忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いっ・・・!!!!


天気予報は聞いていたけど

まさかここまでとは・・・


油断してた

そして

侮ってた・・・



寒いのは苦手です

指が動かないから


でも

寒い日に部屋で毛布に包まってグダグダしてるのは好きです

布団のぬくもりに勝る物なし


駄目人間って言わないの・・・



寒さが苦手だからって

暑さに強い訳でもない


何もしてないのに汗をかくのは一番嫌

根本的に

汗をかく事自体が嫌


だから

駄目人間って言わないの・・・



エアコン苦手なので

我が家の暖房器具はホットカーペット


なので

部屋全体はなかなか暖まりません


これからの時期

指はもちろん

ベース本体

特にネック周りが冷え冷えです


木下籐吉郎が欲しい・・・



そういや

週末天気荒れるってね

土曜リハだね

日曜M3だね



まだ

時間はある

なんとかしておいてください


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も布団が友になりつつあります(・・;)

遠赤外線の暖房機器なら
部屋の空気が悪くならないし
温かいのでおススメですよ(^-^)
めたりっくす 2010/10/29(Fri)19:20:24 編集
Re:無題
めたりっくすさん

コメントありがとうございます・・・!

寒い朝
目覚めた時の布団の温もりは最強です

遠赤外線の暖房器具
実は以前から気になってたんですよね

ただ
快適すぎて今以上に引き篭もりになりそうで心配です・・・(^_^;)
【2010/10/31 23:54】
風邪ひかないでくださいね
本当に毎日、はっきりしたお天気が続かなくて、寒い日も多いですね。
わたしは、実は東北の豪雪地帯で生まれたので、寒さには強いはずだと思っていたのですが、広島に縁あって来てからは、こちらの気候に慣れてしまったのか、ちょっとの寒さでも寒い寒い言ってます(^^;
夏も大好きだったのに苦手になりました(^^ゞ

うちも暖房器具は、ほとんどホットカーペットですよぉ^^
足も体も、なかなか温まりませんよねぇ。。。

ベースを温める木下藤吉郎ですかぁ?^^
木下藤子で良かったらなりたいぐらいです(^^ゞ
冬場の楽器は冷たいのですねー。。。
手も冷たいから大変ですよね。
楽器は、室温に置いて、おててはホッカ○ロで温めて置くっていうのは、どうでしょう^^

今日のM3楽しく出来るといいですね(^^)
うらら♪ 2010/10/31(Sun)01:11:55 編集
Re:風邪ひかないでくださいね
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

私も大学は豪雪地帯で過ごしたので寒さ耐性はついているはずだったんですけど気付いたらこんな事になってました・・・

うらら♪さんも風邪をひかない様に充分気をつけてくださいね
【2010/11/01 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]