忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇が仲間に加わった・・・!


って

単に失くした機材達を買いなおしただけなんですけどね


まぁ

イヤホンだけは別物ですが・・・


失くした機材の中で

一番高かったのがモニターに使ってたイヤホンと言う



さすがにン万円払って同じ物を買う気にはなれませんでした・・・


何気に新しく買ったイヤホンはJUNICHIさん愛用の物と同じです

 

MXR君が

若干仕様が変っててびっくり


大した違いではないですけどね


数年前に買った時は

ハコが白かった様な・・・



あと

中の基盤は赤ではなく緑だったし


日本限定仕様の

色違いもあったけど


外観の色やLEDの色が違うだけで

ちょっと高くなってたので

スルーしときました



ほらソコ

ケチって言わないの・・・




今夜は冬の贅沢をゲット


毎年この苺味にはお世話になっております・・・

SN3N01640001.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
解る~♪
冬の贅沢品・・・
激しく解ります(笑)
自分への御褒美とゆうか・・・
アタシも限定品に弱いです。
甘いモノで身体も心も癒して頑張って下さい。
頑張ってる人に頑張れは無いやろ!?
なんて突っ込みは無しですよ(笑)

いつも応援しています♪
みかん 2010/10/24(Sun)10:24:12 編集
Re:解る~♪
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

お!?
解ってくれる人がいて良かった

そんな
ツッコミなんて入れませんよ・・・!?

無言で冷たい目で見るだけです(笑)
【2010/10/24 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]