忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンプ直

SN3N01610001.jpg

はからずしも

な感じで・・・


まだ機材を買いなおしていないので

久しぶりに自分の原点のスタイル


でも

やっぱり

弐号機だとアンプ直は厳しいかも・・・


基本は良い音なんだけどね

抜けとパワーが

どうしても初号機・参号機に比べると・・・


まぁ

アンプ直スタイルが成立してたのは

初号機がメインだったから

って言うのもあるしね


早く機材買わないと・・・




関係ないけど

SN3N01600001.jpg

ピノってどうしてこんなに美味いんでしょう・・・?


ダイエット中だってのに

最近甘い物ばっかり食べてる気がしないでもない


パ〇の実とかコ〇ラのマーチとかも良いね


別に

冬季限定に魅かれた訳じゃありませんよ


ちなみに

今夜はみたらし団子・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
機材
買うのも大変ですね。。。
Takaさん仕様になってると思うので、他のでは、調整が大変でしょうし。

美味しい物を食べて、少しでも元気になってくださいね^^
わたしも最近、どよーんとしますが(笑)、明日というか、もう今日、自分の誕生日なので、食事に連れて行ってもらう予定です。
Takaさんの分まで食べて来ますね(笑)
はい。食べて来ますとも^^←Takaさん風(笑)
うらら♪ 2010/10/17(Sun)00:38:15 編集
Re:機材
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

お誕生日おめでとうございます・・・!!!

良かった間に合った・・・
危うく日付が変ってしまう所でした

良いお誕生日を過ごせましたでしょうか・・・?

どよーんとした気分を吹き飛ばす様な
素敵な一日を過ごせた事を願います・・・

【2010/10/17 23:51】
無題
前から思ってたんですがそのベース
本当にカッコいいですよね!(^^)!

ストラップはKillerですか(^O^)??
ちなみに僕のギターはKillerです(^O^) 
kazu 2010/10/17(Sun)19:13:10 編集
Re:無題
kazuさん

コメントありがとうございます・・・!

おぉ・・・!
Killerのギターをお使いなんですか・・!?
何シェイプなんでしょう・・・??

私も以前はKillerのベースを使っていましたよ
インパルスの赤と紫
シェイプは凄く好きだったんですけどね・・・

ストラップは何処のメーカーなのか分かりません
申し訳ないです・・・
お気に入りなんですが高校生の時に買った年季の入った代物です
ボロボロなのでホントは新しいのが欲しいんですよ・・・

自分の愛機を褒められると嬉しいです
見た目・音・弾き易さ
すべてにおいて私には最高な相棒です・・・!

色々と面倒な奴でもあるのでお勧めはしませんけどね・・・(笑)
【2010/10/17 23:59】
無題
ピノ、美味しいですよね〜(*´艸`*) 無性に食べたくなる時あります(笑)
あ、三ツ矢サイダーのりんご味も飲まれたんですね♪私も先日飲みました★
私は食べ物に限らず、限定物に弱いですσ(^_^;)
魔遊魅 2010/10/17(Sun)21:37:36 編集
Re:無題
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

ピノ好き仲間が居て嬉しいです・・・(笑)

「〇〇限定」・・・
人を惹きつける何かがありますよね

いえ
私は誘惑には負けませんよ・・・
【2010/10/18 00:04】
無題
僕はPIRATES MK IIです(^O^)!
このシェイプが好きで好きで仕方ないです(笑

TAKAさんもKillerを使ってらしたんですか!
IMPULSSもカッコいいですよね(^O^)
kazu 2010/10/18(Mon)21:46:57 編集
Re:無題
kazuさん

コメントありがとうございます・・・!

あのシェイプはホント格好良いですよね
前からPRIMEのIce Burnが欲しくて仕方ないです(笑)

変形っていいですよね・・・!
【2010/10/19 23:46】
無題
漢(おとこ)はアン直ですよ!!!!TAKAさん!!!!!
訳あって匿名 2010/10/18(Mon)23:12:24 編集
Re:無題
「訳あって匿名」さん

コメントありがとうございます・・・!

嗚呼
何人目の犠牲者でしょうか・・・

いや
設定変更はしませんが・・・

まぁ
したくても
変更出来ないんですけどね

アンプ直が理想ですよね・・・!
楽器本来の音とアンプのセッティングのみで勝負
それが一番です

いえ
別に機材オンチのヒガミではないです・・・

【2010/10/20 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]