忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が終わる前に~・・・♪
 もう梨かい

思わず買っちまったじゃねいかい




早く涼しくなってください・・・





ツアー中撮った写真を見返していて


ある事に気付いた




初日が一番数が多い




やっぱり疲れてくると

盗撮の数も減るわな





疲労が蓄積するにつれ


数は減るわ

摂り方雑になるわ・・・




せっかく摂ったので

ブレててもなるべく全部載せようと思ったけど



後半は

ブレまくって見るに堪えない写真が多かったので

更に数量激減・・・



なので

レポは後半に向けてしりつぼみになっていくけど


あらかじめ了承願います




あと


すでにあげた写真もまた載せるけど

併せて了承願います





文句があるなら見なきゃいい






いえ


何でもないです・・・






例によって

掲載許可は

どの方面からもいただいてませんので



掲載した写真に何か問題等あれば

私以外のところへご一報ください





レポの区切りは写真の量に左右されるので

何回に分けて書くかは現時点で不明



無駄に長いのは相変わらず



ただ




途中で心折れたらごめんなさい



すべては夏の暑さが悪いのよ・・・





では


暇なんでしょ・・・?


見てみたら・・・?


















去る7月某日

某所に集いし怪しい集団・・・
いや

隠す必要はないんだけどさ


何となくね・・・




見てくれは怪しくても

時間は守るガル集団



果たして律儀なのか

単に心配性なのか・・・




余裕を持っていざチェックイン
集合時間も遅く

これから出発と言う事もあり

いつになく元気な黒い塊・・・



手続き終わらせて

ゆっくり飯でも食って

のんびり待ってようと


和やかムードのおっさん達を

一瞬で凍り付かせたのは・・・
カウンターから爽やかな笑顔が眩しい女性職員さんの

「重量オーバーです・・・」の一言




まさしくカウンターパンチとなったこの言葉




怪しい集団は瞬時に固まり

まるでだるまさんが転んだ状態・・・





何でも事前に申請していたはずの話が

何処かで止まって通ってないとの事・・・





突然の事態にも

「やっぱり順調には行かないねぇ・・・」

とあまり動じない百戦錬磨な強者メンバー達





しかし



それが1時間以上も足止めともなると・・・
手続きが済んでゲートに向かう頃には

すっかり実年齢以上に老け込んでいたのは内緒だ





なにはともあれ




無事に手続を終えた一行は






最後の和食を求めてゲート近くのフードコートを襲撃




空港価格の

驚き値段設定に毒を吐きつつ

栄養摂取
動きが早くてその姿を捉える事が出来ないユーキネンと
黒い集団・・・




食後に充分なニコチンを補充した後

忘れ物が無いか各自チェックをして
 どこからどうみても怪しい黒い集団は
機上の人となったとさ・・・







時間にしたらたいして経ってないにも関わらず

非常にバタバタした日本離脱・・・




レポも長くなったので


以降はまたの機会に・・・







次回を首長くして待て







いえ


お待ちください・・・







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初日。。。
ほんとうに大変だったんですね。。。こちらにも、疲れがだんだん溜まって行くのが伝わってきます。

それではVol. 2 おまちしてます。プレッシャーは一切ありませんから。。。
三枝 2014/07/29(Tue)00:43:54 編集
うわぁ~
TAKAさん、いやドS様、初日レポありがとうございました。

そうです!
まさにこの「重量オーバー」で「やっぱり!?」と再びガルさん御一行様の行く末を見守る為、スマホ片手に夜も眠れぬ日々が始まったのです。東京にいながらヨーロッパ時差ボケはW杯以上でございました。

ドS様のブレッブレ(失礼)画像のファンでもございます。どうぞ画質など気にせず、裏レポ街道、時々毒吐きながら、某有料サイトの馬力あるB様ブログは気にせず、のんびりお進みくださいませ。
Riebon 2014/07/29(Tue)01:20:13 編集
ありがとうございます!
Takaさん、こんばんは。
暑い中、レポありがとうございます(*^▽^*)
夜中に楽しく拝読いたしました!
動きの速いYUHKIさんが!(≧∇≦)b
続編を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
陽子 2014/07/29(Tue)02:16:53 編集
暑いですね〜
おはようございます!!
連日の猛暑の中、お疲れ様です
レポ、待ってましたよ〜(-^〇^-)
暇なので見てやっ…いや、拝見しました(笑)
ブレブレの写真でも、徐々にダルダル度が増すガルチームの様子が伝わります(^ー^)
楽しいレポ、ありがとうございます!!
第二弾も楽しみに待ってますよ☆



つちのこ 2014/07/29(Tue)07:17:03 編集
お疲れ様でした!
出だしのAURAに夏を感じました(笑)

続編楽しみにしてます♪
あいぼりー 2014/07/29(Tue)08:14:39 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

裏レポありがとォござぃますッ(*^_^*)
とてもゆる~く楽しく拝見させて頂きましたッ♪

現在、譜起こし煮詰まり中なんですが、譜起こし合間のとても良ぃ息抜きになりましたッ♪♪

さて、もう一頑張りしますッ

次のレポも楽しみにしていますッ(≧▽≦)
あいく 2014/07/29(Tue)09:55:07 編集
おもしろいです(笑)
何度もぶふふふふっってなりました (´⊙艸⊙`;)
Takaさんの書き方と盗撮のタイミングというか・・・めっちゃツボります(*ノ∀≦*)
お忙しいのにレポ、ありがとうございます(人◕ω◕)
Takaさんの心が折れませんように・・・☆.。.:*・♡
続きも楽しみに待っていますね(*´ω`*)♬*。
れいな 2014/07/29(Tue)14:51:27 編集
レポありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
嬉しいです(*゚▽゚*)♪
Takaさんの書き方が面白くて笑いながら読ませていただきました(*´艸`*)ふふふw
一時間以上も足止めされて大変でしたねぇ(>_<)
実年齢以上に老け込んじゃったんですねぇ(笑)
ユウキさんが動きが早くて姿をとらえられないとか(笑)めっちゃ面白い((*´→∀←`))w
どんだけ早いんですかぁ(笑)

次のレポも楽しみにしてま~す♪♪
首長くして待ってますよぉヾ(≧▽≦)ノ゙w
さき 2014/07/29(Tue)14:57:43 編集
裏?レポ・・・
ありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

日本を出国するまでに、こんなご苦労があったのですねぇ・・・(*´Д`*)ノ゙
お疲れ様でした~!

続きを是非是非、読みたいですー!お願いしまーす!!首をキリンさんにして待ってま~す♪m(u_u)m

あ、和梨ソーダ・・・美味しそうです♪

Amati 2014/07/29(Tue)21:24:24 編集
お待ちしておりました☆
ツアーレポ、毎回楽しみにしています♪
Takaさん独特の文体もたまりませんっっ!
いつもハプニングがあって、ネタには困らないガル一行様ですね~(>_<)
次回も楽しみにしています♪
どうか、暑さでTakaさんの心が折れませんように…☆☆☆
エーベルバッハ 2014/07/29(Tue)21:34:20 編集
無題
オーラに嬉しくなりました(^_^)
出国まで、色んな事があったのですね。
次回のレポート、楽しみにしています!
梨、美味しそう。
☆かめ☆ 2014/07/30(Wed)21:35:13 編集
(๑>◡<๑)
ユーキさんの写真。takaさんの手ぶれやのにそうきましたか^^
読むのが楽しくて仕方ないです。
かな 2014/07/31(Thu)03:18:20 編集
AURAp(^_^)q
静かな〜風がベイベ〜p(^_^)q
TAKAさん懐かしいところを突いて来ますね。
アルバム持ってるし…。結構名盤だと思うのですが(^_^)v
スペクター 2014/07/31(Thu)15:46:41 編集
ハイ♪ お待ちいたします\(^ー^)/
TAKAさん、おはようございます!

いつでも、構いません!我々ファンに、ヨーロッパネタを少しでも良いので、恵んで下さいましm(_ _)m

毎日、暑いですネ(^_^;)どうぞ、お身体ご自愛下さい!
miolen.hara 2014/08/03(Sun)05:42:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]