忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N03520001.jpg

どこでしょう・・・?

もちろん国内ですよ


答えは

明日の朝刊の折込チラシに


載ってたらいいね



色々作業やら何やらで

忙しい合間をぬって

約1ヶ月ぶりに会う友達と

1日だけ東京脱出


出先で

ウダウダ

ゴロゴロと

何もしない贅沢な時間を過ごしてきました


急遽ネットで調べた目的地


この地に

温泉があるとは知らなかった無知な私を許しておくれ


ちゃんと堪能してきましたよ

効果・効能は知らんけど・・・


風呂上りはお約束(?)

SN3N03530001.jpg

一気飲み


お腹の冷えに気をつけましょう・・・


通りすがりの自販機で

興味深いイカした奴を発見

SN3N03540001.jpg

試すほどの体力はございませんでしたが・・・


ご存知の方いらしたら

伝書鳩にてお知らせ下さい


もし万が一差し入れしていただける際は

私以外のメンバー宛でお願いします・・・



とにもかくにも

1日だけとは言え

お陰で心も身体もリフレッシュ

アルバムレコに向けて

頑張るぞ・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Little bit late :)
誕生日祝いします!

I thought you are in overseas :)
because of that picture~
It really looks nice!

Take a good rest and burn your power XD
Always waiting for Galneryus' new album!!!!

Have a nice day~~^^
Jungeun 2011/05/05(Thu)12:05:34 編集
Re:Little bit late :)
Jungeun-san,

Thank you for your birthday comment・・・!!!
Made me feel sooooooooo happy・・・(^-^)

It was a nice trip even though it was a short one. Got me fully relaxed and also, it was very refreshing.

Thanx, you have a nice day, too・・・!
【2011/05/08 00:18】
誕生日!!
他の皆さんのコメントで気づいたのですが誕生日だったんですね!!

忘れてました(^。^;)すいません…

いまさらですがおめでとうございます♪


とてもとても気になることが1つ…

年齢…


いやσ(^_^;

謎が多い方がTakaさんって感じがするんで知らないでおきたいと思います(^_^)


ゴールデンウィークもお忙しいようですが、1日だけでもリラックスできたようで何よりです(^_-)


写真のミルクセーキ・・・

非常に甘そうな雰囲気が・・・










サガ 2011/05/06(Fri)01:25:27 編集
Re:誕生日!!
サガさん

コメントありがとうございます・・・!

良いんですよ
忘れてても

大丈夫
気にしてませんよ
忘れてても

遅くたって関係ないですよ
忘れてたんだし・・・

いえ、ほんの冗談です
2割ほど・・・

年齢ですか・・・
別に隠してる訳じゃないですよ
聞かれないから言わないだけで

言わなくても良いみたいなんで言いませんが・・・

私は謎なんて多くないです
見たまんまの爽やかナイスガイです

いえ、ツッコミは求めてません・・・
【2011/05/08 00:23】
飲みましたよ~
こんにちは、素敵な場所ですね。

ホットケーキ味半年前に一度ですが
飲みましたぁ

私も悩んだ末の購入でしたが…
ミルクセーキですね…f(^_^;
まずくはないのですがもう一度と言われたら買わないです↓

子供の頃のおやつが森永ホットケーキでしたからまぁこんな味と言うのが感想です。
あっ差し入れには入れませんから…

チョコセレクトがだんだん増えてきて
Takaさんへ渡す時にとんでもなく荷物になりそうなのに悩んでますf(^_^;

大きい紙袋でもかまいませんか?
ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

聖子 2011/05/06(Fri)14:07:25 編集
Re:飲みましたよ~
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

おおっ・・・!
飲んだ事がある人発見

悩んだ末とは言え購入したあなたの勇気に乾杯・・・

聖子さん選り抜きのチョコセレクト
期待が高まりますね・・・

で、トラック1台分になるのはいつ頃ですか・・・?(^_^;)
【2011/05/08 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]