忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京に戻り

無事帰宅後は



明日に向けて

ガッツリ個人練習



そして



まさかの


翌日更新






やれば出来る子なんです






リアルタイム更新する心は


当日楽屋入りしてすぐに折れたけどね・・・






ガルさんにとって


想い出と歴史が詰まった

会場で



激熱な皆さんと


激熱な時間を共有出来た事




最高でございました・・・!





会場に皆さんと刻んだ

ガルさんの新たな歴史




足を運んでくれた皆さま

この日出会えた全ての人に



多大なる感謝を愛を・・・!!!!






















毎度毎度

同じ様な写真



いい加減

皆さん飽きてるでしょうが



盗撮しちまったんだから

あげておこう





時間通りに集結した
いつも真面目なガルさん



予定通りにリハ開始
入念なチェックを重ね

楽屋に戻ったガルさん


またしても
暇を持て余すの図


静かに闘志を燃やす
本番直前の図


そして
本番直後の図



熱かった・・・


暑かった・・・




皆さんもお疲れ様でございました・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
TAKAさん、数々の盗撮のお陰で、行けなかったライブの裏側まで覗き見している気分です(^ω^)
kachang 2015/11/16(Mon)22:01:58 編集
いえいえ
いつもツアー時盗○ありがとうございます。
参戦した友が暑かったー!との事でした。
このくらい規模会場で一杯だったらさぞかし
・・・酸欠は2度なった過去があるので

・・・お疲れ様でした。

tera 2015/11/16(Mon)23:49:11 編集
こんばんは。
大阪、ライブも会場も熱かったですねぇーーー!!
前列に長身の人が多かったので、控えめなTAKAさんやじゅんいちさんがほとんど見れませんでしたが、めちゃめちゃステキなライブでした!!!

まだ続くツアー、三ツ矢パワーでのりきって下さい!!
p.178 2015/11/16(Mon)23:53:23 編集
\(^o^)/
TAKAさん、こんばんは(o^^o)
昨日は本当にありがとうございました!
激熱で激暑なライブ
最高に楽しかったです!!
千葉Lookの次くらいの汗の量でした(笑)
新曲、本当にヤバイくらいカッコイイです(≧∇≦)
そしてThe Guideが聴けて、嬉しかったです!!
欲を言えば…
TAKAさん、もっと前に来て欲しかったです!
明日は東京ですね。
私は、残念なことに参戦できませんが
ライブが大成功するよう
念を送らせていただきます(*^_^*)
skyhunter 2015/11/17(Tue)00:45:45 編集
O-west( ☆∀☆)
こんばんは~((o(^∇^)o))
いよいよ 明日…今日ですね~( ☆∀☆)

凄く!凄く!! 楽しみで…楽しみ過ぎて寝れません(*≧∀≦*)

夜更かし組です(笑)

TAKAさんの 盗撮(笑) やライブツイート を見るとテンション上がりますね~

いつも ありがとうございます♪

今日も熱々のライブになるよう こちらも テンションMaxでいきますので ヨロシクです((o(^∇^)o))
konako 2015/11/17(Tue)02:33:44 編集
有難うございます(^人^)
TAKAしゃま(ハート)
不意を突く翌日更新!有難うございます‼️
沢山の盗撮お写真、本当に嬉しいです(⌒▽⌒)
本日も、大大好評の新曲お披露目やら、色んな汁をばら撒く呪いの儀式やら(笑)〜〜内容てんこ盛りなのでしょうか♪羨ましいでーす!!
今宵も最高の感動のLIVEとなりますように!世界中に飛火するくらいの歓喜のエネルギーとなりますように!
TAKAしゃん、いつも有難うございまーす*\(^o^)/*
M・K 2015/11/17(Tue)13:18:38 編集
おつかれさまでした
本当に激熱なライブありがとうございました。TAKAさんかっこよかったです。たくさん歌ってたくさん暴れました。
またライブ行けますように。
ステキなライブで楽しかったです。
優香 2015/11/17(Tue)21:07:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]