忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はCelestear(セレスティア)のリハ


先日機材を買いなおしたお陰で

やっと元通り

SN3N01650001.jpg

相変わらず整理整頓が出来てません・・・


やっぱりイヤホンは前の奴の方が良かったな

高いだけはある・・・


しばらくは今ので我慢しなきゃならんけど

ライブがちと心配



この日の夜

相方と連れ立って

吉祥寺へ



久しぶりに二人でライブ観戦


凄い人たちが

凄い事を繰り広げてました


光栄にも打ち上げに参加させていただきましたが

凄すぎる人たちを前に

私はただただ黙って話を聞くばかり



圧倒的だったなぁ・・・



あの域まで到達するには

いったいどんな修行を積めばよいのやら


目指すぞ

その頂を・・・!


燃えてくるね

弾き込むぜぇ・・・!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
MASAKI NIGHTですね。
いつかTAKAさんとMASAKIさんのダブル・ベースを観てみたいです。


金魚 2010/10/25(Mon)00:35:49 編集
Re:無題
金魚さん

コメントありがとうございます・・・!

おぉ
よくお分かりで

凄かったですよ
ステージもその後も

早く自分も腕を上げて
いつか同じステージに立ちたいですね・・・!!
【2010/10/29 01:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]