忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N04220001.jpg

何が・・・?

って



決まってるじゃぁないですか



いや

言わないけどさ



昨日も

レコーディング現場に

タダ飯喰らいに・・・



いえ

何かお手伝い出来る事

役に立てる事はないかと

顔を出してきました




ええ

いたって殊勝な気持ちで・・・


奉仕の精神です・・・






この日も

SN3N04230001.jpg

奇跡の歌声爆裂なSHOさん

録り直前まで

みっちりと歌詞とメロを確認して

SN3N04240001.jpg

いざ出陣の図



凄い・・・

凄すぎる・・・



かの十万石〇んじゅうもびっくりです





リードギター録りも大詰め


いよいよ完成形が見えてきた・・・!?




早く聴きたいでしょ・・・?





聴かせてなんかやるもんか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
出陣の図
いざ出陣の図、気に入りました!!
小野さんが仁王立ち?
Syuさんの強そうな柄のTの戦う男の背中!!
それとミスマッチのコアラのマーチ♪
甘さと辛さで?戦場カメラマンもきっと絶賛でしょう?!
早く聴かなくても、
写真をずっと見ているだけでもいいような気がしてます(笑)
えすえ URL 2011/07/03(Sun)01:23:06 編集
Re:出陣の図
えすえさん

コメントありがとうございます・・・!

SHOさん格好良いでしょ・・・?
近くに居るとオーラがばんばん伝わってきて圧倒されました

Syu君もギター録りの時は思わず見入ってしまうほどの心震えるプレイの連続でしたよ

今回のアルバムはあまりに凄い内容なので
皆には秘密です・・・(^_^;)
【2011/07/04 21:14】
無題
SHO-san...........♡
I can't believe his age haha

Thank you for your kind pictures :)
And I expect your technical bass recording, too!

毎日期待中です! サービス公開音楽はないですか‾ hahahaha
You can say me this again : Don't be so hurry XD
Jungeun 2011/07/03(Sun)11:15:11 編集
Re:無題
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Isn't SHO-san cool・・・?
He is just amazing・・・!!!

Yes, I finished my recording, but I've never said that was technical・・・. Well, you'll see, soon.

Just hold on・・・(^_^;)
【2011/07/04 21:27】
キャ♪
小野さんだ~☆
真剣な表情、たまりませんw
おたか 2011/07/03(Sun)15:31:58 編集
Re:キャ♪
おたかさん

コメントありがとうございます・・・!

真剣なSHOさん素敵でしょ・・・?
格好良いでしょ・・・?

あげませんよ・・・(^_^;)
【2011/07/04 21:30】
あらっ、
SHOさん、あまり見かけない表情してますね。(笑)
働く男はカッコイイですねぇ〜。

もちろん、TAKAさんんもカッコイイです、多分。。(笑)
ミッシェル 2011/07/03(Sun)17:18:10 編集
Re:あらっ、
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

あまり見かけない・・・!?
SHOさんはいつでも真剣勝負
働いていても働いていなくても格好良いんです

私はただのナイスガイなのでいいんです・・・
【2011/07/04 21:32】
TAKAさんはじめまして
埼玉県出身者に向かって「…風が語りかけます…」ってつぶやくと、仲良くなれる気がします。
子供のころは、よくそれで遊びました。夏の暑すぎる!日とかに(笑)
うら 2011/07/03(Sun)18:24:21 編集
Re:TAKAさんはじめまして
うらさん

コメントありがとうございます・・・!

ローカルCMネタに反応してくれる人がいて良かったです・・・(笑)

昔大阪にまだ居た時だったか
何かのTVで取り上げられてたのを観て以来なぜかこのCMが忘れられません・・・
【2011/07/04 21:36】
こんばんは
お疲れ様です^^
熱いのは気候ではなくて、TAKAさんの情熱・・・とか?
アルバムいよいよって感じですね!
SHOさんの奇跡の歌声・・・今にも聴こえてきそうな写メですね><

そして突然大変恐縮なのですが・・・明日、私の誕生日なんです><
そこでお忙しいところ申し訳ないのですが、TAKAさんに一言いただけたら死ぬほど(ぇ…嬉しいなっておもいまして><;
い・・・いいですか?(´・ω・`)
桜祈†sakuragi† 2011/07/03(Sun)19:57:52 編集
Re:こんばんは
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

返事がおそくなってしまい申し訳ないです・・・


誕生日が何ですか・・・?

それって美味しいの・・・??

そうですか
死ぬほどですか
嬉しすぎて死ぬレベルではないんだ・・・
ふ~ん・・・


いやいや
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
よい一日を過ごされましたでしょうか・・・?

そうですか
それは残念です・・・(^_^;)
【2011/07/04 21:43】
素敵アラフォー♪
小野さん、素敵ですね〜♪
奇跡の歌声、聴ける日が待ち遠しいです!(≧∇≦)
早く秋になれーっ!夏なんて要らないから!!!

お手伝い=盗撮&タダ飯、ですね(゚∇^d)
魔遊魅 2011/07/03(Sun)22:14:45 編集
Re:素敵アラフォー♪
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

素敵ですよ
何てったって我らがSHOさんですから・・・!


いつこの奇跡の歌声が聴ける日が来ると言いました・・・?

そんな日いくら待っても来ません
いや
来させませんよ

これはメンバーがプライベートで聴く為のアルバムです・・・(^_^;)
【2011/07/04 21:51】
無題
Love the pix! ^^ cant wait for new album~ greetings from Thailand ^^
Kib 2011/07/04(Mon)13:35:18 編集
Re:無題
Kib-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Wow, a greeting from Thailand・・・!? Well, hello there.

I'm glad that you loved my pictures. Thanks・・・(^-^)
【2011/07/04 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]