忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連投・・・



サボると言う

誘惑の蜜にも負けず


骨と化すまで

頑張り・・・




はしませんよ




来週は更に忙しくなるから


書ける内に書けるだけ


書いてるだけです




さぁ


まいて行こう



















波乱の移動日を乗り越え



寝汗と共に迎えた

コンベンションライブ当日



エアコンの無い部屋に宿泊する

我々にとって


憎たらしいほどに

この日も快晴



バディさんの計らいで

この日以降

メンバーの会場入りは

余裕を持って午後から



直前まで部屋で休む派と


空腹に耐えきれず

ホテル前のマックに駆け込む派に分かれ


その時を待ちます




ちなみに


フランスの朝マックに挑戦した

果敢な大将によると


ホットケーキはまるで


紙っぺらの様だったとの事・・・




グングン高まる

気温と湿気に負けず



集中力と士気を高めるメンバーを乗せた車は
予定通り会場となる

Covent Garden Studios

へ無事到着



この会場は

チーム現地のボスである

エンジェルさんの拠点基地みたいな物で


スタジオやらオフィスやら何やら

色々揃った場所なのです

仲間と手作りで倉庫を改造した

と言う会場は
とても綺麗でお洒落な感じ


ただ


楽屋にはクーラーは無い・・・



と言うか



会場にエアコン有るのか・・・?



ってくらいに

どこ行っても暑い・・・






慣れない業界関係者向けライブのせいか


いつもより妙な緊張感のあるメンバー
言葉少な目なまま
リハーサルを迎えます
リハ後は併設のカフェに食事を注文し

腹ごしらえを済ませ



取材開始を待つメンバー





ここで王子は皆のために


近所のスーパーへ滞在期間中必要となる

諸々を買いに出撃





実はリハ前に


バディさんより

生活品が無いのは困るだろうから

費用は出すから買いに行こう







会場の隣にあるスーパーに

皆で買い出しに繰り出そうとしたのですが




まさかの開店は15時頃との事




ホテルにドライヤー等

色々足りなかった為



何も買えないのは辛い




さぁ

どうしましょ




となったメンバーに



車で5分程度の距離に

大きなスーパーがあるとの吉報





リハ後行きましょう




との事になっていたのですが




リハを終えた時点で

すでに暑さの為バテバテなメンバー




「もう行かなくていい・・・」







若干投げやりになっていたところ





王子が

皆の分も買って来ると志願




「そんな、悪いですよ・・・」

「良いんですか・・・?」







気遣うメンバー




しかし



誰も



「僕も行きますよ・・・」



とは言わない・・・




そんな薄情なメンバーの期待を一身に背負い



コーディネーターの殿木さん達と

颯爽と出かけた王子




「やだ、格好良い・・・」







思ったメンバーが居たかどうかは





不明・・・





取材時間が差し迫る中

汗だくの王子無事帰還



何でも

予想以上にスーパーがデカく



必要な物を揃えるのに

広大な敷地内を走り回ったとの事




「申し訳ない・・・」

「ありがとうございます・・・」







口にしながらも

着替えとメイクを済ませ

心持余裕を見せる


薄情なメンバーを横目に



王子は急いで変身




「汗がひかない・・・」







悲痛な叫びをあげる王子に

容赦なく始まる取材





会場の二階にある

リハーサルスタジオを思わしき部屋で

取材は行われたのだが・・・




見るからに旧式のエアコンは

意味をなさず



時折大量の水を漏らす

もはや

単なる湿気製造機と化し



撮影用のライトに

照らされ



まさに

蒸し風呂状態・・・




メンバーだけでなく

最強通訳のエリカさんや

取材する側の記者さん達まで



汗だく・・・




いったい

何の罰ゲームなのか




我慢大会は

2時間弱に及び



メンバーは一旦楽屋へ



しばしの休憩の後



今度はステージ上で

記者会見へとなだれ込みます




あまりの暑さの為か

普段よりも物静かな楽屋



いつもの活気もほとんどありません




リハ後の写真が無いのは




写真なんて摂ってられねぇ




からです




誰かが摂ってるだろうから

他所で確認しておくれ




ステージ上で行われた記者会見は

1時間ほどとは言え



これまた灼熱地獄




記者会見を終え

本番前の小休憩のため

楽屋に戻ったメンバー




誰もが

あのステージでやる本番は

キツそうだな







思っていた時・・・





王子がぼそっと



「ステージってもっと暑いのかな・・・?」



なんですと・・・?



今あなたが居た場所が

ステージですよ




笑い崩れるキング




周囲から容赦なくツッコまれる王子




「本番のステージはって意味ですよ・・・」

「言葉が足りないってよく周りに注意されるんです・・・」




いや

そのレベルじゃないと思う・・・





この日の

ライブは関係者向けと言う事もあって

1時間程



本来なら

体力的には楽と言えるはずなのだが




会場がめちゃくちゃ暑い上に



こちらが驚く程

ノリにノって盛り上がりまくる

関係者達の激熱なレスポンスに



まるで

フルステージをこなしたかの様な手応えを感じ

本番が終了




ライブが始まるまでは


冷静に腕組みとかされて観られるんだろうな






いかに集中力を欠かさず

テンションを上げていくかを

課題にしていたのですが




蓋を開けてびっくり



「ホントに関係者の方ですか・・・?」







聞きたくなる程に

盛り上がっていただき


何とも楽しいコンベンションライブとなりました




ドイツに続き

ここでも沢山の元気を貰ったメンバーは



汗を拭き

息を整え



先ほどまで

同じ時間を共有した関係者の方々と

懇親会を兼ねたパーティーへ



拍手喝采で温かく迎えられ
もはや写真撮影&サイン会と化したパーティー



いつまでも収まらない

興奮と熱気に
またまた驚かされるメンバー



王子のこの爽やかな笑顔が
この日の手応えを物語ります



そして



またまた
いただいてしまいました

ありがとうございます・・・!!!




いつまでもにぎわう会場を抜け
涼みがてらタバコを吸うメンバー


自然と笑みがこぼれます





まさかの熱狂のうちに終わった

コンベンションライブ




沢山のメディア、関係者を集め

宣伝をしてくれたエンジェルさん



温かく迎え入れ

一緒に盛り上がり楽しんでくれた

関係者の方々



全てが滞りなく運ぶ様

尽力していただいたチーム多国籍




そして



この日同じ時間を共有した

すべての皆様



お疲れ様でした&ありがとうございました・・・!!!





ようやく会場に静寂が訪れた頃

笑顔のメンバーは
今夜も


ほどよく蒸されてるに違いないホテルの部屋へと


戻っていったのであった・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Takaさん、こんばんゎッ☆

まさかの連続第6弾!!!
ホントに嬉しすぎますッ

YUHKIさん、ナイスファイトですねッ
買い出しお疲れサマですッ

そして、ホテルも会場も蒸し風呂状態なんてホントにもォ(>_<)・・

しかしそんな暑さも吹き飛ぶような関係者の方々のとびっきりの良ぃ笑顔・・ライブの盛り上がりが伝わッてきます・・。
関係者の方々の表情でどれだけガルさんの音楽に魅了されたのかがひしひしと伝わッてきます♪

けれどその後にまた蒸したホテルへ帰らなければならないガル御一行様、ホントに大変でしたね・・・
お疲れサマです・・・。

それにしてもみなさん、道中色々あッてお疲れでしょうが、日に日にとてもたくましい精悍な顔つきに変わッてきていますね。何だかすごくカッコいいです♪
あいく 2014/08/03(Sun)02:03:49 編集
恐れ入りましたm(_ _)m
Takaさん、こんばんは。
毎日更新ありがとうございます!
まさかの6連投、恐れ入りました!

あの日は本当に暑かったですね・・・
そして熱いLive!ガルさんすごいです!

記者会見で、Takaさんは喋らないキャラだから・・・と
Syuさんが通訳してくださった場面が、
個人的に好きです!

さて次回のお話しは、パリ公演?
楽しみにしております(*^▽^*)
陽子 2014/08/03(Sun)02:20:17 編集
もうこれは。。。
これだけ連日だと、連載が終わってからのリバウンドが怖いです。タカさん、これを機に毎日書いてくださるとか?何でもいいんです。

服を着たまま銭湯に入るみたいな湿度と温度なんでしょうか。依然として試練の続くツアーだったんすね。

食事状況は少し向上したようで、それになんといってもパリ初日も大盛況、大成功だったのがほんとうにすばらしい。おつかれさま&おめでとうございました。

王子様、もう何もかれを止めるものはない、という勢いで優しさとおかしさを振りまいてらっしゃいますね。ほんとにいいチームですね、ガルさんは。

それではまた明日、お待ちしてます。
三枝 2014/08/03(Sun)03:32:02 編集
6連投…(≧∇≦)
おはようございます!!
すごいハイペースで更新されてるので、こちらも頑張って
付いていかねば…(笑)
灼熱地獄にも負けず、コンベンションライブを見事やり遂げだ皆様の気迫が伝わります…
緊張から安堵の表情に変わるところが清々しいですね☆
王子が何か可哀想になってきます…(笑)
紙っペラ朝マック、どんなのか見たかったな〜(=^_^=)
驚異の7連投、お待ちしてます…いやいや、くれぐれもご無理はならさず☆
楽しいレポ、ありがとうございます!!


つちのこ 2014/08/03(Sun)04:32:11 編集
本題は、お預け?
TAKAさんの裏レポ、楽しみにお待ちしますm(_ _)mまだ(笑)
miolen.hara 2014/08/03(Sun)05:56:54 編集
目から汗が
連夜の投稿、ありがとうございます。

某所B様表レポとドS様の裏レポの連投で、毎日スマホ片手に家族に遠慮しながら声を殺して笑いつつも、ついつい「ブホッ」って腹から声が出てしまう幸せな日々を送っております。

どうぞ売って下さい。タダで読ませて頂くのはだんだん申し訳なくなってきました。

EU TOURのライブのBlu-rayにパリの黒い軍団写真集と共にドS様とB様のツアーレポを付けて売ってくださいませ。
Riebon 2014/08/03(Sun)08:38:23 編集
ダ〜リア〜♫
メンバーさんもイイ感じに壊れて来てますねp(^_^)q
TAKAさんのブログを読んでいると私はヨーロッパには住めないと思いますm(_ _)m
更なる更新をよろしくです(^-^)/
スペクター 2014/08/03(Sun)12:01:49 編集
6連投ありがとうございます!!!!おめでとうございます?
Takaさん♬毎日楽しいですヽ(*´∀`)ノ
紙っぺらのホットケーキ・・・逆に気になります(笑)
えっホテルにドライヤーなかたんですか(゚ロ゚)Takaさん髪は一刻も早く乾かしたいイメージなのに・・・不便でしたねぇ(´・ω・`)
ユウキさん皆の分もって優しいですね!!!!しかも和ませてくれるという素晴らしさ☆♡
エアコンがない上にライトって取材というより、本当罰ゲームみたいですよね(笑)体力奪われてのライブ本当にお疲れさまでした(*´◡`*)でもめっちゃ盛り上がったようで良かったですねー(*´∀`*)♬ユウキさんの笑顔も素敵ですね☆.。.:*・
ガルさんが楽しいと私も嬉しいです!
でもまた蒸されたホテルに戻るなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかしてガルさん一行・・・体重が落ちてるんじゃないですかね?!\(◎o◎)/
れいな 2014/08/03(Sun)16:17:31 編集
嬉しいwww
takaさん、本当にお疲れ様です。
yuhkiさんの天然さは天然記念物ですね。
キャラを作ってない本物がよくわかりますwww
takaさんのtaka日記、出来るなら毎日読みたいでーす。
かな 2014/08/03(Sun)23:39:06 編集
ありがとうございます(*^^*)
連日、楽しく読ませていただいています(*´∀`)♪

自分もヨーロッパツアーに同行させていただいてるかのような臨場感…(*´ω`*)

次のヨーロッパツアーの時は、ぜひ見に行きたいです(≧▽≦)

あ、ライブをです!笑





M 2014/08/04(Mon)01:45:40 編集
スゴイ、スゴイ・・・
6連投ですか?・・・詳細レポありがとうございます!嬉しいです♪ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
私にはとてもマネできそうにない・・・

王子の優しさに涙・・・
王子のおちゃめさに笑・・・ですネ♪

会場スゴイ暑かったんですね~(゚д゚;)
お疲れ様でした~!しかしパーティー本当に楽しそうですね♪(๑´ᗨ`๑ )

続きが楽しみでございます!よろしくお願いします!!(。-人-。)



Amati 2014/08/04(Mon)02:32:38 編集
祝☆6連投!!
Takaさん♡またまた面白いレポありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回もユウキさんが大活躍ですねヾ(≧▽≦)ノ゙w
しかもTakaさんの書き方がめっちゃ面白いです(笑)なんかユウキさんとTakaさんボケとツッコミみたいですね(*´艸`*)w
それにみんなの買い物してきてあげるなんてユウキさん優しいですねぇ(*´▽`*)
本当ガルさんはみんな素敵な方ですねぇ(*´ω`*)
さき 2014/08/05(Tue)10:47:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]