忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外出しないから

関係ないけどね



先週の上香台旅行で

本番の味を堪能して


中華最高とか言ってたのに


日本帰った途端


やっぱ日本食最高とか



美味けりゃなんでもいいのか




いいんです




そりゃ太るわけだね



日本の白米に勝るもの無し





さて



戯言はいいとして


無駄に撮った画像




さくっと

あげときますか






初日から最終日に向けて

徐々に枚数が少なくなる



いつものパターン



とりあえず

1日目から



続きは

また気が向いたら




向くのか・・・?




どうでしょうね・・・


















ガルさんの

楽しい上香台旅行出発当日


空港に集合した一行


前ノリのため鬼の早朝集合でないせいか

心なしか余裕の表情のメンバー
いつもの様に誰一人遅れる事なく集まります

今回珍しく
何事もなくチェックイン終了

搭乗までの有り余る時間を潰す為
空港内を彷徨う黒い集団



腹が減っては戦は出来ぬと

喫煙スペースの有るお店へ



食べ物を与えておけば大人しい一行
マッハで食べ終えた後


早くも抜け殻となり
搭乗を待ちます


何もせず

ただただ待つ一行


搭乗を済ませ時には
すっかり疲れ果てた感丸出しの

体力の無い残念な中年集団・・・


平日午後便と言う事もあり

空席だらけの機内


乗務員に了承を得

席移動



早くも撃沈な王子
爆睡中・・・


移動だけで

体力を充分に削られた一行は
無事に最初の目的地

上海に到着
荷物を受け取り

まず最初にした事は
もちろんニコチン補給


その後宿泊先へ移動開始
道すがら

レインボーな建物を発見
嗚呼、亜細亜のかほり・・・


宿泊先に着いた一行

どんなに疲れていても

盗撮に協力的なメンバー
大人しくチェックインを待ちます



入室し一息ついたガルさん

上海初食事に向かいます
時折すれ違う現地人に

いぶかし気に見られながら

到着したお店は

トラディショナルな上海料理を提供するお店
貪る様に食した一行は

各自大人しく部屋に戻り

翌日に備えるのであった・・・





ガルさんぶらりアジア旅珍道記1日目

無事終了でございます・・・







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感謝✩
Takaさん、こんにちは!
上香台ツアーお疲れさまでした(^-^)
たくさんの写真アップ、
とてもうれしいです!
いつも本当にありがとうございます。
続きを楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o
陽子 2015/12/13(Sun)16:39:02 編集
おつとめ、ごくろうさまでした!
皆さん、食べてるかタバコ吸ってるかですね(≧∇≦)

冬になるとイルミネーションが恋しくなりますね。最近のは鮮やかだから、子どもの頃クリスマスツリーにかけてあったチカチカ光る電気を思い起こさせます(o˘◡˘o)

夜の街に繰り出すぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
未沙 2015/12/13(Sun)19:28:33 編集
上海♪
お写真いっぱい、ありがとうございます♪
レインボーな建物、綺麗ですね…
本場の上海料理、食してみたいです!!続きを楽しみにしてま~す♪ヾ(≧∇≦)ノ
corda 2015/12/13(Sun)20:05:05 編集
やっぱり海外
長い道のり、ご苦労様+お疲れ様でした。これだけ枚数を緻密に載せていただくと、3箇所のツアーの前の、その旅のながさが伝わってきます。いつも写真アップ、本当にありがとうございます。しみじみ拝見しました。
三枝 2015/12/13(Sun)20:50:16 編集
次回が
乞うご期待!してますから笑
盗撮・・・毎回「これいいの?!」と思いつつ
拝見してます。ありがとうございます・・・
アジアツアーお疲れ様でした。

新譜は当初、過去のCD思い出しましたが
全く別モノでした。聴いております。


tera 2015/12/13(Sun)21:38:59 編集
無題
TAKAさん、こんばんは(*^_^*)
アジアツアー、お疲れさまでございました!
こんなに沢山の盗撮写真、ありがとうございます!
宿泊先に到着した時の
YUHKIさんのアップ写真に思わず吹いてしまい、
同時に、その勢いで体育座りしていたため
鼻を膝にぶつけてしまいました(^^;;
次回も、楽しみにしております〜♪
話は変わりますが、NEWアルバム、凄すぎです!
感動して、鳥肌&涙です!!
車で聴いていたら、途中で止めたくなくて
家を通り過ぎてしまったくらいです(^^;;
本当に素晴らしい作品をありがとうございます!!
skyhunter 2015/12/14(Mon)01:17:50 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

すごく×2素敵な写真、たくさんUpして下さり、ありがとォござぃますッ(*^_^*)

何度も×2写真とコメント見返しました。

何度見ても、次の写真とコメントが気になる、まるで物語のようなワクワクさがあッて、本当に楽しかッたです。

続編、楽しみにしていますッ(≧▽≦)
あいく 2015/12/14(Mon)13:34:27 編集
Thank you !
Awesome !!!
盜撮最高!!!
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
precise 2015/12/17(Thu)13:20:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]