忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだと・・?



職務放棄じゃねぇよ



職務じゃねぇし




敢えてだよ




いつも当日何かしら更新があると思ったら



大間違いだ






いえ


ホントすみません




何かとバタバタする東京公演



会場入りの時点で

すでに心が折れていたのは内緒です





ガルさんの

夜明け前ツアー


前半戦最後


国内公演最後の地


渋谷O-WEST




ど平日


しかも


いつからか雨も降ってたにも関わらず



本当に沢山の方に足を運んでいただき


感謝感激でございます




皆さんと分かち合った濃密で至福の時間


皆さんにいただいた激熱な鋼鉄の魂



全部まるっと携えて


後半戦の上香台へ挑みます




この日出会えた全ての皆さま

本当にありがとうございました・・・!!!!
















心は折れても


止めない盗撮




性癖・・・?



違ぇよ




全ては

写真を待ってる


愛すべき仲間たちの為・・・







こんな感じでどうでしょう・・?






安っぽい・・・?





いいよそれで







メンバーに疎まれながらも


めげずに撮った



相変わらず変わり映えしない

盗撮写真




暇なら見るがいい










いつもの様に
遅れる事なく楽屋入りしたメンバー



取材・写真撮影と

予定の詰まったこの日


滞りなく予定をこなす為

早めにサウンドチェック~リハへ
リハ後は楽屋にて取材待ち
何のどんな取材かは

調べておくれ



誰かが何処かで書いてるさ



濃密で激熱

怒涛のステージを終えて
ガルさん帰還


ステージについては


調べておくれ



誰かが何処かで書いてるさ




この日も沢山いただいてしまいました
ホントにいつもありがとうございます・・・!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です!!
こんにちは。
東名阪、お疲れ様でした!!
1箇所参戦しましたが、新曲も
その他好きな曲も聴く事ができ、MCなども
とても楽しめました(*^_^*)
お忙しい中の盗撮、ありがとうございます!!
これからも楽しみにしています(笑)
上香台もがんばってくださいね!!
応援しています^_^
turbo 2015/11/19(Thu)14:25:52 編集
TAKAさん、お疲れさまでした!
TAKA専用のコート(戦闘服?MS?)の色が目に焼きついて...
まぶしくて、もう、カッコよかったですっ!
この高揚感、この幸福感。
冬入り前、すっかりエネルギーが満タンになりました。
春が来る頃、またライブに行けるのを楽しみに、それまでガルさんへの魂を温めておきます。
新曲、めちゃめちゃカッコよくて、新しいアルバムとともによい冬が過ごせそうです。
タカサンタ、ガルサンタ、ありがとう!
後半戦の上香台も、大成功しますように。(←します!)
いってらっしゃい!!
2015/11/19(Thu)14:57:31 編集
よきかな〜〜〜
あああ、たくさんの写真、ありがとうございます。ライブごとのタカさんの写真、本当に心が和みます。タカさんの許可あり盗撮に対応するメンバーたちの表情、とっても安心するんです。さて、上香台、そして組曲発売、ですね。どうぞご自愛くださいね。
三枝 2015/11/19(Thu)15:08:37 編集
無題
こんにちは 盗撮お待ちしてました。♬ ライブで聞けた新曲どれも恰好いいですね。新譜が楽しみです。それからTAKAさんのブーツも素敵でした。(もちろん演奏も)
きのこ 2015/11/19(Thu)18:46:14 編集
無題
お疲れ様でした(^ω^)新譜もツアーも激楽しみにしてます!
kachang 2015/11/20(Fri)00:29:32 編集
夜明け前・・・
ツアー前半戦お疲れ様でした!!
押しが凄くて汗びっしり~激アツなライブありがとうございました、楽しかったです!!

新譜、超楽しみに待ってます!早く聴きたいです~(✿ฺ≧▽≦)ノ

来月のアジアツアー頑張って下さい、楽しんで来て下さいね!!応援してます♪
corda 2015/11/20(Fri)00:53:57 編集
O-west~最高~(*≧∀≦*)
TAKAさん~こんにちは~(*^^*)

O-west~最高でした~!!
ガルさん!! カッコ良すぎです( ☆∀☆)

一曲目で 心奪われ…
二曲目で 目からハートが…
三曲目で またまた 心にガツンと…響きました~( ☆∀☆)

とても熱い ライブでした!!

公約通り(!?) Max で挑んだライブ!
どんな言葉で表したらいいか…
言葉にならない位 最高でした~

TAKAさんとSyuさんが 目の前に二人並んだ時には倒れそうになりましたよ~( ☆∀☆)

新曲 3曲も聴けて良かった~発売日が楽しみです!


これから 後半戦!!
忙しくなりますね~
お身体には気を付けて下さいね!!

それと…沢山の 愛ある盗撮(笑)
ありがとうございますo(^o^)o
なかなか センス良でございます( ☆∀☆)

konako 2015/11/20(Fri)02:05:05 編集
盗撮ありがとうございます(*^▽^*)
東京公演お疲れ様でした!
スッゴク楽しみにしていました!2列目♪あんなにTakaさんにお近づきになれたの、嬉しかったですぅ♪しかもグータッチ♪ありがとうございましたO(≧∇≦)O
新曲!かっこ良かったです!あの速い指先!感動でした!アルバムがメチャ楽しみです!

上香台ツアー、体調崩さないよう、楽しんで来てくださいね!
プレゼント♪手元に届いたようで良かったです♪(笑)
misa 2015/11/20(Fri)18:13:19 編集
一晩たっても考えが変わらなかったので書きます
TAKAさんの性癖

・本番前にはもちろん自己練に励みます
・黙々と正確なプレイを続けます
・締めは三ツ矢サイダーを振ります
・その後反省会を開きます

想像してないですからねっっっ
下ネタの匂いがすると、どうしても食いついてしまう(*☻-☻*) これが私の性癖なんでしょう。
チーン
未沙 2015/11/23(Mon)02:51:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]