忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日

地獄ですな

まさに・・・



日が陰ってからしか出かけてないけど

大量の汗をかき


少しずつ日に焼けて


確実に私の寿命は縮んでいると感じます・・・



街中で

真っ赤な顔してフラフラ歩いてる

汗だくの男をみたら

恐らくそれは私です



見かけた際はすみやかに

冷えた三ツ矢サイダーを与えてください

ライフポイントが2上がります・・・




連日で都内某所に訪れ

弐号機の改造計画を実行中


期待した結果になるべく近づいて欲しいけど

どうでしょう・・・?



何を改造してるか・・・?


ヘッドレスにヘッドを着けてるんです



いやいや


ヘッドレスを更に進化させてボディレスにするんです



いえ

ギターに改造・・・



もういいですね

はい


すみません




私にとっては

大きな変化


でも

見た目は変りません



人間もベースも外面よりも

中身が大事なんですよ



改造キーワードは


大きなマイナーチェンジ




素晴らしい矛盾ですな





結果がうまく行けば

今後のガル現場でも使う予定



さて

どうなるか・・・!?




弐号機の改造に合わせて

参号機も若干改造



こちらはホントに超マイナーチェンジ


しかも見た目オンリー



写メ載せると

すぐ分かりそうなので


今後のライブ等で

何がどう変ったか確認してみてください



分かった方

正解した方には



「ライブ中歌も聴かんとどこ見とんじゃい」



と言う言葉がもれなく各方面から送られます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
お疲れ様です^^
この頃ホントに熱いですね・・・
三ツ矢サイダー、普通のとカロリーオフとレモンと白いのと4本お持ちいたします!
寿命が縮んでしまうのは困ります><!
これでライフポイントは8あがりますか?
でもホントに熱中症等気をつけてください><;
ガルのライブ楽しみにしております♪
絶対に行きます^^
桜祈†sakuragi† 2011/07/10(Sun)09:56:17 編集
Re:こんにちは
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

おおっ
炎天下の私を見かけたら是非救いの手を差し伸べてやってください

でも
私はカロリーオフ(ゼロ)飲料の味が苦手なので出来れば外していただきたいです・・・(^_^;)

ライブ楽しみですね
絶対ですか・・・

言いましたね
では絶対来て下さい・・・(笑)
【2011/07/15 17:21】
暑いですね^^;
毎日暑くてゼリー状になりそうです(⌒~⌒)

こんな暑い日に三ツ矢サイダーはほんとに生き返りますよね(^_^)

Takaさんの影響で最近よく飲んでます(^.^)

ベースの大きなマイナーチェンジ期待します!

ガルの新作が出たらライフポイントがMAXになるので期待してます(^∇^)/
TAMA 2011/07/10(Sun)11:28:40 編集
Re:暑いですね^^;
TAMAさん

コメントありがとうございます・・・!

次回ライブにお越しの際は是非ゼリー状のままでおいで下さい
遠くから観察させていただきます・・・(^_^;)

新アルバムは破壊力が半端無いですよ
取り扱いには充分お気をつけ下さい・・・
【2011/07/15 17:23】
夏のオススメ
TAKAさん、暑い日が続いてますが、お元気ですか?この夏、『ガリガリくん』はいかがでしょう?

でも、街中でTAKAさんを見かけたら、何はともあれ三ツ矢サイダーを買いに行きますね!
戻って来るまでその場で待っててくださるでしょうか?

そして、改造された弍号機、参号機は8月の柏でのライブで「どこ見てる?」の非難覚悟で、確認したいと思います。楽しみにしてます!
Y 2011/07/13(Wed)00:42:26 編集
Re:夏のオススメ
Yさん

コメントありがとうございます・・・!

ホント毎日暑いです・・・

急いでない限り喜んで待ちますよ
「三ツ矢サイダーあるよ」と一声かけていただけたら知らない人でも喜んでついて行きますから・・・(^_^;)

弐号機はガルのライブに使用できるか今の所微妙ですが、登場した際は呪われるのを覚悟で是非ご覧下さい・・・(笑)
【2011/07/15 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]