忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週から

弐号機ガル現場対応化計画

を遂行中ですが・・・



なかなかうまく事が運んでません・・・



お陰でこの1週間

ほぼ毎日


炎天下の都内を

弐号機と共に

リペア屋さんの工房へ



電車&徒歩な私には

毎日が戦いです・・・




行っては戻り・・・

戻っては行く・・・


ある時は参考資料として参号機を持って


行っては戻り・・・

戻っては行く・・・



まるで寄せては返す波のよう・・・



いえ

暑さで頭がやられた訳ではありません


デフォルトで馬鹿なんです



結局弐号機は

取り付けた機器メーカーに預ける事になり

2週間ほど入院決定です・・・




しかし

毎日クソ暑いね




汚い言葉で申し訳ないね


文句がるなら観なきゃいいじゃない



いえ

すみません・・・




この暑さ

溶けるどころか

気化するレベルです


気を抜くと3秒で逝けます



しかも

何日かは寝不足とすきっ腹が仲間に加わって

どえらい戦い繰り広げてました


気を抜かなくてもマッハで逝けます



この暑さをなめてますね


反省します・・・




つい

いつもの癖で

やっちまうんです



最初はほんの軽い出来心ってやつでして・・・







夕方

いつも飯喰らってる時間まで余裕があるからって

軽い気持ちで参号機と戯れたのがそもそもの始まり・・・


一旦弾き始めると

色々気になってくるんだよね



分かってる

知ってます



いつもそうなんだよ・・・





結局新セッティングの初号機も引っ張り出してきて



気付いたら

時間はすでに明け方



集中力なくさない為に

ちゃんと2時間おきにベランダでタバコ吸ったり

トイレ行ったり10分ほど休憩するんだけどさ



そういう時って

飯の事なんてすっかり忘れちゃってるんだよね



まぁ

よくある事でしょ・・・?





飯喰ってシャワー浴びてると

寝る時間どんどんなくなるから

とりあえず寝るわけです



まぁ

よくある事でしょ・・・?





朝の内に起きて

シャワー浴びて

出かける・・・


飯なんか喰ってる時間無い訳です



まぁ

よくある事でしょ・・・?





練習してて丸一日何も食べない事なんて

よくある事なので

いつもの様に外に出て・・・



「逝ってよし」



って太陽に囁かれる訳です




何回

ってか

何年同じ事繰り返すんでしょう・・・



いい加減学習してください



こう言う時は

曇りか雨降れよ



いえ

すみません・・・



今度こそ気をつけます




そんな

生命維持の危険を感じた時の

最近の協力な助っ人

SN3N04320001.jpg



いつもの

SN3N04370001.jpg

まさに命の水・・・


三ツ矢サイダーが

Coolishみたいなの出してくれたら最強なのに・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごはんは
ちゃんと食べて下さい~~~。
この暑さ、ホントに倒れちゃいますよ。
最近清涼飲料水で糖分とり過ぎがニュースになってましたから
サイダーも程々になさって下さいねw
新譜、楽しみにしています♪
2011/07/15(Fri)19:01:21 編集
Re:ごはんは
純さん

コメントありがとうございます・・・!

大丈夫
ちゃんと食べてますよ・・・!
たまに忘れるだけです・・・(笑)

急激に血糖値が上がったりすると危険みたいですね
過剰摂取気をつけます・・・(^_^;)
【2011/07/16 11:18】
とりあえず
生存確認出来ましたので
安心致しました…。

今頃暑さで溶けているのではないかと
心配していたのですが、
それ以上でしたか。


寝食忘れてベースに打ち込める環境は
流石プロですね。

しかし三ツ矢サイダーとクーリッシュだけでは
痩せてしまうではないですか!!(笑)


どうかお元気でお過ごしくださいませ。
よっしー 2011/07/15(Fri)20:50:33 編集
Re:とりあえず
よっしーさん

コメントありがとうございます・・・!

なんとか生きてますよ・・・

プロになる前からずっとこんな感じですよ
それどころかガルに入る以前の方が睡眠時間は少なかったですし
練習してて一睡もしないで朝からバイト行く事もざらでしたね・・・(^_^;)

環境は自分次第でどうにでも作れますからね
まぁ
健康的では全くありませんけど・・・(笑)
【2011/07/16 11:31】
毎日
暑い中、お疲れ様です。
ベースへの打ち込み方、プロの中のプロですね^^
そういうTakaさんの頑張りが、ステージから伝わってきて、ファンを魅了し続けているのだと思います。
そんなTakaさんとガルさんに出会えた事、本当に感謝しています。
ありがとう^^

わたしも暮らして行く中で、しょっちゅう、いろんな嫌な事に遭遇したり、普通に思う事でも実行出来なかったり、周りに気を遣い、周りに縛られる。。。そんな事も最近、沢山あって、この暑さと重なってか、うんざりする事が多いです。
精神的なストレスは、免疫力が下がって、体に影響してくるそうなので、美味しい物、好きな物を程々に摂って、みんなで、この夏を乗り越えましょうね^^

三ツ矢サイダー美味しいですよね♪
この間、テレビで、塩分の入った三ツ矢サイダーが売り出されるというのを見ました。
体から出た塩分も補うという事かも知れませんが、一方では、体からの塩分は、そんなに出ないものだ。。。という情報もあったりりします。
どの情報を信じたら良いのかわかんなくなってきますが、本人が元気になれると思うものを今の時期、体に入れるのも良い事かも知れませんね^^

Takaさん、疲れる一歩手前ぐらいで睡眠とってくださいね^^
Takaさんの頑張りは、ここの皆さんが全員わかってますよぉ(^^)
うらら♪ 2011/07/16(Sat)08:28:48 編集
Re:毎日
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

不器用なので人一倍練習しないとついて行けないんですよ・・・(^_^;)

精神的なストレスが身体に及ぼす被害って侮れませんよね
言うほど簡単な事ではないですがストレスを溜めない毎日を送る事を心がけたいですね

うらら♪さんも無理はせずこの夏を乗り切りましょう

不摂生キングの私に言われたくはないですね・・・

ええ
知ってます・・・(笑)
【2011/07/16 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]