忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ない子ですが何か・・・?

SN3N01510001.jpg

いえ

今日はたまたま(?)です


いつもはすっきりしっかりきっちりみっちり・・・etc



というわけで

今日はCelestear(セレスティア)のリハでした


3週連続ライブもいよいよ明日で最後

しかも明日は初参加のオムニバスCDのレコ発です


イベント自体は2日間開催されてるみたいですね・・・

どんなイベントなのか楽しみです


オムニバス収録の対バンさん達も

どんな方々なのか気になるところです



明日は帰るまで雨降らないでほしいな・・・



え・・・?

事前告知がない・・・?


もちろんここではしませんよ


告知関連は

バンドサイトか

私の告知専用ブログを確認してください


ええ

もちろんリンクは貼りませんよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Celestearのライヴ行きたいです!
でも、関西には、来ませんよね?
アタシが出向けば済む事なのですが・・・

いつものドSな文章たまりません(笑)
ドMなアタシは、ゾクゾク(*v.v)ポッ
で、時折見せる優しさとか・・・
ビンゴなキャラしてます。
関西でも、ライヴやって下さいね!
そしたら、きっと行きます!!

朝晩は、めっきり涼しくなりましたから
風邪など召されません様に・・・
弱った時には、チョコラBBが、よく効きますよ♪
みかん 2010/10/02(Sat)20:01:54 編集
Re:無題
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

大阪行きたいですねぇ・・・
まだまだなCelestearなので遠征は当分難しいですが
来年には大阪でライブをしたいと言うのが実は密かな目標です・・・

ところで
「絶対」ではなく「きっと」なのは突っ込んでもよいですか・・・?(笑)

私の爽やかさを気に入っていただいてありがとうございます
いえ
反論・ツッコミは受け付けてません

ところで
みかんさんのドMの「M」は何の略ですか・・・?
「真面目」・・・
ではないでしょうから
「マニア」・・・?(笑)

みかんさんも体調管理お気をつけください
最近私はJUNICHIさんに何故か大量に貰ったチ〇ビタゴールド飲んでます(^_^;)
【2010/10/04 23:28】
セレスティアさんの
ライブ、長疲れさまでしたぁ(^^)
楽しめましたかぁ?^^

そして、先日はありがとうございましたm(__)m
またまた緊張しましたが、とても楽しい時間をいただきました♪
また、失礼があった事と思います(笑)

暑い暑いと思っていたら、急に寒くなったりして来ましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね(^^)
1人の体では無いのですから。。。って(゜゜;)\(--;)ォィォィ(笑)
でも、本当ですよぉ。
みんなのTakaさんですから♪
うらら♪ 2010/10/04(Mon)01:05:48 編集
Re:セレスティアさんの
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

いえいえこちらこそ
ピグではお友達とお楽しみのところ失礼いたしました

ライブは楽しかったですよ・・・!
お陰で(?)今日はいたるところが筋肉痛です(笑)

季節の変わり目は体調崩しやすくなりますからね
うらら♪さんも体調管理気をつけてくださいね
【2010/10/04 23:46】
失礼しました!
関西公演には、絶対行きます(笑)

そうです!
アタシのドMのMは・・・
マニアです(≧m≦)ぷっ!

因みに、大阪在住では無く
もっと田舎の和歌山なのですよ。
ゲートにも来て下さいね!
お待ちしております!

絶対行きます!←しつこい?(笑)
みかん 2010/10/06(Wed)18:04:38 編集
Re:失礼しました!
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

「絶対」ですね
いえ
信じてあげません

和歌山の方なんですね
行った事が無い地なので
是非ともライブで訪れてみたいですね

その時はよろしくです・・・!

あ、
でもマニアの方はご遠慮ください・・・(笑)
【2010/10/09 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]