忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N04300001.jpg

TVのCMで気になって

つい買ってしまった


何でも「生~」ブームですか・・・?


乗っかってみましたけど

多分もう買う事はないでしょう


私の好きなラムネは昔タイプなので・・・




昨日もレコーディング現場に潜入


タダ飯万歳



いえ

あくまで何かお手伝い出来る事がないかと



この日で歌のメインメロ録りが無事終了

後はハモやコーラスを残すのみ


順調です


この日の蔵出しとっておき

SN3N04310001.jpg

シャウティングSHOさん


この日の叫びが聴けるのはいつでしょう・・・?



ココだけの話

今回のアルバムは

色んな意味で盛りだくさん



あまりに凄すぎて

発売するのがもったいないくらい



完成が楽しみ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラムネ♪
昔タイプのラムネで、少し大判で薄めのが、
無地の色セロファンに10枚くらいづつ包まってるヤツを食べようとしたら、ラムネ表面に、
デッカい指紋が型取られていた思い出があります。(汗)
手のデッカいおぢさんが、作ったんだなぁと。。。

SHOさん、なんかもの凄い気迫。
この蔵出し画像を、魔除けのお守りにしたいくらいの
勢いを感じます。(笑)
ミッシェル 2011/07/08(Fri)01:43:40 編集
Re:ラムネ♪
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

ラムネに指紋・・・
今の時代だったら大問題になりそうですね・・・(^_^;)

SHOさんのシャウトは本当にトリハダものです
【2011/07/10 03:40】
ドキドキ
タダ飯いいなぁww
小野さん、腕がたくましくてカッコイイ~~~。
本当、楽しみです☆
おたか 2011/07/08(Fri)10:12:14 編集
Re:ドキドキ
おたかさん

コメントありがとうございます・・・!

タダ飯、いいでしょ・・・?(笑)
助かりますホント・・・

SHOさんが格好良いのは腕だけじゃないんですよ


知ってますよね・・・
【2011/07/10 03:42】
おぉ〜♪
シャウティング中の小野さんの写メ、素敵です(≧∇≦)♪
グッジョブ、TAKAさん!+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

今度のツアー、差し入れは昔ながらのラムネがいいですかね?(笑)

そんな凄いアルバム、世に出さないと呪われますよ( ̄∀ ̄)
魔遊魅 2011/07/08(Fri)16:58:07 編集
Re:おぉ〜♪
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

今回もSHOさんの神シャウト炸裂で最高です

あまりに素晴らしいので皆には聴かせたくないです・・・(笑)
【2011/07/10 03:48】
TAKAさんのブログを読んでると…
TAKAさんの食生活が気になってしまうのは私だけでしょうか??

「タダ飯」といぅ言葉が出てくると少し安心します。ちゃんとお菓子以外も食べてるんだと…!!

もう完成が間近なんですね。レコーディング中の日記に我等が王子の事は触れられてませんが、キーボードの音入れも終わったのかな??
早くアルバムが聴きたいです。小野さんのシャウトが聴きたいです。TAKAさんのブログの書き方から、すぅごく期待をした状態で待ってて良いんですよね??
りりー 2011/07/08(Fri)21:46:21 編集
Re:TAKAさんのブログを読んでると…
りりーさん

コメントありがとうございます・・・!

健康的ではないですが、ちゃんと食事と呼べるレベルの物も食べてますよ
だから痩せないんですけどね・・・(^_^;)
お気遣いありがとうございます

今回スケジュールの関係でYUHKIさんとは現場で顔を合わせる事がなかったけど、勿論今回も王子の神フレーズ満載で恐ろしい仕上がりになってますよ
もうそろそろYUHKIさんも終了すると思います
【2011/07/10 03:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]