忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので

もうすぐひと月


未だ


ですが


それでも

少しずつ復旧・復興に向けての

動きが



先日の最大の余震で

まだ危険だと言う事を

思い知らされましたが


それでも

前へ



一番大変な状況下に居る方々に

気付かされる大事なこと




しばらく

消えてましたが


やるべき事はしてましたよ


言える分だけだと

YUHKIさんのファーストソロアルバムの

レコーディングしてました


私が参加させてもらったのは2曲


めちゃくちゃ格好良いです


もちろん他の曲も




色々あったこの一ヶ月


ほぼ風邪でダウンしてました


最初は花粉症だと思ってて

治りかけて初めて風邪と気付いた

見事なバカっぷりに乾杯


それ以降

治りかけ⇒外出⇒ぶり返し⇒元より悪化

の無限ループ


これだけ長引いたのは初めてかも


まぁ

完徹が続いたり

丸二日何も食べない生活が何度もあれば

治るものも治りませんよ



昨日あたりから

やっと咳も治まってきたので

ようやく完治・・・

かな



皆さんも

お気をつけ下さい



このひと月でコメントをいただいた
えすえさん、魔遊魅さん、みかんさん、MOMOさん、T.A.さん、Jungeunさん、youさん、聖子さん、Yさん、サガさん、Preciseさん、和世さん、Jinさん、カイさん、mーmーmさん、匿名希望さん、♡エルメス♡さん、NSONICさん、
ありがとうございます


コメントへの返信ですが

勝手で申し訳ありませんが

次回以降のブログ記事から

再開させていただきます


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]