忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知られちゃいけない・・・



訳ではないんですけど

誰も知らない


と言うか


気付かない



 

kakugari.jpg

髪を切ってから1週間経ちましたが

未だ

誰一人として気付いた人は居ない

と言う寂しい現実


やっぱり

いくら長さを変えても

髪型自体が変ってないと

分かり辛いんだね・・・



せっかく痩せても

今のところ

気付いてくれたのは

JUNICHIさんただ一人


心が折れそうです・・・



明日は

ってか日付的には今日か・・・


JUNICHIさんと買い物です



良い物見つかります様に・・・



あ、

写真は特に意味はありません

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ずっと気になっていたんですがTAKAさんがジュンイチさんと出会ったきっかけを知りたいです!
こーじ 2011/02/20(Sun)01:21:50 編集
Re:無題
こーじさん

コメントありがとうございます・・・!

出会ったきっかけですか・・・?
誰も公表してなかったですかね・・??

あれは忘れもしない・・・
・・・

良いボケが出てこないので真面目に答えると、MI Japanと言う音楽の専門学校の大阪校で講師をされていたJUNICHIさんに、生徒として入学した自分

が出会いです

直接授業を受けた事はないですけどね・・・(^_^;)

ちなみに在学時はJUNICHIさんのお弟子さんとメタルバンド組んでました
【2011/02/20 01:49】
(゚д゚)!
TAKAさんのNEW髪型公開!?…と思いきや、よく見たらマネキンでしたか。
きっと皆さんに気付いてもらえる日が来ると思います。
どうか挫けないで下さい…(TдT)
当日のライブでは、スリムになったTAKAさんを拝見出来る事を楽しみにしております。

今日はジュンイチさんとお買い物デートですか?
いいものゲットできるといいですね♪

ガルマニアクイズのヒントを頂けたので再チャレンジしてみます。
答えは……LEDAさんのケータイですか?
TAKAさんのベースの後ろにある荷物にケータイらしきモノが写っていたので、もしかしたら…。
マニアの称号GETは難しいですな。。。
カイ URL 2011/02/20(Sun)08:19:02 編集
Re:(゚д゚)!
カイさん

コメントありがとうございます・・・!

買い物は新宿、原宿と練り歩いて来ましたが大した収穫がなく後日持ち越しになりました・・・

ダイエットの助けにはなったかもです・・・(^_^;)
【2011/02/22 21:26】
今度は色をちゃんと変えて…(笑)
ワイルドな髪型になりましたね!

ってマネキンやないかい!!
you 2011/02/20(Sun)14:23:21 編集
Re:今度は色をちゃんと変えて…(笑)
youさん

気持ち良いツッコミありがとうございます・・・!

やっぱりキレが大事ですね

散髪だけに・・・


いえ

何でもないです・・・
【2011/02/22 21:28】
あと1週間ですね!
名古屋公演まであと1週間ですね(≧∇≦)♪
TAKAさんにお会い出来るのが楽しみですー(≧∇≦)
二の腕も痩せちゃいましたか?いつか触らせていただきたいものです(笑)
写真のカットウィッグ、持っていらっしゃるんですか?(笑)
私は1台持っています(爆)丸刈りですがw
髪の毛、私も切っても気付かれない事が多いです(;^ω^)
3〜5cm(要は痛んだ所)くらいしか切ってないからかもしれませんが…(>_<)
魔遊魅 2011/02/20(Sun)21:53:14 編集
Re:あと1週間ですね!
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

名古屋公演まであと少し・・・!
二の腕は再開した筋トレのせいもあって順調に大きく成長してますのでいつでも触りに来てください・・・(笑)

髪の毛切っても気付かれないとなんか寂しいですよね・・・

その内劇的に髪型変えてみます・・・
【2011/02/22 21:37】
^-^~♪
Please don't try that one!!! lol
If you try, give me yours~ haha. Mine is too short to brush.

Junichi-san is a lot delicate person!
Well from now on, I thought he might be a cool man.
You know, his drum is full of power(笑)
It's a very weird feeling..
That I can contect with someone who I had never been thought about to keep in touch with.
I really love this, however!

Thank you for your kind replys^-^
Have a nice day and success your diet!
Jungeun 2011/02/21(Mon)10:55:55 編集
Re:^-^~♪
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

you'll see and surprise how gentle JUNICHI-san is, if you get a chance to talk to him.

Well, actually, all of GALNERYUS members are nice and gentle・・・(^-^)
【2011/02/22 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]