー。
このカフェオレには、ちょっとした思い入れもあって、よく飲んでいましたが、最近は、めっきり飲めなくなっていて、スナックが発売されている事も知りませんでしたぁ。
今回Takaさんが、カフェオレといちごオレを知ってくださった事が、なぜかとっても嬉しく感じています(^^)

Takaさんが元気で、ブログを書いてくだっていて安心しました^^
また、コメントに寄らせていただきますね。
うらら♪ 2011/04/25(Mon)22:15:48 編集
Re:おひさしぶりの
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

ご無沙汰しております
御身体の具合はどうですか・・・?

私は相変わらず食べてます・・・(^_^;)
【2011/04/26 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]