忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeに

Celestear(セレスティア)の動画がアップされております


以前バンド側でアップした宣伝もあるけど

我々を気に入ってくれた方が

ライブを撮影してアップしていただいた動画があるんです


勿論承諾済みのものです


会場の関係で

暗くて顔が見えないのもありますが・・・


動くCelestearを観る事の出来るチャンス(?)なので

暇で死にそうな時にでもチェックしてみてください



リンク・・・?


大丈夫

すぐ検索出来ますよ



万が一見つけられなかったら

知らせてください



頑張れって言ってあげます




しかし

先日のイベントの動画を観て思ったんですけど

私顔パンパンやね・・・




知ってたさ

ああ

知ってはいたさ


ガルさんのツアーで増えた体重を

戻せずにいるのも知ってるさ



相変わらずマ〇クで

2千円弱かかってるさ



コンビニで弁当買う時

箸一膳でいいって言うと驚かれるさ



パンパンなのは顔だけじゃないのも知ってるさ





まぁ見てなさい

見事痩せてみせるから



来げ・・・


来年のライブまでには・・・!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
拝見しました!
確かに、暗くて解り辛い(笑)
Celestearの時は、髪を束ねてるんですね。
全然太ってないし、相変わらずカッコイイです!!

早く関西でもライヴやって下さい!
首を長くして待ってます。

やや脂肪が付いたのは
ガルツアーのせいじゃ無くて・・・
日本のお菓子業界のせいかと(≧m≦)ぷっ!
みかん 2010/11/23(Tue)10:50:04 編集
Re:拝見しました!
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

早速のチェックありがとうございます
暇だったんですね・・・(笑)

Celestearでも早く関西でライブが出来る様に頑張ります・・・!

お菓子業界・・・
なかなか手強い相手です
まぁ
負けた事はありませんけどね

いえ
ツッコミは求めてません・・・
【2010/11/27 00:33】
見せていただきましたぁ^^
頑張って探しましたよぉ(^^)
Takaさんが、見たいと思っている人、みんなに頑張れ光線を送ってるから、探せたのかも知れませんね^^
これからも、何度も繰り返し見させていただきますね♪
うらら♪ 2010/11/23(Tue)23:18:34 編集
Re:見せていただきましたぁ^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

見つけてしまいましたね
何度も観るとすぐ飽きますよ・・・(笑)

あと、呪われるかも・・・
動画を観て
食欲が止まらなくなったらお気をつけ下さい・・・(^_^;)
【2010/11/27 00:53】
いやぁ…
動画見ましたよ!!世界観が出てて凄いカッコいいです!!やっぱ大阪でも見たいです~( ̄○ ̄;)笑

顔、全然パンパンには見えませんが…ガルの入り待ちでお会いしたとき、「カッコえぇ~…」って思いましたよ。や、本当に(笑)
shun 2010/11/27(Sat)03:58:35 編集
Re:いやぁ…
shunさん

コメントありがとうございます・・・!

動画観ていただいたんですね
・・・暇だったの?(笑)

いえいえ
ありがとうございます

はやく大阪でもライブ出来る様に頑張ります

髪の毛で顔をほとんど隠してるお陰でバレなかったみたいで何よりです・・・(^_^;)
【2010/12/02 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]