忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N0069.jpg

おろろ

気付いたら日付が2回も変ってる・・・


8/15はCelestear(セレスティア)のライブでした・・・!!


うだる様な猛暑の中

人知れず(?)行われた「ARTISM FESTA」


いつも「電子万博」等でお世話になってるイベンターさんではありますが

「ARTISM FESTA」に参加させていただくのは初


2日間のノンジャンルイベントと言う事で

色とりどりな出演者の世界観が溢れかえってました



そんな中でも

ちゃんとCelestearの色を残して来れたと思うので

良いステージだったと・・・




今回初めてのお客さんばかりでしたが

一緒に盛り上がっていただいたお陰で

とても楽しめました・・・!


あの日会場で出逢ったすべての人に

大きな愛と感謝を・・・!!



ありがとうございました・・・!!!

そして

お疲れ様でした・・・!!!






しかし

まだまだ精進しなければならないと言う事が

毎回のステージで実感させられます・・・


次回に向けて

今後のCelestearや自分の為に


やる事は沢山・・・!!!







いつもの様に

続けようかとは

思ったんだけどさ・・・



今回”れすとらん”(Celestearのファンサイト)で

バックステージレポの担当なんだよね・・・



ネタがこっちと被るので

今回こっちはナシって事で



はい

すみません・・・

SN3N0065.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Takaさんはじめまして。

今更なのですが、先日、「Destiny」のPVを見て、ライトハンドのユニゾン部分で衝撃を受けました!

Voに小野正利さんが入ったと聞き、これは凄いことだとは思っていたのですが、
失礼ながら、まさかBaがこんなにも素晴らしいとは思いもしませんでした!

僕はまだまだアマチュアのベーシストなのですが、
Takaさんのベースをしっかりコピーさせて頂き、いつかお話、あわよくばセッション出来ることを願って頑張らせて頂きます!

では、Takaさんも頑張ってください!
失礼しました!
モトムラ 2010/08/17(Tue)01:59:29 編集
Re:無題
モトムラさん

コメントありがとうございます・・・!

嬉しいお言葉をありがとうございます


私もプレイヤーとしてまだまだな部分が多いので

一緒に頑張りましょう・・・!!


いつかベース談義やセッション出来たら

面白いですね・・・!!
【2010/08/18 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]